2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


潤う - 2010.02.26 Fri

嵐になる

とか、いうてたけど

意外としっとり降り続いている雨


気温は高くて、梅雨のような



低気圧な一日




1



遊びのお誘いには



1



虚しい感じやったけど



1



心、澄まして



1



感じる



1



心地よい



1



雨のリズムを



1




楽しむように。



● COMMENT ●

んにゃーーー♪
にゃんちちゃん、アイドルみたい!
っかっわいーい!
ずっとみつめていたいにゃん!

この瞳に見つめられたら、まっすぐでいたいなぁ~
などと、純粋なこと考えてしまう^^
にゃんちくんのクリクリでありながら
強い力を持っている瞳が、
たまらなく素敵!

こちらも夕方から、雨降りでした。
同じく、しっとりとした雨。
決して寒くはなくて、春かしら~!と浮かれていたのに。
さっき天気予報で「明日は寒くなります」だって(泣)

にゃんち君のまん丸お目目が可愛いな~♪
にゃんこパーツをマクロで撮ってみたいよ。
みぽりん!youも買っちゃいなよ!(笑)

こちらも、春の嵐ですごい雨と風だったよ。
おデブな私も吹き飛ばされそうなくらいすごかった。

雨の日、曇りの日は一日中
まん丸真っ黒な猫の目なのがまたいいんですよね。
しとしと雨の日、けだるく猫と戯れる幸せ。
ぽかぽかの日向ぼっことはまた違う趣があってどちらも捨てがたい。

まだ2月だけれど、ひと雨ごとに大地が潤って
色んな草花が芽吹いてくるのを見るのは
いいものですね。
その後の雑草軍団との戦いを思うとちょっとブルーになるけど(笑)。

昨日はこっちも昼から雨…
家に居ると静かな雨は心地よいんだよね。
でも会社だと、社員がウロウロしてウザい(笑
雨の日はのんびりコーヒーでも飲みながら
好きなDVDでも観たいなぁ…
しっかしにゃんちさん、べっぴんやなぁ~
今日はオカンの好きなまんまる目ーー!!
やっぱ表情変わるねー♪

コメント有難うございます

>マクマーフィさんへ

眼力で落とせる男です(笑)



>めががんさんへ

だまってれば(笑)
あかんたれで文句言いで
やっちゃんみたいなヤツやって
わからへんやろ^^;、にゃんち

今日は晴れて
まずまず暖かいよ、こっちは
関東はまた冷え込んできたんかな



>koumeさんへ

meなぁ
マクロもそそられるけど
次に欲しいレンズ、マクロちゃうんよねぇ
レンズって、欲しいのンいっぱいでてくるよなぁ・・

海岸沿いの風って
このへんで吹くのとは迫力ちゃうやろーね
吹き飛ばされへんくって
良かった、良かった(笑)




>しまねこさんへ

豪雨やと味気もなんもないけど
しとしと降り続く雨は
情緒があっていいですよね
でも、一日が限界かな(笑)
だって、洗濯モンかわかへんねんもーん

季節を変える雨は、恵みの雨
新たな命が芽吹くためには大切な雨です

黒目まんまる、雨の日は
写真は撮りづらかったりすんのよねー(笑)



>ルーフィおかんさんへ

冬は冬眠
雨の日は休息
これ動物の常識やよね(笑)

以前、勤めてた花屋は雨が降るとお休み
になんねんよ
繁盛記で晴れの日が続いて
休みとられへん時なんか
雨、降らんかなぁって
よー思ったもんさ

みぽりん、こんばんは。
こっちは昨日は凄い雨だったよ。
夜になるにつれ土砂降りになってきて大変だったもん^^;
そんな雨の日も
にゃんちちゃんのこの顔を見れば
雨もまた嬉しって感じだよね。
今日は少し肌寒かったケド
確実に春は近づいてるよね(^^ゞ

コメント有難うございます

>イヴさんへ

夜中はこっちも降った
昨夜から朝方にかけてもよく降ったね
雨の日って気分は休息やけど
実際、休息してられへんもんね

二日も続くとだるーい感じがして
なーんかうとおしいよね

にゃんこは気持ち良さそうに
休息満喫やけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/270-7ad31901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年上の女 «  | BLOG TOP |  » 心、舞う

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

