2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


花色写真館 - 2010.04.09 Fri

1




1



1



1



1



1



1



1



1



1



1




大切な時間を割いて
ご協力くださった皆様

ありがとうございました

プリントアウトした写真はラミネートして



1




こんな風にディスプレイさせて頂いてます

両面加工で日替わりな感じで♪



本当に、ありがとうございました。

● COMMENT ●

みぽさぁ~ん!!おひさしぶりです。
久々にのぞいてみたら「???」
お花屋さんOPENされたんですね!
田舎の花屋にありがちな泥っぽさがなくて
綺麗でおしゃれー!近所だったら通いたいです。
おめでとうございます。おめでとうございます。
大事なことなので2回言いました(笑)
しばらくは大変でしょうけど、無理はなさらぬよう。
富山からみぽさんご家族の健康とお店の繁盛を祈っています。

前ブログから温かいコメントを頂いて
ずっと心の支えになって下さったのに
お祝いに乗り遅れて悔しいのと
ものすごく嬉しい気持ちが混ざってます。
とにかくおめでとうございます。

私だけですね
イカサマっぽい写真・・・v-17

おお!こんな風になったのですね~♪
すごくオシャレな感じ(^o^)丿☆
何となく、壁にピンで留めていくのかな~と思っていましたが
そうですよね~むきだしのままでは汚れたり色あせたり。
こんな風に大切に飾って下さってると思うと本当に嬉しいです。
みぽさんと娘ちゃんのセンスがぎゅっとつまった空間なんだな~と思いました!

おはようです^^お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
すご~~く笑顔になって見せてもらいました。
うちも飾っていただいて 申し訳ないです。。。
ありがとうございます。
知ってるわんにゃんさん♪もあって~~~
オシャレで温かい空間ですね。
お人柄が出てるよね~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


こんなにも猫さん・わんちゃんだらけの
素敵なお花屋さん、毎日でも通いたい~~!!
折角だから、花束ギフトのサービスに
猫さん&わんちゃんカード♪なんていかがでしょ~^^
ってか、きっとみぽさんのことだから、もう構想に入ってるに違いないけど^m^

思いっきりヤラセ写真なのに、飾ってくださってありがとで~~す♪
一緒にお花屋さんに参加させていただけたような
そんな嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

きれいに飾ってくれてありがとう♪
私たちも、お店のスタッフのような気分がしてきたよ。
みんながついてる!一緒に頑張ろうな(*^^)v

みなさん、素敵な写真ね♪
わんこちゃんは
屋外もあり、なのね
(ソウだよね)
みぽさんのお店行きたいな
すっごくお洒落で素敵よね

お身体には気をつけてね!

みぽさん、すっごい素敵ですね~

皆さんの力作を見てたら、いつも間にか
笑顔になってました
・・・・・にやけてた、とも言う(^^;)ゞ

動物とお花が大好きな人たちのたまり場
のような場所になりそうですね!

ご無沙汰してます。
花色写真館・・
どの子もみんな優しい顔してるね。
こんなに綺麗にディスプレしてもらって
本当に嬉しかったです。

体に気をつけて
これからも頑張ってくださ~い(^^♪

写真見た瞬間???
みぽりん、いつの間にわんにゃんの
写真撮りまくってたんだ?と…
アホなこと想像した(汗
みんな可愛いね~
お店に入ったらつい見てしまうね♪
オカンならお花見る時間よりそこに居る
時間の方が長いかも(笑
飾ってくれてありがとう~嬉しいっす♪
来月見にいくからね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

花色写真館にご協力下さった皆様
本当に有難うございました

花と愛猫ちゃん、愛犬ちゃん
できれば、もっともっとたっくさんにしたいので
よかったら、また送ってくださいまし

ベストショット、待ってるで~^^

皆さんの暖かい気持ちがいつも感じられる
ステキな空間にしたいと思ってます

有難うございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/283-d5cc65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもいつも «  | BLOG TOP |  » はないろ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

