2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


留守番ラプソディ - 2010.06.05 Sat

長い時間、留守番をさせて
不憫な思いをさせてる毎日

食べることだけは不自由させたらあかんって思って

そう・・毎日カリカリはてんこもり


んで、


こちら側の後ろめたさをしっかり理解しているカレは
かつて聞いたことのない様な甘え声を出して
別腹をおねだり


きっと、昼間
練習してるに違いない


ウチらを簡単に落とすワザ



1




1



寝て食べるお留守番


トーゼン.....太るよね~( ̄▽ ̄;)



1




過呼吸な季節はもうすぐそこ・・・



やねんな


早いもんでもう6月

やっと、らしい気温になってきて




1




運ばれてくる風は、夏の匂い



やのに、にゃんち(白黒)さんは



1



もっこもこ( ̄ー ̄;)



ま、でも



1



出るモンはちゃんと出て
ちゃんと食べれて、元気なんやから



1



それが一番




1




今月は週刊ブログめざしまっせ~。(たはっ)

● COMMENT ●

コメント入れたのに『接続できません』て言われて消えてもーた・・。

やっぱりみぽさんの写真、好き~!!
にゃんちさんのピンクのお鼻にモフモフのおなか、モコモコのお手手がホント、愛らしいわぁ~~♪
夏ばてに備えて蓄えてるのかしらん?(*≧m≦*)ププッ
あまり育つと大変なのよ~!!
高いところにも上れなくなっちゃうんだから~!!

↓ルーフィーおかんさんの記事、見てきましたよ!!
みぽさん、べっぴんさんなんですね~♪
アタシもいつかみぽさんに会いに行くぞ~!!
駐車場、あります??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月 更新しよっかな!?

ルーフィーおかんさんの記事、私も見てきました

自分も大阪行ったときは 必ず訪ねます
そのときは ごはん用意しといてください・・・v-17v-17v-17

みぽさん、すごいがんばって更新してるじゃないですか!
久しぶりに写真も見せてもらって、
(アオイソラ、きれいー)
ルーフィーおかんさんの花色ツアーも
見られて、よかったです!
うらやましーい、ワタシも連れてって!

もっこもこのにゃんちさま、さわりたいですぅ・・・
うちのふにゃふにゃドラミとぱんぱん太子を
足して2で割ったような感じかなーー
なんて、勝手に妄想の世界で楽しんでます

こんばんは~。

今日は雨で涼しいケド
毎日暑い日が続いてるよね。
体調管理には気をつけてね~。

にゃんちくんもこにゃくんも
お留守番頑張ってくれてるもんねー。
留守番の時間が長いと
いろんな技みにつけそうだね(^^ゞ
アハハ・・毎日二人で特訓してるかもよ。

健康でいてくれることが
何よりありがたいよね。
私も毎日三匹には感謝してるよー(^^♪

にゃんちくん^^
確かにちょこ~っと、後ろ姿に貫禄が(笑)
うんうん、快眠快食快便なら、いい!いい!
男は、貫禄があるくらいが、いいざんす~♪
しっかし、甘ったる~い声で、王子は甘えるようになったのかぁ~
みぽさん、絶対勝てないなぁ(笑)

みぽりん毎日お疲れ様です(*^-^/
仕事しててブログの更新は絶対に大変だよね!
でも、、ブログが更新されてると嬉しいよ♪

みぽりんと娘ちゃんのお花屋さん
絶対に行くから、忘れんといてね~

にゃんちんはほんと美にゃんこだよね☆
間違いなくイケニャン(*≧◇≦)/
で、、ちょぴしぷっくりしてるから
めっちゃ親近感わいちゃうんだよね(^m^)
にゃんちんはずっとそのままでいて頂戴ニャ☆
でも体調だけは崩さんといてね(´∀`ヘ)

久し振りにマタ~リとした記事だにゃぁ♪
みぽりんのこの雰囲気が好き!!
にゃんちくん…確かに太ってる(汗
てか、そんなおねだりの仕方するんだぁ~
超カワエエ~
ほんで今気づいたけど
背中?わき腹の黒い毛はハート型なんだ♪
これは太ったからこうなったのか…(笑
だとしたらラッキー♪
4枚目風を感じるね~そよそよ~って聞こえてきそうばい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/291-ee4e7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息 «  | BLOG TOP |  » ちょっとお知らせ♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

