2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アオイソラと日曜日 - 2010.05.31 Mon

超~~頑張ってみたけど...

今月、4回の更新になってもうた^^;

こんなんやのに
いつも覗いてくれる皆様、コメントを下さる皆様
本当にありがとうございます

お返事書けなくて、ごめんなさい



数日前のこと
朝、店出ししてたら

駐車場で車庫入れの誘導してた娘ちゃんが
なんかめっちゃ大騒ぎで店に飛び込んで行った



と、


右上半身、頭から見事に
カラスのフンを浴びた24歳独身女


んでまた、「どやっあたしっ」な、ノリで
悲壮感などまるでなく、豪快にひとりでウケている


大阪の女( ̄ー ̄;)


ロングヘアのくるくるカールは
カラスのフンムースで見事に撃沈やった

その日一日

娘ちゃんは何故かテンション高かった。




そんな日もありーので昨日は
兵庫県の西宮まで配達があって


せっかくやし、カメラを持って出た
雲ひとつない見事な青空の日曜日


配達先のすぐ傍のヨットハーバー


心地よい日に
ちょっぴり観光気分になったりして


久々にカメラが楽しかった



1



1



1



1




180度、一変した生活に
大きな空を感じる暇など無く

たった二カ月やのに

あれから

随分、時が流れたようだ



1



1



こんな時間もやっぱり必要なんやな



1




1



1



1




1




いっぱいワンコ連れさんがいてて
可愛いコがいっぱいで



1



中で一番、ビビっときたこの仔を撮らせてもらった



1



1



1



『日曜日』してる人たちの中

僅かな時間やったけど



1



一緒に『日曜日』やった。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは^^
みぽりん♪をすごく近くに感じます!
あんなにいきなりで 大阪弁丸出しで喋ってしまったけど~楽しかったです♡
ほんと(人'▽`)ありがとう☆
すごく助かりました!
おかんさん♪福岡から~すごいね!すんばらしい!!
無事に行けて良かった^^
大切に持って帰ってたよ~

青い空☆
初夏って感じですごくステキ~の言葉しか思いつかないです。
そうだよね~自分への時間も大切にしなければね。
チワワちゃんかな?優しい瞳してるね。
娘ちゃん♪いいキャラだね~うちの娘もいい勝負かもっ?(笑)

頭にカラスのフンて…
凄い命中力やね(汗
笑う娘ちゃんが可愛いね~
凄い!青い空と海が一体化してるみたい…
綺麗!綺麗~
チワワちゃんも可愛い~
少しのんびり出来たみたいで良かった!

みぽりんの体調もいまいちだったのに
心配かけてごめん!
もう大丈夫だよ~
写真も整理出来てなかったんだけど
やりはじめたから記念写真も送るね!
UPもしてくれてありがとう~
みぽりんに会えて嬉しかったよん♪
今度は元気な身体で会いに行くばい!

みなさんみぽりんを訪ねてみえて
なんか私だけ出遅れてるよね・・(´~`;
ちょと凹むわぁ・・
なんだかごめんねみぽりん、、
保護猫達がもうすぐ3匹来ちゃうから
またバタバタしだしちゃうけれど
必ず私も会いに行きたいので
忘れんといてね~Y(>ω<、)Y

娘ちゃん、、さっすがみぽりんの子だわ~♪
カラスの糞浴びて一人豪快にウケてるなんぞ
その姿想像したら、めっちゃ可愛いね(*^▽^*)/
大阪の女性は強いなぁ~★

みぽりんの写真はやっぱり素敵だね♪
わんちゃんの優しい瞳がとっても輝いてるよね☆

みぽりん、こんにちは。
昨日はお天気良かったもんね。
配達がてら、綺麗な光景が観れて良かったね。
たまにはこんな時間も必要だよね。
チワワちゃん、穏やかな表情してるね。
ゆっくり、ゆっくり♪

さすが娘ちゃん
カラスに負けてないところが凄いわー。
大阪の女はそうでなきゃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い空がまぶしいね。
いい日曜日やったね。
娘ちゃん、ウンがついたんや!
テンションもあがるよね~^m^

あらv-12 私よりちゃんと更新してるね・・・v-17

みぽり~ん!ご無沙汰しちゃってごめんね(笑)
忙しく充実してそうな日々を送ってるんやね。
きちゃないサプライズにはしゃげる娘ちゃんの
明るい笑顔が想像出来ておかしぃ~!!
でもそんな素敵な娘ちゃんだからこそですね。
幸せってどこにでも転がってるもので
それをちゃんと分かってるヒトこそが幸せで
いられるんだものね~。
にゃんちさんとこにゃちくんはお留守番慣れた?
やっぱり居てくれた方がいいのだろうけど
ニャンズ同士の時間があるってのもいいものだよね。
体に気をつけてお仕事頑張ってや~!!

うーん、素敵
ヨットハーバーなんておしゃれ!
なんか風を感じる写真ね

わんこもかわいい♪

娘さん災難だったね~
こういう日もあるよね
でも笑い飛ばせるところが素敵よね~

みぽさん
お身体には気をつけてね!

でたぁ~~!!みぽさんワールド。
すっごい綺麗。青空抜けのマスト^^
うんうん、時々は、こんな時間も必要。
たとえお仕事中だったとしても、
少ししか時間が取れなかったとしても
潤う時間は大事よ~ん(^o^)
みょーに青空に感謝したくなっちゃったり
みょーに風が心地よかったりしたでしょ^^

あんまりコメント残せなくてごめんなさい。
でもでも、応援してますから♪

コメントいつも有難うございます

遅ればせながら、お返事です
いつもほんまにありがとう^^



>さくらんさんへ

さくらんさんに電話もらった時
ほんまさっきまでその辺で喋ってた友達みたく
違和感無かったよん♪

不思議なもんやね

近いウチに会えるのを楽しみにしてるね
さくらちゃん同伴でね^^



>ルーフィおかんさんへ

そっかー
可愛いか?!
私は心配してんけど(笑)アホかなって(笑)
なんにせよ
天真爛漫な娘ちゃんです

満足なおもてなしもでけへんかって
アップも十分ちゃうくってごめんな

あの日に、おかんちゃんおとんさんに感謝です



>姫ハックン☆さんへ

ほんまやなー(笑)
姫さん、出遅れてるで~
^^ウソウソ・・
どんな先でもええから、待ってるよ
姫さんこそ無理しすぎないようにね

実際のあんときの様子は
ほんまにえぐかってんよ
右上半身、頭っからどっぷりフンまみれ
私も思ったねぇ
さっすが私の子やって(爆)



>イヴさんへ

いつもありがとね
イヴさんのおかげで
心に余裕、取り戻すことができそうやよ
で、本日は・・
初の定休日で^^朝からまったりしておりまーす

フンにもマケズ(笑)
娘ちゃん、つよなったで~



>koumeさんへ

そのとーり!!
これで花色も安泰やん・・な(笑)
あんだけ浴びてんもん



>ねこまたさんへ

ねこまたさんには絶対負けへんしv-17v-17v-17v-17v-17




>kaezzzさんへ

こちらこそです^^;
ほんまごめんな

今さらながら、毎日ウチでまったりできるっちゅうのがどんな幸せなことなんかが
しみるよ(笑)

昼寝がしたいぞー(笑)



>ここちゃんのママさんへ

そうそう
娘ちゃんって天真爛漫っちゅうひとことに
つきるようなコやからね

フンまみれもプラスになるんよ(笑)
逆に絶好調っちゅう感じやったさ

いつも気遣いありがとね



>めががんさんへ

青空って
大きな青空を仰ぐことほど
爽快なことはないって思うんですよね、私

前世が鳥類やったんかもです(笑)

私の方こそです
ちゃんと遊びにけなくてごめんなさいね
やのに、いつもありがとう



>鍵コメをくださった皆様へ

いつも
応援メッセージ、ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/289-c77d68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏が来る

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

