2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏が来る - 2010.05.30 Sun

3月、4月
5回アップしてたんで^^;
それは下回るまいと思っててんけど・・

やばい

このまんまやったら
ねこまたさんに負けてまう!!やないかー


んが、焦ってみても
いつの間にか、もう5月も30日?!


早いです...
ほんまに日々が早いです。




花色も二つ目の季節を迎えて
夏色に



1




1




なんとかオープンして
なんとか母の日やりきって


少し落ち着いてきたら

色んな焦りとか疲れとか
自問自答してみるけれど
答を出せず

やっぱり焦りだけが募って


お客さんにお金を頂いて良い様な仕事
出来てるんかな


心身ともに疲れをどっぷり...って感じになってた


情けない自分が悔しくて



何ゆってんねんな、(笑)、たった二か月で


・・・今日は全く猫ブログちゃうな...ごめん



前回、寝込んでもうた報告に
親身になって心配してくれて、励ましてくださった皆様
ありがとうございます

実は3日ほど、良くなかったんですが
もうだいじょうぶ!!

自分に負けてはいられないです


皆さんのコメントが嬉しくて

ほんまに、ありがとう!!


あ、それから
姫さん

こにゃちね、太ってきたんよ^^;
やっぱ運動不足なんやなぁ・・ぽよんぽよんになりつつあります(笑)



そんなこんなで凹み気味やったこのごろやってんけど

26日の水曜日


遠く福岡から、嬉しいお客様がありました



ブログのお友達ダックスのルーフィと時々柴太くんのおかんさん



1



一泊二日というハードスケジュールな上に
体調を崩していて・・

かなりしんどそうやったのに

めっちゃ笑顔で
「どうしてもみぽりんに会いたかったんよ」

って言って



ありがとう、ただただ、ありがとうです。


何のおもてなしもできず、慌ただしくて
ほんの少しの時間やったけど


時間の長さではなく
おかんちゃんとの時間は大切な大切な想い出になりました。





● COMMENT ●

ご無沙汰しちゃいました・・。
体調、その後は大丈夫ですか?
日中暖かくて朝晩冷え込むこの時期は風邪もひきやすいんですよね・・。
夏になったと思ったら冬に逆戻り、みたいな変な気候でもあるし・・。

早いものですね~!
あっという間に毎日が過ぎていく中、色んなことを感じる気持ち、分かりますよ~。私もそうなので。
色んなことを考えて、コレでいいのかな?こうした方がいいんじゃないのかな?とか自問自答。

みぽさんのお店でお花を買われていく、それはつまりみぽさんから笑顔の元をもらっていくって事なんじゃないのかな?
お花が好きな人なら尚更そう感じていると思いますよ♪
アタシも久しぶりに昨日実家に寄ったのですが、そこで母と話しながらアジサイのつぼみがふくらんできたね、「このバラは○○って言うんだよ」なんて話をして、やっぱり笑顔になりましたもん。

まだまだこれからですよ~!
最初は誰でも悩むものじゃないですか?
最初からバッチリできる人なんていませんもん!
ゆっくりみぽさんのペースで行ってくださいな!
アタシもおかんさんのように一泊二日で襲撃に行っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/288-86cea1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオイソラと日曜日 «  | BLOG TOP |  » 乗っ取られつつあるウチ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

