2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもいつも - 2010.04.18 Sun

雨の日も風の日も


最近のふたりのブームは・・



1



いつの間にか

窓の際のトイのとこに建築中の
こまどりハウス



1



忙しく、こまどりのかあさんが
小枝を運んで行き来する様子は

そりゃそりゃ
にゃんこにはたまらんっちゅう(笑)


そんな感じで

ウチでは変わらず、まったりなにゃんこにゃ



平和です^^




・・・開店して二週間

ほんまにあっという間で
やけど何年もたったような、不思議な感覚


近所の方とも仲良くさせて頂いて
お散歩わんこちゃん友達も増えて
リピートのお客様もとても順調に増えて

いまのとこ

良い感じで、『花色』航海しております


毎日

いろんな方に、いろんなことに
感謝の・・ありがとうの気持ちでいっぱいです



1



1



1



1





離れている時間は増えたけど
いつもいっしょ



1



しまねこさんと



1



ぱーのすけさんから




手作りのお祝い頂きました


ありがとうね、ほんまにありがとう。



● COMMENT ●

にゃんちちゃんとこにゃちちゃん 「”ささみ”が巣を作ってるでぇ~ これで食べ放題になるかね~!?」なんて 思ってるのかね?v-17

こまどりさん、よく来てくれましたね!
秋ごろまでは、いてくれるのかな?

お店も、花も、まさに花色、
順調で何よりです

手作りのお祝い、すご~くかわいい!
ちゃんと模様を再現してるんですよね♪
素晴らしい!

ぎゃぁぁ~恥ずかしい!
ぱーのすけさんの、すっごく可愛いですね!!
そーかぁ、こういう”トラ表現”もアリなんだ…
なんだか感動。(でも恥ずかしい)

みぽさんたちのリズムに乗ってなのか
花達もイキイキとしてるように見えます♪
そう、植物ってオーラが大切なんですよね。
(と、知ったかぶりしてみた(^^ゞ)

なんだか妙に寒暖の差が激しい今春となりました。
お花達も勿論、みぽさん&娘ちゃんも
どうかご自愛くださいね!!!

お留守番が増えた2ニャンには、こまどり姉妹(ふるっ!)の
新築工事の現場監督という仕事も増えたのね(笑)

ぱーのすけさんやしまねこさんから素敵なプレゼントが届いたね。
こんな可愛い編み猫ちゃんが作れたら楽しいやろな~
みんなすごいね~。私も、手先が器用なら・・(涙)

毎日、イキイキと働くみぽりんと娘ちゃんが目に見えるようだよ。

こんちは^^
お店2週間経ったんですね~。
色んな新しい出会いがあって 楽しそうな雰囲気伺えます。
お花も生き生きして~あ~行きたい!っていつも思ってます。

にゃんち君&こにゃち君のお留守番は長くなって気になるけど こんなかわいいプレゼントが
癒しくれますね~。
しまねこさん♪ぱーのすけさん♪凄く器用で~あ~羨ましいです(´-∀-`;)
かわいいですね♡
優しさが伝わってきますね~^^


 

みぽり~ん!久し振りに来てみたら
何とビックリな展開になっちゃってるんやね。
でもみぽりんの家族らしい発展だけに
遠くからだけど応援してるね!!
可愛らしいお店もみぽりんの雰囲気にピッタリ。
これから暖かくなるのが楽しみだね。
色々大変だろうけど、無理しすぎない様に
楽しんで仕事してね。

みぽりん、こんばんは。
もうあれから2週間経つんですね。
順調そうでなにより嬉しいです。
にゃんちくんもこにゃくんも
ふたりとも良い子でお留守番頑張ってくれてるんですね。
元気そうで何より(^^ゞ

睡眠はとれてますかー♪
体には気をつけてね・・。

順調そうで
なによりです

これもみぽさん&娘さんの
人柄のなせるわざよね!

近くなら行ってみたいなー

にゃんずも元気そうでよかった!

にゃんち王子、こにゃくんも
いつも一緒なのね
しまねこさん
ぱーのすけさん
すごい!
感動です♪

道路向かいのお店は雑貨屋さんかな?
花色さんと一緒に写った絵はまるでヨーロッパの小さな町の雰囲気で素敵です~v-344
近くにこんなトコがあったら いつもふ~らふらと寄って花苗や鉢植えを物色したいなぁ!

にゃんこにゃ編みぐるみ かっわいぃ~~e-251 一緒にいる時間が少なくなって寂しいみぽさんへの気持ちなんですね お二人の器用さは素晴らしいですね! にゃんこにゃさん達も現場監督のお仕事が忙しそうで少しは気がまぎれるかな?
お身体気をつけてがんばってくださ~~い♪

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

ぎょうざ、まだ?v-17


>tomatohimeさんへ

鳥のことは解らないんですが・・
秋ごろまでおるんかな?

朝もはよから、寝室の窓に張り付いてるで
ふたりとも(笑)
楽しそうで何よりやけど^^



>しまねこさんへ

店がオープンしてから
家には寝に帰るだけのような感じで
近いっちゅうても帰る暇もなくてね

帰ってくると、階下の階段登る前から
にゃんちが鳴き叫んでて

しまねこさんとぱーのすけさんからの
にゃんこにゃの分身
ほんまに嬉しかったよ

いつも一緒です

おふたりのおかげで、いつも一緒にいられます

ありがとう^^



>koumeさんへ

これ、ふたつともめっちゃ可愛いねんで^^
ゆくゆくは大量生産してもらって
店で売らしてもらおうかな、とか(笑)
思ってんねんけど・・

あかんかー(笑)

koumeちゃん、はよ来てな^^
待ってるで~



>さくらんさんへ

この店ね
なんか気の流れが良い感じなんよ
来てもらったら、感じてもらえると思う^^

店に電話してもらったら
しかっりナビゲートするし
待ってるで~
さくらちゃんに会えるの楽しみやし

これね、すっごい完成度やよ
ほんまに売れる!



>kaezzzさんへ

久しぶりー
めっちゃ寂しかったぞ
王子くん、落ち着いたんかな
またぼちぼち毒舌聞かせてな(笑)

ありがとうね
この2カ月、いろんなことがあって
なんとかなんとか、ここまでこぎつけた
まだまだ、大変やけど
マックス越えてきばってるから(笑)
応援してな^^



>イヴさんへ

そうやねん
何年もたったような・・やけど
二週間、早かったわ―

イヴさんと会ってから、二週間やねんな

次はエプロン、忘れんとってな(笑)

んで
いつもいつもありがとう^^



>ここちゃんのママさんへ

ありがとう^^

なんとか精神力で乗り切ってるで(笑)
毎日チョーハードなタイムテーブルやけど
ガンバレてる

皆で助け合いながらね

ふたりも元気やで
チョー甘えんぼになってるけど
元気でいてます



>クッキーさんへ

お向かいはね
とってもおされなバック屋さん
おされな雑貨なんかも充実してて
見習うことも多しです

ウチとは資本が激違いで(笑)
とってもお金をかけた(笑)ステキなお店
お店の方もいい人なんですよん
仲良くさせて頂いてます♪

もう2週間も経った?
早いねー(汗
順調そうで何よりです♪
毎日お花に囲まれてるって素敵な
お仕事だよね!
それも自分のお店。やりがいもあるよね!
ずっと応援してるから頑張って♪

ほんで~素敵なプレゼントだね!
どっちも凄く可愛い~♪
お友達二人の優しさが伝わってきたよ!
家族はいつも一緒だね!

コメント書いたような気がしたのになかったです・・。

オープンして早くも一ヶ月が経とうとしてますね~!
アタシも今日は月に一度のお花の日でしたが、改めて花のある生活っていいなぁ~って思ってます。
近かったらお散歩がてら覗いちゃうんだけどなぁ~。

ブルースター(ですよね??)好きな花です♪
可憐さと凛々しさを持っているような雰囲気が好きなんですよねぇ♪

暖かくなったり寒くなったりなので、体調に気をつけてくださいね~!!
お仕事するにも体調が万全じゃないとつらいですもんね!!

編みネコさん・・かわゆすぎます・・。
どっちも欲しい・・。

コメント有難うございます

>ルーフィおかんさんへ

経ったねぇ^^
めっちゃ早かったよ
毎日、忙しいけど充実してるよ

いつも応援してくれてありがとね
遊びに来てくれるの楽しみにしてるで~♪



>AMママさんへ

早いですね
あっちゅう間でした
やること多くて、一日48時間くらい
欲しい感じ(笑)

これはね
デルフィニュームです
青い花って中々珍しいし、宿根やし
人気の商品で~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/284-8cdff60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010'春 «  | BLOG TOP |  » 花色写真館

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

