2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


休息 - 2010.06.13 Sun

まったり

まったりって、なんてステキなんやろ...っていう
雨の日曜日

6月から日曜日を定休日に決めた花色

自分の好きなことすんねんから
休みなんか無くっても平気やって思ってたけど


・・・


休みって大事やね、色んな意味で



今日は隊長もお休みやったんで
朝もゆっくり


息子ちゃんは、彼女ちゃんとの時間を

娘ちゃんは...
昨日、何回も「寝る!寝る!!寝る!!!一日中寝たんねんっ!」

の、宣言通り・・寝ている・・24歳独身女( ̄▽ ̄)





雨音が刻むリズム



1



1



お散歩わんこの鳴き声も
騒がしい子供達の声も
無機質な音も無い


静かな静かな雨の日曜日



1



1



1



今日はたっぷり猫時間



1



1




『この限りある今日という一日の時間を
いかにしてたくさんゴロゴロするか・・
いかんせん忙しい私の休日』By.娘ちゃん


今し方、起きてきて
こんなん言うてる・・24歳独身女。

● COMMENT ●

私がその歳のころは 寝る間を惜しんで遊んでました

餃子足りなかったかな・・・v-12

お休みは大事ですッ!!!
心にも身体にも。
もちろん、家族との時間や自分の時間も必要ですから~。
定休日、なかったんですね~(>_<)
定休日がないと、なかなか休みづらかったりしません?
やってるかも、って思ってこられるお客さんが来るかもしれないから、って思ったら休むに休めなくなりそうです・・。
これからは日曜日はゆっくり休んでくださいね~!!
にゃんちくんとこにゃちくんもみぽさんがいて嬉しかったでしょうから♪

ん~、やっぱりこにゃちくんのお手手・・かわゆい♪

みぽさん、よかった、お休み作ったんですね

にゃんちさまも、こにゃちくんも喜んでるかな

まったりな時間、大切にしてください

みぽさんずっと頑張ってこられたから、休めるときは思いっきり休んでくださいね。
ニャンズたちもきっと喜んでるでしょう。
久しぶりに色んなカット写真がみれて満足満足^^

美味しいものでも食べて、ひたすらゴロゴロしてくださいニャ♪

こんちは~^^
お休み作ったんやね
そりゃお休みがあるから また次!頑張れるっちゅうもんです!!
ご家族みんなお休みで有意義な一日になったかな?
前日はあれもして~これもして~って脳みそ満タンになるけど当日は 何も出来てへん私(笑)

娘ちゃん いっぱい眠れて満足だったかな?
寝る子は育つ!って言うもの~~(笑)
にゃんち&こにゃち君とみんなでまったり出来たかな?

みぽりん、こんばんは。

週一回のお休み
使い方はそれぞれだもんねー。
心身ともリフレッシュできそうでいい感じ。
娘ちゃんはまだまだ若いから
いくらでも寝れるんだろうね。
誰か言ってたけど
寝るのって体力使うんだって。
だから何時間でも寝れるのは若い証拠らしいよ。

にゃんちくんくもこにゃくんも
日曜日が待ち遠しいだろうね。
みんながゆったりできる時間ができて
良かったね~。

お休みなく頑張ってたんだね(´~`;
それなら娘ちゃんの言う台詞もわかるよ!
身体と心を休める事って大事だもんね・・
定休日はみぽりんもイヴさんみたく
猫の日にしたらどうかな??

こにちゃんの香箱かわゆ~~~♡
それでお手手もこれまたありがとう♥
こーゆう何気ない姿に癒されるんだよね(*ov.v)o
こにちゃんありがとにゃ☆

私なら今の所大丈夫だよ~!
毎日あっちこっち走り回って
おかしくなる暇がないみたい(*^▽^*)/
みぽりん、いつも心配してくれて
ほんとありがとうね(*´∇`)ノシ 

お休みの日は猫の日・・・いいね~。
たっぷり猫三昧すれば、また翌日からの活力がわいてくるよね。

食っちゃ寝でまた大きくなったにゃんちさんに親近感!

好きなことを仕事にしていても
身体の休息はやっぱり必要だよ。
休みがあるほうがかえって張り合い出たりしない?
あ…オカンはしょっちゅう休む事ばかり考えてるから
みぽりんとは違うか(笑
にゃんこにゃも、一緒に居る時間が出来て
きっと嬉しいだろうね!
たっぷりの猫時間満喫してねー♪
お姉ちゃん、17時に起きたんだね…
忙しさがとても分かる~(汗
ファイト!

コメント有難うございます

今日は大雨で、ヒトの流れもぱったり
少しだけ早じまいしたんで
久々にお返事を。

気づいてもらえるかなぁ(笑)

いつもいつも
本当にありがとうございます。
皆さんのコメントがめっちゃ励みになってます。




>ねこまたさんへ

せやね・・あと100コくらい足りへんかもやわ
あ、催促ちゃうで(笑)
シャレやから、シャレv-17



>AMママさんへ

オープンの時に、母の日までは
休み無しでかっとばそうって誓ってね
やけど、母の日終っても
なーんか定休日決めるタイミング失ってて

そんな時、親友からのアドバイスで
思いきったんですよ
たとえ一日でも
今日行ったら休みって思える日があるのって
ほんま大事です



>tomatohimeさんへ

ありがとう
やっと定休日作ったさ

にゃんこにゃともたっぷりまったり
猫時間のありがたさが染みるよ



>クリステルさんへ

母の日が終ってから
張り詰めてたもんがプチっとキレたっていうか
しんどさが急にのしかかってきて
それは家族みんなそうで
みんながいっぱいいっぱいになってもうてね

親友からの助言で
きっぱり決めることができました
日曜はね、この辺
全然、人気無くって一番暇な日やしね
っていうことで、まったりリフレッシュしてます



>さくらんさんへ

そうやねん、ほんま大事
みんな、張り詰めてたもんが
定休日を作ったおかげでリセットできそう

雨が降ってたのもあって
ほんまに寝てたよ~、娘ちゃん

皆、良い感じでリセットできて
まったり万歳やった

いつも心配してくれてありがとうね



>イヴさんへ

イヴさんのおかげやよ
ありがとうね

毎週日曜日は、イヴさんち見習って
猫の日決定!
ふたりにはたくさん寂しい思いさせたからさ
二か月分もご奉仕しんとね、ふたりに(笑)

確かになぁ・・
歳取ると、腰痛くなるしトイレ行きたくなるし
若い時みたいに長いこと寝てられへんもんね
ある意味羨ましい・・(笑)

待ち遠しく思えるお休みがあるって
ステキなことやわ



>姫ハックン☆さんへ

休みなんか無くってもほんまに平気やって
思ってたけど
そんなわけいかないねぇ(笑)

なんか、休みがないって
色んな意味で行き詰ってくる
ウチもイヴさんちに見習って、日曜日は
猫の日に決定!!

たっぷり、まったりするで~

しんどいやろうけど
三ニャンちゃんのため、頑張ってな



>うたえちゃんへ

猫三昧ってサイコーやよ
店が始まってから、長時間のお留守番の日々
やったから
ふたりのためにもやねん

にゃんちも大きくなったけど
こにゃちも成長してんで(笑)



>ルーフィおかんさんへ

張合いでるねぇ、わかるわかるソレ
ってか、ほんまにいっぱいいっぱいやった
追い詰めらてたような気持ちになってて
好きで始めたことやのにさ
んで、楽しさを失いそうになって
不思議なもんで、自分の気持ちがそうやと
客足にも影響するねんね

思い切って、定休日作って
ほんま良かったよ
心も体もリフレッシュ~

そうそう、お休みって大切よね~
大好きなお仕事でも
やっぱり仕事は仕事だよね

にゃんずも
元気そうでなによりです

王子、相変わらず
いけにゃんよね~

コメントありがとうございます

>ここちゃんのママさんへ

ふたりとも元気やよ^^
良く食べて良く寝て・・
若干、運動不足で肥満傾向やけど(笑)

いつも、ありがとう

ありがたい定休日を満喫したいと思います

覗き逃げが続いててゴメンナサイ(^^ゞ
ちゃんと定休日、あるんですね!よかった!
(ま、そりゃそうですよね…)
毎日大好きなお花に囲まれているのも大事だけど、
にゃんこに囲まれる日も大切!!!

たっぷりのんびりしたみぽさん達に会う方が
きっとお店のお花達も喜ぶような気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/292-a03a5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫夢中の舞台裏 «  | BLOG TOP |  » 留守番ラプソディ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

