2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


走り続ける - 2010.05.14 Fri

オープン前から、この日に照準を合わせてきた


花屋にとって、一年で一番のイベント



『母の日』


一年目なりの結果を出すために



大手の花屋さんばりに仕入れたカーネーション鉢は
ま、もちろん余ったけど(笑)


それでも土日の二日間で
十分すぎるほどの結果を出せた、と思う


何より、たくさんのモノを得た
勉強になった

そのすべてが
来年に、きっと、繋がる。



1




母の日の前日
準備に追われ、帰宅時間が夜中1時を回っていた

帰り道

街で有名な雑誌で紹介されたこともある花屋さんも
地元で古くから開業している花屋さんも

まだまだ、スタッ総出で準備中っていう感じやった


へろへろになって、ウチへ帰ろうとしている自分が
情けなかった


イベントを成功させるって
ハンパなことじゃない


プロの仕事、せなな。





母の日が終って

少しだけ余裕(?)が出てきた・・かな


食後にテレビを見る余裕(笑)

久々に見たスマップさんのヘアスタイルが
みーんな違ってたのにビックリ

浦島太郎な気分



そして、久々に
娘ちゃんと遊んでいるこにゃち(茶トラ)を



1




1




1




1




1




1




どんなに疲れて帰ってきても
キミたちの愛らしさに癒されるんだ。



● COMMENT ●

みぽりん、頑張ってるね。お疲れ様!
充実した毎日がうかがえて、なんだか私まで嬉しくなった。
花屋さん1年生の勉強は、きっと来年につながるよ。
ニャンズの癒しサプリを毎晩吸収しながら、これからも頑張って!
キラキラしてるみぽりんが目に見えるようです。

分かります~!
どんなに疲れて帰ってもこの子らの無邪気な様子を見ると癒されるし、また頑張ろう、って思えるんですよね~。

今はアタシは外に仕事には出ていないけど、やっぱり疲れたり落ち込んだりするとワンズに癒してもらってますもん。

みぽさん、頑張ってるんですね~!
母の日、確かにお花屋さんにとっては大きなイベントですよね!
やっぱりカーネーションは定番ですもんね!

暑くなったり寒くなったりしてるので、体調に気をつけてくださいね~!

そうか!
そうですよね~「母の日」はお花屋さんにとっては一大イベント☆
みぽさん、お疲れさまでした~~!!

疲れて帰って、やっぱり一番ほっとするのは
ニャンズの顔を見たときでしょうか。
久々のこにゃち君のお顔がいっそう「あまったれ」に見えてなんだか可愛いやら微笑ましいやら。

娘ちゃん共々、どうか体に気をつけて休める時はバッチリ休んで下さいね~!

母の日は、花屋さんにとって大事な日なんですね~
お疲れ様でした
花って、もらうのもあげるのも、買うのもうれしいもの
ですよね
早速あした買いに行きたくなっちゃいました(^^;)ゞ
花色へ買いに行けないのが本当に残念ですが

久しぶりにこにゃちくんを見られてうれし!
この毛布(?)フロント○インのおまけじゃないですよね・・・・
うちにある、おまけでもらった毛布によく似てるけど・・・・・
太子が愛用してます♪

無理しすぎずに、でもがんばってください!

母の日順調だったようだね。
頑張り屋のみぽりんのことだもの
心配はしてなかったケドね(^^♪
得る物があって来年に繋げようとするその気持ちは、素晴らしいと思う。
これからもず~と応援してます。
どんなに疲れて帰っても
待っててくれる子供がいるから頑張れるんだよね。
こにゃくんの嬉しそう顔が愛おしいね。

それから
開店一周年のお祝い本当にありがとう。
感謝してます。

走り続け 何よりです

お疲れ様です。
花屋さん楽しそうですね。
順調で何よりです。

好きなことなら疲れても頑張れます。
でも体には注意して下さいね。

みぽさん♪
読んでて切なくなったよ~
情けないなんて・・・
まだ4月にオープンしたばっかりなのに~
めっちゃ!頑張ってるんやあって思いました。
そして自分にも厳しいね^^
母の日は充実した一日だったんですね~。

帰宅後のにゃんず達はすごい癒しだよね~
こにゃち君いい顔してるね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れてごめんね(><)
やっとNewPCで過去記事も拝見できるぜよ~

母の日はどこのお花屋さんも大忙しだもんね
それは大変だったでしょう!
それに、初めての母の日だもん
みぽりん&娘ちゃん、ほんとお疲れ様でした☆

もうすぐまるっと2ヶ月(だよね?)
軌道にものって、身体も慣れてきた頃かな?
でも、ホッとした頃に疲れがどっと出るもん
体調には気をつけてね^^

こにちゃんのまん丸お目目が
物語ってるわ~~~♪かわゆ~~~♪

私もにゃんこ達とハックンにどれだけ
助けられてるか・・
日々感謝だよね(*^-^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母の日

peekoにとってもこの日はイベントです。
「今年はどんなの贈ろうかな~」って…
その日に頑張ってくれるお花屋さんには感謝の気持ちでいっぱいなの。
「一番気に入ったお花を贈ってあげて下さいね。」ってね。ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱお花屋さんにとっては一年で一番の大イベントです。
>ヘロヘロな自分が情けない…
そんな事ないよ。
今年の頑張りは絶対来年に繋がるから。そうなんだよ(笑)

みぽさんの癒しクンはかわいいね~♪
こにちゃん、お嬢ちゃん。
これからもママを癒してあげてね~\(^▽^)/

大変だろうけど 頑張ってねん

あら いつの間にか更新してましたね

しかも 私の誕生日の日にv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね~!恐らくは、お花を贈る習慣のない人でも
母の日だけは、お花を!って思う日なんですよね。
うんうん、一大イベントっていうのは、まさにその通りなんですね!!
どちらにとっても、一大イベント^^
みぽさん、お疲れ様でした^^

私ね、カーネーションは、好んで飾りたいという気持ちが、今までなかったんです(^^ゞ
母という立場になっていたら、別だったかもしれないんだけど(笑)
そんな私でしたが、先日、綺麗!!って思えたんです♪
グリーンのカーネーション、グリーンのアンスリウム、ホワイトのグラジオラス、カサブランカ。
花嫁さんから戴いたブーケでした。グリーンとホワイトの組み合わせが、
新しい門出の心境を映し出しているようで、輝いて見えたんですよね!
それで、カーネーション綺麗って(^^ゞ  単純ですね、私って(笑)

きゃーん、こにゃくん
かわいい♪
なんだかとっても久々
王子もきっと元気なんだろうな~
こんな愛らしい子達がいると
疲れも吹っ飛んじゃうよね

お仕事お疲れ様です
お店を経営するって
大変なんだろうな~
みぽさん
本当に頑張ってるのね!

母の日もいい感じだったようで
よかった♪

遠くから応援しているね!

今からメール送ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/286-1ec06729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗っ取られつつあるウチ «  | BLOG TOP |  » 2010'春

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

