2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


中間報告^^ - 2010.03.24 Wed

OPENちらしをやっと仕上げた



1



んが、


一番、重要な住所と地図を書き忘れた

のに、二枚目を刷ったとこで気がついた


店どこにあんね~~ん( ̄▽ ̄;)


これ、ネタちゃうねんで(笑)



この2週間ほどの間
色んな事があってな

まず、店舗の場所が変わりました

地元S市、ウチから自転車で15分ほどで行ける場所


T市で決まりかけていた店舗の大家さんが
今頃になって

花屋は水を使うから、とかで貸し渋りをし出して
ブルーシートをしいて営業しろだのなんだの
ありえない注文つけだしてね

そんな大家さんやから
開業しても何かしらトラブルがあるんじゃないか
そんな不安が否めなくなって

一から店舗を探しなおして
不動産屋さん、何軒もまわって
ネットでも必死で探して

やけど、予算もそうなんやけど
ビンゴなとこがなくて
諦めかけてたとき、この店舗に出会いました


今の私たちには、これ以上ない物件やねん


色んなことがあるなぁ
ほんまに・・

何かを踏み出そうとするって
人生を賭けて、何かを踏み出そうとするって


やけど、いろんな人とのご縁があって
助けられて


信じて信じて向かっていけば
きっと繋がってゆく



そこへ



1




お願いしてあった写真

快く、送って下さった皆様
ありがとうございました

ステキな写真ばかりです
皆様の暖かい心と一緒に

大切に大切に、飾らせて頂きます


ほんまに、ありがとう!!!



皆さまのところへ
全く遊びに行けなくて、ごめんなさい


元気にやってます



1



落ち着いたら、ちゃんと「にゃんこにゃ」再開します
それまで待っていてください

見捨てんとってな(笑)



オープン前日
お店が出来上がった状態を写真だけでも
アップしたいと思っています



1



special thanks to E.A


*花色のロゴは
娘ちゃんの小学生からの親友であり
アーティストのEちゃんデザインです*




● COMMENT ●

いよいよですな

まめに更新してくださいねv-309v-17

ごぶさたです

えっ、ネタじゃないんですか?

いつもありがとうございます。

今日、東京は真冬並みの寒さに逆戻りしました。
寒いけど、コタツは10年以上出していないからコタツで丸くなれません。

着々と進んでますね、お店♪
季節の変わり目です
お体には気をつけてくださいね

いよいよですね

お久しぶりですね~
私もパソコンに災難があって…自分のブログ 長くお休みしています
みぽさんのお店を飾らせていただける!?写真も送れない状態ですので凹んでいます
そのうち きっと送るから皆さんのにゃんこ写真の仲間に入れて下さいねっ!

お店の場所変わったんだ~! にゃんこにゃたちと遠く離れずにすむようにとの運命かもしれませんね
不動産屋さん いま私もあ~だこ~だとやってます
自分の気持ちを他人を通さなければならないもどかしさにジタバタしますが 運と縁を信じてこれからの生活を開いていこうと思ってます

みぽさん♪
なんだか 読んでて感動ものだったよ♡
なんだか・・・温かいものを感じます。
花色の漢字になったんですね~
ロゴも素敵だね。
みぽさんも娘ちゃんも素敵なひとに
囲まれて暮らしてるんだね~幸せだよね。

良かった~(^o^)丿
お忙しそうだな、とは思っておりましたが
更にひと波乱あったとは!
大家さん、それは後出しジャンケンみたいでズルイですwww
でも、お店始めてからじゃもっと困るしなぁ。

結果、ご自宅の近くになったのは
みぽさんの為にもニャンズの為にも吉兆ですよ、きっと!

素敵なロゴまで出来てるし。
そうそう、こんな風に、まぁ~るくおさまって
無事にopen出来ますね♪ガンバ☆☆☆です!

みぽりん、忙しそうやね。
いろいろ大変やったんや・・
でも結果、家から近いところに店舗が
見つかって良かったやん♪
「花色」オープンまで、あと少し。
楽しみやね!私もワクワクするよ。
ロゴも可愛い~♪

今日更新しました

みぽさん、忙しいんだろうなとは
思ってたけど、また物件探しから
してたなんて・・・・・

よくぞここまでこぎつけましたね!
でも、前より近いところになって
よかった、よかった

にゃんちさまとこにゃちくんの執念が
そうさせたんじゃないの(^^;)ゞ

じゃあ、引き続きがんばってね
ドラミパワーと太子光線送っとくからね!

よかったね!!みぽさん♪
ご自宅からチャリで15分って、すごくいいじゃないですか~^^
気になっていた大事なふたりの存在も、近くなら、ちょっと心が軽くなりますね!

今頃は、地図の入ったちらしが出来てるかな(笑)
名刺も準備万端~!着々と準備が進んでいる様子が、
自分のことのように、とっても嬉しい(*^_^*)

我が家も、ちょっとした変化が加わりそうな…。
万事がうまくいくように、頑張ってる最中です。
みぽさんの前へ前へと進むガッツを見習って、
私も頑張ります(*^^)v

みぽりん、久しぶり!
元気で頑張ってるんやね~
店舗が変ったり大変だったね(汗
でも家からすぐのとこに良い物件が
見つかるなんてそれも運だね~
花色のロゴも素めっちゃ素敵ばい!
オープン楽しみにしてるからね!
駆け付けるから待ってて(笑
がんばれ~

紆余曲折あって、すごく良い物件に巡り合えたみたいじゃないですか!
やっぱり天が味方してるんじゃない?
年度末で忙しくて、写真送れなくてごめんな。
またチャンスください。
とにかく、オープン楽しみにしてるよ!

いろいろあったんだね
お疲れ様でした
でも順調に進んでいるようで
よかった♪

ご縁って不思議だよね
きっと
みぽさんにとって
素敵な店舗にであえたんじゃないかな?

体調には気をつけてね!

きっと、今頃はバタバタされていらっしゃるころでしょうね~。

最初に決まっていた場所よりもお近くになったんですよね?
そうなる運命だったんでしょうね~!

かわいいロゴですね~!
こういうセンスがあるのって、素敵だなぁ~って思います~。

オープンまで大変でしょうけれど、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

頑張ってるでおじゃるのぅ~


まずは無事にオープンにむけて
頑張ってなのじゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/280-67300309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんまにネコの手、借りたい!! «  | BLOG TOP |  » どぉ~もぉ~^^♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

