2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


どぉ~もぉ~^^♪ - 2010.03.08 Mon

ちょっと見ない間に
にゃんち(白黒)さん



さらに



1



太った?( ̄▽ ̄;).....とか言わない

何日続いた??ってくらい雨続きやった大阪
やっと、晴れたもんの
雲は厚く低く、何より冷たい


寒の戻り、のせいで



1



にゃんちさんも冬仕様に逆戻り

それやから

増えてへんから・・・たぶん



1



お天気が悪い間も行かなあかんとこ、やらなあかんこと
いっぱいやって

お留守番の日々が続いたふたり


かなりの感じで甘えんぼ度数上がってます^^;



1



ふたりのことも考えて
当初は地元で開業する場所を探してたんやけど


色んなことがあってね、2月


導かれたようなご縁っちゅうんかな
そんなんで知人から話をもらった
その店舗

お隣のT市
車で30分弱ほどかかる


間口が3mほどしかない極狭の
小さな小さなとこなんやけど


初めて見た時、ここや!!って思ってもうて



開業資金がかつかつやっていうのもあんねんけどね(笑)



店舗のほうは、今月いっぱい
洋服屋さんが入ってるんで


たぶん、末日くらいに鍵をもらって
4月1日、2日で中身仕上げて3日オープンっちゅう
無謀な計画立ててます(笑)


ゆるゆるな日々を満喫して2年
名残惜しい感じもするけれど


これは私にとって
44年間の集大成でもあり、新たなる人生のスタートでもあります


小さな店でも夢と野望は溢れんばかりですっ!!
がんばりまっせ~(笑)



それで、ですね
ひとつお願いがあります


店内には
にゃんこにゃの写真をディスプレイするんですが

もし良かったら

皆さんの愛猫ちゃん、愛犬ちゃんの写真を飾らせてもらえませんか?

ええよーって方


15日くらいまでにm2008110☆mail.goo.ne.jpまで送って頂けると幸いです
(☆を@に変えてね)

なんせ狭いとこなんで
はがきサイズのプリントになること
おひとり様一枚にさせて頂くこと
お許しくださいまし

それから、もうひとつわがままを


花と一緒に写っている写真


やらせでも何でも構いません(笑)
どんな花でもいいんで花と一緒に写っているものでお願いします

芸術的なカット(笑)ボケ狙い(笑)
なんでもOKです




あー、ギャランティーは・・・出世払いで^^。




*追記*

画像サイズは640×480以上でお願いいたします

● COMMENT ●

うひゃ~、忙しくなりそうですね!
通勤30分は…うーん、仕方ないのかな(~_~;)
でもいっそにゃんずと少し距離があった方が
お店に専念できるのかもしれないし。
ピピっとくる物件があったのなら、そのご縁もとても大事ですよね。

写真!うわ~!探さなくちゃ\(◎o◎)/!
撮り直しも出来たらいいけど、ちょうど梅ももう散り始めだしなぁ~
隅っこにでも貼りつけて頂けるよう、頑張って探して送ります♪
少々お待ちを~

にゃんちさん 牛さんの着ぐるみを着てるんですかねv-391

私んとこのv-283写真送ろうかな
芸術的なカットで v-309v-17

忙しくなってきてますねー!!
直感って、大事♪ ここだって感じたのなら、尚更ですよね^^
大丈夫。意外と猫さんたち慣れてくれるから!!
最初のウチは、ぶ~たれの嵐かもしれないけど^m^

にゃんちくん、冬毛仕様に舞い戻った感じ^^
全身が柔らかい毛で包まれているような♪

花と猫、頑張ってみます >^_^<

じゃあ~~~~お約束ということで…
にゃんちさん、太った?ねぇ?太った?(笑
こにゃちくんの甘え方が可愛い~♪
お店の準備忙しいんだね(汗
それにしても2日で仕上げるとは本当無謀ばい…(汗
身体マジで壊さんようにねー!!

えっ!写真飾ってくれるのーーマジ?
いや~ん!お花と一緒の写真すか!
みぽりんとお嬢さんのショップに飾って貰えるんなら
頑張って素敵なの撮るから待ってて!
15日まで?締め切り厳しいねー(笑
日曜日晴れると良いな!

えっ、えっ、えっ
うれしいンだけど、なんだか急に焦ってきてしまった、
や~~だ、みぽさん、突然そんなうれしい爆弾発言、
鼻と一緒ね、・・・・じゃなくて花ね

う、うん、わかった、頑張ってやらせてみるっ!!

あ、なんかもう既に、みぽさんのお店に飾られてる
ドラミと太子を妄想してしまってる
妄想しただけで、締切忘れたりして・・・・(^^;)ゞ

めちゃんこ出遅れ、ごめ~ん!
私が忙しい間に・・・すごい展開に。。びっくりしたよ。
花屋さん開業?素敵やね~♪おめでとう!
T市ならウチの娘ちゃんところから近いよね?
次に大阪へ行くときは、遊びに行くよ~!!
で、「花と小麦」撮るから、良ければ飾ってちょ。

いよいよね
オープン楽しみです
またお店の様子も教えてね

写真!
嬉しいな♪
早速ちい兄ちゃんに撮ってもらうね
最近カメラマンなのよね♪

みぽりん、こんばんは。
毎日充実した日を送ってるだろうね。
にゃんちくんもこにゃくんも
お留守番は寂しいだろうケド
みぽりんの夢を応援してくれてるはず・・。
今は猫の手も借りたいほどバタバタ慌ただしいだろうケド
体に気をつけて夢に突き進んでください。
いつも遠くから応援してます。

花と一緒の写真ね・・
頑張って撮ってみるね(^^ゞ

こんにちは^^
今日も雨になって寒いね~
忙しい毎日なんですね。
風邪には気をつけてくださいね♡

太った?
体重計乗ってみて(笑)
私も体重計が一番恐ろしいわ~

T市なんやね~楽しみですね。
写真飾ってもらえるのん?
下手くそで画像悪っ!!でもいいん?
暫く 頑張ってみま~~す。多分?出来るかな?(〟-_・)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

そこだけがネックやってんけどね
でもねぇ・・
ご縁を感じてしまったんよ
ふたりには寂しい思いさせてまうけど
頑張ってもらうしかないです

ステキな写真、ありがとうね^^
大切に飾らせて頂きます!



>ねこまたさんへ

ねこまたさんには
色んなモン期待してるで~
超アーティスティックでウケる一枚
待ってるからv-218
閉め切り厳守でね~~ん



>めががんさんへ

慣れてくれますよね
最初はフォローが大変やろうけど
ふたりで仲良く
耐えて(笑)もらうしかないです

無理言ってすみません
美しいめががんさんちの猫さんたちの
花とのコラボ、楽しみです^^
やっぱ真っ赤な薔薇?(笑)



>ルーフィおかんさんへ

やっぱり無謀やんな(笑)
ま、でも小さい店やし
内装の基礎とかはいじるとこないから
なんとかなるかなーとか^^;
厳しかったら電話するから、来て~(笑)

明日、祭日
良いお天気みたいやんな
無理ゆってごめんな
んでもって期待してるで~



>tomatohimeさんへ

大切な皆さんに見ていてほしい
一部分にでも参加してもらえたら
そんな思いでのお願い、やねん

無理なお願い、ごめんね

ドラミちゃんの写真は・・・
特等席に飾らせてもらおっかな(笑)



>koumeさんへ

ありがとうね^^

近いよね?って言われても・・
娘ちゃんの住所、知らんがな(笑)
ウチがS市、お隣のT市が店のあるとこ
なんでもええけど^^
絶対来てな、待ってるで~

あ、写真よろしくー



>ここちゃんのママさんへ

いよいよやでー
まだ、ほんまなんか現実味が
掴まれへん感じもあんねんけど(笑)

おにいちゃん
姫のベストショット
期待してるで~



>イヴさんへ

イヴさんも一年前
こんな思いやったんかな、とか
時々、想像してまう

言い切れない思いが日に日に募るよ

寂しい思いさせなあかんふたりのためにも
頑張るで~^^

無理なお願いごめんね
ステキな一枚、まってまーす♪



>さくらんさんへ

ありがとうね^^
もりもり食べて、頑張るよ

あんね
T市役所のすぐ近く
阪急宝塚線O町駅降りて
O町商店街抜けたとこ
また、詳しい住所送るから待っとって^^




>鍵コメさんへ

必ず、送るし
ブログにもアップするつもりやから
また見てな^^

んで、爺やと一緒に来てな

ねこまた また冬眠しようか思案中・・・

みぽしゃん ハードル低くしてよぉ~v-406

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

しゃーないなぁ・・・

んじゃ
ちょ~アーティスティックなんか
ちょ~ウケるやつか
どっちかでええわ

私ってチョーやさしー♥v-40

いや~、いよいよやね~。
忙しいけど充実感あるやろ?
小さなお花屋さんってなんか童話の中の世界のようでうらやましいわ~。

にゃんちさん太ったって?
前足がくっついてるうちはまだ大丈夫やで。
くっつかんようになったら危険信号やから。

写真?
わ~!急いで探そ~!
もし間に合ったら送りますから隅っこにでも飾ってくださ~い!

コメント有難うございます

>うたえちゃんへ

湧いてきたで~
んで、めちゃ楽しい^^

童話の世界かな・・・まんま私やろ?(笑)

資金がないのもやけど
自分たちの手で思い通りの店にしたい
初めての店やからさ
やから丁度いい狭さ(笑)やねんけど
びっくりするくらいの狭さでもある(笑)

写真、待ってるから送ってな♪

みぽしゃん やっぱりきびしぃ~(T-T)

カメラ持つ手が 震えますがな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/279-75234440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間報告^^ «  | BLOG TOP |  » 一食ダイエット

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

