2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省してるいうねん - 2009.06.04 Thu

1



二週間くらい前になる

いつものように、食器棚の上で爆睡してたにゃんち(白黒)

んで、晩御飯の仕度にバタバタしてた私

ナンも考えんと
食器棚を開けてお皿を取り出したんはええねんけど
にゃんちのしっぽが垂れていた

そんなん全く気付かへんくって・・・
はさんでもうてん( ̄▽ ̄;)

ちょっとやで
だって「ひっ」っていう悲鳴で気ぃついてんもん


それからずっと


私が食器棚開ける度に
「んっ」ってゆって冷蔵庫に非難するにゃんちです


1


結構、根に持つタイプやってんね、にゃんちって。


1


以後、気をつけてるつもりやから・・・いい加減忘れてくれへんかな(笑)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


1


昨日はダーリンの51回目のお誕生日でした

18歳でウチを追い出され(笑)旦那のとこに転がり込んで25年
今年の秋で銀婚式を迎えます

私の人生を救ってくれた旦那様
何度生まれ変わっても、あなたと生きてゆきたい

大切な、大切なあなたへ

愛を込めて


Happy Birthday☆

これからもずっと仲良しでいようね




● COMMENT ●

おお、一番乗り!

おめでとうございます!
とっても仲良しそうでいいですね
そんな二人に出会った、にゃんちくん、こにゃんちくんは幸せ者、いや幸せ猫

いつまでもお幸せに・・・

私の場合は、本当は、去年、銀婚式  だったらしい。
今年、結婚記念日に外食したとき、レストランの方が、何年目ですか?の問いかけに、あわてて数えて計算間違いして、「25年目で~~す。」と言ったら、スペシャルデザートを、さービスしてくれました。でも、その話を義理の妹に話したら、「お姉さん、25年目は、去年でしょ!、計算もできないの!」って言われてさらに恥をかきました。妹も同じ年に結婚したのでした・・・。とほほ。そんな、私です。とっても、のんびりなんです。

結婚記念日&銀婚式 おめでとうございます。

めろめろな日記にどうコメしていいのか(笑)
旦那さん、おめでとうございます!!
いいヨメはんとお子様(もう大きいか)達と
ナイスなニャンズに囲まれて
サイコーな人生だと思われます。
幸せ者~~~(馴れ馴れし過ぎますねスミマセン)

猫って、イタイ思い出はキッチリ残るみたいですね。
ウチの先代もホントに子猫の頃
冷蔵庫で手を挟んだ(イヤ、手を突っ込んでるのにワタクシが気付かず扉を閉めた)のを
随分と恨んでました(笑)
にゃんち君も当分忘れんだろな(^o^)丿

こんにちは

旦那様お誕生日おめでとうございます。
ステキ、読んでて二マっとしてしまいました。
ラブラブなんですね^^
私はこの春にやっと5年記念でした。
調べてみたら木婚式っていうみたいです。
ウチは既にラブラブではないかも・・・^^;
実際、結婚記念日忘れてたし(私が・・・)

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

有難うございます^^
主人も喜んでおりました


>虎猫さんへ

有難うございます

それだけ、自然に仲良くやっておられるって
ことですよね
ふたりでお食事素敵ですね
私も行きたいわ♪



>しまねこさんへ

有難うございます
どーもすみませーん^^;
かいくなるやんな(笑)
ええ年してこんなん書くやなんて

そうかぁ・・しまねこさんも同じようなこと
やったことあんねんな(笑)
ほんまにごめんっていうくらい
しつこく文句言いながら非難すんねん
たまらん><



>きょう@きじたろうさんへ

有難うございます

5年目ですか
まだまだ新婚さんの域ですね^^

なんか、あっという間なんですけどね
25年、そんなに経ったかなって

みぽさん、こんにちは。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
25年経っても同じ気持ちでいられるなんて
素晴らしいご夫婦ですね。
羨ましいです。
これからもず~~と仲良くお幸せに❤
私も幸せのお裾わけもらえた気分です。
ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>イヴさんへ

有難うございます

そんな風にいってもらえて
ほんまに嬉しいです^^


>カギコメさんへ

ここ数日、おかしいんです
FC2さんが^^;
たぶん飛んでしまったんやと思います
ごめんね

ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

不器用やけど甘えんぼ «  | BLOG TOP |  » あとは寝るだけ

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

