2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


はないろ - 2010.04.07 Wed

*** 随分御無沙汰になってしまい申し訳ありません
想像以上にオープン準備に追われ、いっぱいいっぱいでした

写真だけでも必ず、と書いたっきり
告知も守れず、本当にごめんなさい

にも関わらず、毎日覗いて下さった皆様
ありがとうございます ***





真央ちゃんのパクリやけど・・

長くてあっという間の一週間やった
オープン準備から当日までの日



あたし・・まだまだイケるわ~、って思ったさ(笑)



なんとか

オープンできたよ



1




1



1




まだまだ

品物とかも揃ってなくて未完成やけど
それでもなんとか


ウチらの店、オープンできました





すべてのことに、いろんな方に
感謝の気持ちでいっぱいです



応援して下さった皆様

当日、駆けつけて下さった皆様


薫ちゃん


東京へ旅立ったNくん


親愛なるEちゃん



和歌山から駆け付けてくれたイヴさん



1



当日、お祝い電報とこんなステキな



1



サプライズをしてくれたさくらんさん



心の籠ったお祝いを送って下さったぱーのすけさん



ありがとうです!!!



今のこの気持ちを忘れずに



1




1




1



家族4にんと2ひき


楽しく、思いあって


頑張って行きたいと思います。




1




1







● COMMENT ●

みぽさん、花色オープン
おめでとうございます!

オープンまで大変だったと思いますが、やりましたね♪
少しずつ、みぽさん親子の色に染めて行って
くださいね。
陰ながら応援してます^^

まだまだ忙しいとは思いますが、ニャンズの
近況も楽しみにしてますね。

花色オープンおめでとうございます♪

この街角の花屋さんとして定着して
お店が狭く感じるくらいにお客様とお花が溢れかえるようなお店に 必ずやなると信じてます~!
陽が落ちて灯りが暖かいお店で「おつかれさま~」と言い交わしているようなシーン…いいなぁ~

私事ですが…生き方の方向をちょっとばかし変更するという決定をしたところです♪
良い決定をしたと思えるように頑張っていくぞ~~!
ブログはちょっとお休み中。

みぽりん、「花色」オープンおめでとうございます♪
本当に大変だったと思いますがついに!だね!
このショップから、それぞれのお花達が色んな方の
思いを乗せて届けられるんだね!
購入された方が幸せになれるお花やさんになるといいね~
お店の雰囲気で暖かさが伝わってきたよ!
これからも頑張って下さいね♪

みぽさん♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3日はなんだか嬉しいワクワク気分でした。
お店見せてもらって嬉しいな^^
すごく温かさを感じるお店ですね~♡
いつかお邪魔させてね~
ちなみにかなりの方向音痴やから~そんときは宜しくです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったーーー!
良かった、よかったよぉ(ノД`)・゜・。
素敵なお店ですね!
三角形の角っこなのかな?
多分本来は駐車スペースなのでしょうが
ちょうど花壇みたいで可愛らしい。

あったかな雰囲気もお写真から伺えます。

ゼロからオープンにこぎつけるまで
本当に大変だったと思います。
でも、本当にほんとうに素敵な空間。
娘さんとみぽさんのお花への気持ちがぎゅっとつまったお店。
どうかまだまだお忙しいと思いますが
体に気をつけて!

時たまで良いので、様子などupして下さるのをまた楽しみに待ってます。
いつか、突撃もしたいぞ~☆

お祝いに 浜松餃子おくろうかなぁ

おめでとうございます~!!
いよいよオープンしたんですね!!

準備までって思いのほかやらなければいけないことがてんこ盛りでホントに大変なんですよね・・。

軌道に乗るまでは不安もあるでしょうけれど、楽しみながら続けていってくださいね♪

そして、体調にはくれぐれも気をつけて~!!

これからも楽しみにしてますよ~♪

みぽさん、おめでとうございます!

すごく目立ちそうな立地で、いいですね♪
外にたくさん、花を並べられるのはgood!です
これからも大変だと思うけど、
いつも応援してますヨ~~

おめでとう!
かわいくてセンスのいいお店ですね。
お日様の似合う店先やね。
実際に行ってみたいと思ってます。
仕事でそのへん行くことあったら連絡するね。
お疲れが出ませんように。

うわー
素敵な花屋さん♪
近くだったら絶対にいくのにな♪

みぽさん
お疲れ様でした
家族のみなさんで
頑張ったのね
すごいな

体調には気をつけてね

お店の繁盛を祈ってます!

みぽさん 開店おめでとうございます v-314

可愛らしいお店ですね ^^

準備大変だったでしょうね
お疲れ様でした~~~
お嬢さんとご家族と 2にゃん 頑張ってくださいね
健康が守られますように・・・・
繁盛しますように・・・祈ってますネ

開店おめでうございます\(^o^)/
家族全員のチーム力、すばらしい~!!
当分は、オープンしたての細かな御苦労が
たくさん、たくさんあるとは思いますが
エンジョイしつつ、頑張ってくださいね♪
いつでも応援しておりますから~^^

みぽりん、オープンおめでとう♪
とても、温かみのある可愛い花屋さんだね。
みぽりんとご家族の優しくHAPPYな気持ちが
花を通じてたくさんの人に届くといいね!
にゃんち君とこにゃん君はモチロン看板猫だよね?

コメント有難うございます

コメントを下さった皆様へ


本当はオープンの日の様子を
きちんとアップしたかったけど
それもできず、ブログがおざなりになってしまったにも関わらず

暖かいお祝いコメントを頂けたこと
心から感謝しております

ありがとうございました


ほんまはね、ブログ続けるの無理かなって
思っててんけど
この2年の間
ブログを通じて得たものは今
かけがえのないもの、として形になっていて・・

やから、続けます!!

当分はねこまたさんペースの更新(笑)かもやけど
いやー、ねこまたさんよりはイケるかなぁ^^;

店のネット環境が整い次第
また、ぼちぼちやっていきますので

今後も『にゃんこにゃ』ヨロシクねっ☆




イヴさんのところから…

初めまして、peekoです。
イヴさんの開店祝のお花を見て遊びに来ました~♪
お花屋さんの開店、おめでとうございます。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
とてもアットホームな素敵なお店です。
peekoもお花が大好きです。
でも…枯らし上手かもc(>ω<)ゞ イヤァ~
忙しい日々をお過ごしとは思いますが、マイペース更新を新参者のpeekoも楽しみにしています。

※イヴさんへの胡蝶蘭、素敵だわ~ww

遊びに来てくれて…

お忙しい中、タンタンブログに遊びに来てくれてありがとうございます。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
しかもしょうもない記事で…^^;
ブログの主はもう旅立ってしまったけどイヴさん初めたくさんのブログ仲間に支えられて続けています。
だからみぽさんもブログ、続けて下さいね。
ブログっていいツールです。(^O^)/

※イヴさんの後姿、カッコいいね♪

その後。。

頑張ってますか~
peekoも相変わらず「お花屋さん」廻りしてるよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/282-63e0801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花色写真館 «  | BLOG TOP |  » ほんまにネコの手、借りたい!!

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

