2017-07

 - --.--.-- --


乗っ取られつつあるウチ - 2010.05.21 Fri

********


皆様のところへの訪問、コメントのお返しが
きちんと出来ていない状況が続いております
本当にごめんなさい

そんな中
コメントを下さる皆様、遊びに来て下さる皆様
ありがとうございます

ほんまはコメント欄を閉じるべきなんかもやけど
正直なとこ皆さんからのコメントに
めっちゃ癒されてます!!


やからコメント下さいっ!!お願いします!!

わがままみぽりんからのお願いよん♡(キモっ)


********





いつぞや出来ていた
寝室の窓の外のトイの
なんかわからん鳥の巣がめでたく完成していて
おまけに無事に出産までされたようで

昨日、開店以来初めてダウンしてもうて
一日寝込んでてんけど

元気な元気な雛鳥'sの鳴き声と
それを守るべく親鳥の威嚇する雄たけびと
それにじっとしてられへんにゃんち(白黒)さんの雄たけびと

思わぬ騒音公害で


ちっとも


静養出来た気が・・・せんっ!!!


きぃぃぃぃーーっ!!!って感じやったし、ほんまに


やけどさ


こんな街中
鳥の住宅事情かって、大変やろうから
我慢したるわって思って・・たら


寝室とは反対側のリビングの壁の隙間に
どっかのふさいでへんかったこのオンボロマンションの
エアコンの穴から

またわからん鳥がツガイで巣を作り出していて
そっちがまた大騒ぎ


んで、にゃんこにゃも


そっちでも大騒ぎ



1




まん前の電線と新居を行ったり来たり



1




体長25cm



1



茶)意外とでかいねん


Ь( ̄▽ ̄)せやねん



1



嘴も意外と厳つくて



1



めっちゃ、気ぃ強そうで

なーんか友好的な感じちゃうねんなぁ(笑)

たぶん・・惨敗やで、キミら



1



ほどほどで飽きてしまったこにゃち

やけど

にゃんちは暫くの間......



1



脳内はやきとりハーレムかい?(笑)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ささみがいっぱい 夢いっぱいですな・・・v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25cmって、鳥が?!
でかっ!!
にゃんちさま、こにゃちくんには、たまりませんねえ

それより、みぽさんの体調が心配です・・・
やっぱり、無休はきついでしょ・・・
でも、頑張りたい気持ちもよ~~くわかる

体だけはくれぐれも、大事にしてくださいね
上手に手を抜きつつ、楽しみながら、ね!

体調崩してたんだ・・(><)
今はどう?もう大丈夫なの??
落ち着いた頃にドッと疲れが出ないかなって
ちょっと心配してたら当たっちゃったに~
そんなん当たらんでもいいのにさ(´~`

無理しないようにしてね・・☆

鳥達に向けるにゃんちん&こにちゃんの後姿が
物語ってるね~~(*^^ カワユ
でもね、ちょっと質問!!
こにちゃんのスレンダーバディが
少しふっくらした様に見えるんだけれど・・
・・勘違いかなっ(^^;

脳内は焼き鳥ハーレムには笑ってしまった!!
でも、それはきっと間違いないよね!
うちの白黒だったらきっとそうだもん(^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外のエアコンの穴に巣作ってると?あらら~
てか25センチもある鳥って…
デカくねーー??(汗
にゃんち、こにゃちくんも興味津津やね(笑
そりゃー捕まえたらでっかい焼き鳥食えそうだな♪
てか食うたらいかんばい(笑
みぽりん、身体大丈夫?無理したらいかんよ~

みぽりん、こんばんは。
体調はどう?
まっしぐらに走ってきたから疲れが出たんだね。
にゃんちくんとこにゃくんにとっては
みぽりんが家にいることが嬉しかっただろうケドね。
これから先の方が長いんだから。無理しちゃだめだよ。

にゃんちくんとこにゃくん
並んで鳥さんに夢中な姿が
メッチャ可愛い~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/287-ad08205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来る «  | BLOG TOP |  » 走り続ける

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

