2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010'春 - 2010.04.29 Thu

店で食べる



1



お弁当がたまらんく美味い^^♪

皆のおいしい顔が嬉しい



1



地元とはいえ、忙しくて
ちょっとウチに帰る、なんて時間も無く


13時間ほどのお留守番
わずかな座っている時間はこにゃち(茶トラ)が張り付いているし


不器用な男(笑)、にゃんち(白黒)さんは
私が台所に立っている朝晩の時間

こうやってずっと傍に、ちょん、としている


にゃんち



1




毎日、留守を守ってくれて...ありがとう




気温が上がらず
雨ばかりで


らしい春、ではなかったけれど


それでも


満開の



1



ハナミズキが春の終わりを告げる



今年の春は


どの春より長かった。



1



1



1



1

● COMMENT ●

こんにちは
お弁当ほんと!美味しそうです。ウインナーの切れ目に みぽさんの愛情が見え隠れしてる~
ハナミズキ愛らしくって大好きです^^
にゃんち君こにゃち君しっかりお御留守番してくれてるんやね~。  
仕事してたら 急に思い出して切なくなるよね?

この前 万博のロハスフェスタに行って 道のり練習しました~(笑)
かなりの方向音痴だからャバィ・・(´Д`;)です。

忙しいのに、お弁当がすっごく良い!
みぽさんの愛情弁当、しかも自分でも食べる(笑)
ストレスだってあると思うけれど
でも、好きな花と素敵なお店で働いて
きっときっと毎日美味しく食べているのだろうなぁ~
ウチにも1個送ってー(笑)!

にゃんち君、ちょっと寂しいけど
やっぱり長男、決めて欲しい時はバチっときめてくれますね。
こにゃ君もね!

ホント、この春はなんか大変だったと思います。忙しいし、寒いし(*_*)
でも、でも、みぽさんの写真の花達はみんな
イキイキしてます!
みぽさんもきっとキラキラしてるんでしょうね♪

私のお弁当は!?

お弁当、おいしそうだぁ・・・・

にゃんちさま、哀愁漂ってるけど、
男の子らしく、がんばってるみたいだね
健気だぁ・・・・

お花、きれいだぁ・・・・

ようやくあったかくなってきたね

ご家族全員分のお弁当ですね~♪
美味しそう(*^_^*)
充実した時間の中で
お弁当を食べる時間は、格別なのでしょうね!
順調な様子が、伝わってきて嬉しいです^^

お留守番が増えると、甘ったれちゃんになりますよね^m^
そこが、ま~!!うんと!!
可愛いのですよね。

ええ~もう春が終わり?
こっちはまだ春が来てないって感じだよ!
ポカポカ春の陽気も、柔らかなそよ風も
まだ1回も感じてないって言うのに
大阪ズルい~仙台にも春を下さいニャ!
お留守番が多くなった2人は大丈夫かな?
寂しがりなニャンズでも、事情を察知して
結構お利口にして頑張ってくれるんだよね。
その分、時間があったら思いっきりゴロスリ
したいんだろうけどね!

わー、美味しそうなお弁当!
労働の合間のご飯って
美味しいよね

毎日お花に囲まれて・・
素敵な環境よね
お仕事大変だろうけど
お身体には気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お弁当メッチャ美味しそう(^^ゞ
うちにも配達して欲しいわー。
もうすぐ母の日だね・・。
今頃寝る時間もなく忙しいはずですね。
体に気をつけて
乗り切ってね~!
にゃんちくんお留守番ご苦労様(=^・^=)

豪華なお弁当だなぁ~。
うちなんて下手したらおかず一品(親子丼とか、カレーとかの翌日)なんてこともあるのに・・。
みぽさん、すげぇっす・・。

アタシ、ハナミズキの花がどんなものか知らなくて、ここで見てなるほど~、って思ってたら今日お散歩中に見つけました!!
あぁ!これがハナミズキか!!ってやっと分かりました(*≧m≦*)ププッ
本当に上を向いて咲くんだなぁ~!と感心しちゃいましたよ~。

にゃんちくん、ホントは甘えたくてしょうがないんでしょうね。
甘え下手な子はこうして視界に入って目いっぱい背中でアピールしてるんですよねぇ。健気だわぁ。

こちらは一気に夏になったと思ったらまた明日からの雨でがくんと気温が下がるみたいです。
みぽさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね~!!

みぽりんただいまε=(ノ゜▽^)ノ
たっくさん心配をかけちゃってごめんね↓↓
なんとか立ち上がりました!

夕べ早速里親募集記事を書いたり
皆さんの所へ遊びに行こうとしたら
なんと~Windowsがたちあがらなくなってしまって
とぉしゃんと二人で悪戦苦闘!
結局は修理に出さなきゃ駄目みたい( ̄▽ ̄;)
こんな大事なにぃ~!!

PCが直ったら他の記事もゆっくり見せていただきます~f^_^;

長い時間の仕事、、
無理をしないで身体には気をつけてね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/285-58a8006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り続ける «  | BLOG TOP |  » いつもいつも

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

