2017-04

 - --.--.-- --


ほんまにネコの手、借りたい!! - 2010.04.02 Fri

もちろん

初体験なわけなんやけど

・・・

大変です^^;


なんかもー
次から次へとやること出てきて

睡眠時間もままならないような感じで
めっちゃ毎日へろへろなんやけど


楽しいですっ!!


明日は久しぶりにカメラ持って
始動直前の『花色』さん、撮ってきたいと思います


全然、更新出来てなくて
皆様のところへも遊びに行けてなくて

それでも毎日、覗いて下さっている皆さん
本当に有難うございます!!


明日、遅くなるかと思いますが
写真だけでもアップしたいと思っております


んじゃ、また♪






*前回の日記のコメントにお返事ができていないこと
お許しくださいませ。




みぽりん

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/281-c38ed664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はないろ «  | BLOG TOP |  » 中間報告^^

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

