2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタートライン - 2010.03.02 Tue

「花屋やりたいなぁ・・」



花屋の仕事に魅せられて
呟いた、3年前



そんな何気ない、独り言みたいなものに
娘ちゃん


「うしっ!!かあちゃん、3年待っとき
私が花屋開業したる!!!」


ほぼ冗談のように受け止めたあの日


ほんまに、その日が来るなんて
夢ではあったけど、夢やった



???なノリで始めてしまいましたが(笑)


この度、めでたく



娘ちゃんと花屋をオープンすることになりました



4月3日始動です!



家族みんながこれからもずっと



1



1



幸せであるために






思いっきり楽しんでやっていきたいと思ってます!!!








● COMMENT ●

きゃぁ~!!なんて素敵なことなのでしょう!!
みぽさん、娘ちゃん、おめでとうございます。
夢を叶えるって、簡単にできることじゃないのに
実現してしまうなんて、素晴らしい!!
夜遅くまで、頑張ってきたことが実ったのですね、娘ちゃん。
みぽさん、これから益々忙しくなりますね♪
ああ、どんな素敵なお花屋さんなんだろう^^
今からワクワク、ドキドキ。
今年の春を待ち望む気持ちは、格別ですねー!!
春の足音に一喜一憂していた本当の理由が
分かったような気が(笑)
同じようなお顏をして、同じようなポーズで
眠っているふたりも、絶対応援してるはず~~♪
私も家族一同で応援しま~す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、ついに実現ね!
おめでとう!!
みぽさんの夢に娘さんも賛同してくれて
もう、最高ね

遠くから応援してるね!

ねこまた やっぱり冬眠中・・・

お花屋オープン おめでとうございますv-315
ついでに 私のボクシングジム設立の為にスポンサーになってくださいv-435

うおっ!!
ついに宣言来ましたね(^_-)-☆
みぽさんもすごいけど、娘ちゃんもナイス!!
お二人の素敵な空間は
きっと訪れるお客さんに沢山幸せを分けてくれることでしょう。
忙しいと思うけど、その成果はぜーんぶみぽさんと娘ちゃんのものですから。

幸多かれ!
たまには猫と遊んでやってね!

春とともに素敵なニュースv-237
おめでとうございますv-300

花屋さんの仕事って朝早いんですよね~~!
みぽさん母娘・・・すごいよ~

同じ娘をもつ親として うらやましいです
娘さんが早々と「やりたい仕事」をみつけたこと&それに向かって努力を続けたこと
それから 母と娘の選んだものが一緒なんて・・・今日は娘が帰ったらお話しちゃおう!
楽しいお花屋さんになることでしょうねv-298 にゃんこにゃがさびしいって言うかもですが・・・しばらくはガマンですにゃ!!
ブログも出来るだけ続けてくださいね~~

わぁ~~、みぽさん、娘ちゃん
おめでとうございます!!
すっごーい、ふと呟いた夢が実現するなんて
さすが、この親にしてこの子あり、ってとこですかね
今年、頑張ることってこのことだったの?

でも母娘でいっしょに花屋なんて、なんて素敵なの?!
あ~~、毎日花買いに行きたい!

ねえねえ、こっちに支店出さない?
にゃんちさま店長で(^^;)ゞ
こにゃちくん、配達担当♪

おーーー!!
おめでとうございま~す♪♪♪
夢が叶うなんて素敵ですね!それも親子で!
大阪に行った時は是非会いに行くからね~
頑張ってよ~!
看板にゃんこも居るし楽しいぞ~♪
ってこにゃちくんはじっとしてないか(汗

↓雛飾り綺麗やったぁ~!!
動いたら確かに怖いかも…ネタにするて(笑

電車に乗る猫ちゃんは迷子の黒猫ちゃんしか
分からんかったばい。

スゴいぞよ~

おめでとうでおじゃる~


写真送ってなのじゃ~

コメント有難うございます

>めががんさんへ

ありがとー^^

皆さんに祝福してもらって
エールを送ってもらって
ほんま幸せです

こうやって、皆様にご報告する日を
迎えられて良かった~

これから、ぼちぼちオープンまでの
様子をアップしていくつもりですので
一緒に楽しんでくださいまし^^




>鍵コメさんへ

ありがとうね^^
機会があったら是非、遊びに来てくださいまし



>ここちゃんのママさんへ

ありがとー^^

ほんまにこの日を迎えられるなんて
今は夢見てるみたい

ふたりでがっつりガンバルよん



>ねこまたさんへ

ありがとうございます

^^)更新したらなったげてもええよん



>しまねこさんへ

ありがとうー

宣言しちゃったよ
店舗の本契約まだやねんけどね(^^;

もー後戻りはでけへんっ
前進あるのみです

オープンまでの日々
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです



>クッキーさんへ

ありがとうございます

あの頃、娘ちゃん
ふつーのOLやったんですよ
やのに、何故か(笑)

花屋の仕事は、大変です
美しいことなんかなーんもない
やけど私、花屋の仕事が大好きなんです

今はただ、ワクワクでいっぱい!!



>tomatohimeさんへ

ありがとー^^

新幹線乗って、買いに来てー(笑)
いや、でもマジめに
いつか、機会があったら是非
遊びに来て下さいな
お泊まりはにゃんこにゃ旅館で^^

にゃんちに支店長やらしたら
レジがささみでいっぱいやわー



>ルーフィおかんさんへ

ありがとー^^

絶対、来てな!!
待ってるで~
やっと報告できるとこまで来たさ^^

私な、花屋始めたら
わんこちゃん飼いたいなって思っててん
文字通り、看板犬(笑)
にゃんちはムリやけど、こにゃちやったら
看板猫、できるかなー(笑)



>あづちひめさんへ

ありがとー^^

爺やと遊びに来てや
待ってるで^^

あ、そうそう、メルアド添付しといてや
メールするから!

出遅れた~ごめん。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
親子でお店なんてステキなんやろう~♡
私も お花に関わる仕事かなり興味ありです。
アレンジとかも大好きです。
夢が実現なんてすごいよ~~!よかったね^^

開店の日は偶然うちの娘の誕生日だよ^^
お店の住所また落ちついたら教えてくれる?
きっと行くから~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>さくらんさんへ

ありがとー^^

絶対来てな♪待ってるから
さくらちゃんと一緒にね
勉強しまっせー(笑)

よかったら、働く?(笑)
詳細は面接で^^

みぽりん、こんばんは。
夢の実現!
これほど嬉しいことはないね。
親子で夢が叶えられるなんて
ホント最高だよね(^^ゞ
これから忙しくなるだろうと思うケド
体に気をつけて
頑張ってくださ~い(^^♪
応援してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/276-b65cbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一食ダイエット «  | BLOG TOP |  » 灯りをつけましょ♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

