2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケメンゴローさん登場 - 2010.07.07 Wed

ご縁って不思議なモンで

この間、フッと立ち寄って下さったお客様が
ウチの目と鼻の先に住んでる人やった

同じ市内でも
近いわけではなく
店とウチでは生活圏内が全く違うのに

んで、

おまけに
昔、13年ほど暮らしていたマンションで一緒で

おまけにおまけに
私が修行していた花屋さんのお客さんやって

んでまた、おまけに
*ここ一番重要Ь( ̄ー ̄)*猫飼いさん!!


笑顔が優しくて愛らしくてすっごい可愛いFさん


車で走っていて、「あ、こんなとこに花屋さんできてる」って
立ち寄ってくれたのが・・・ウチの店やったっちゅう


ほんま、ご縁って不思議で
暖かいモンです


そんなこんなで


ステキなお家の玄関先の花壇の植え込みをさせて頂きました


これからステキに成長してくれて
Fさんのお宅に見合う様に成長していってほしいです


んで、フツーなら
ここで

その植え込み画像ドンっ!!なんかな、って思うやろ~

ちゃうねんなぁ^^



1



Fさんちのイケメンにゃんこくん・ゴローちゃん♡

すっごい人懐っこくってな、めっちゃ可愛い!!



1



目鼻立ちが大きくって、キレイ!!

うっとりするほどのイケメンくん



1



1



1



抱っこさせてもらってんけどぉ


かるーい!!
ふわっふわの感触と華奢なボディの心地よいこと...



( ̄▽ ̄;)どっかの白黒とは大違いやったし



1



どっかの・・・白黒い。。。




Fさん

アップが遅れてごめんなさい

そして、ありがとうございました。


今度は是非、ウチの仔達にも会いにきてくださいね



1
茶)「抱っこはかなり気合いるで」



腕力もね。^^;





● COMMENT ●

ぬお~!モフモフですがな!!
短毛でもモフモフなのに、長毛ニャンコさんはどんだけモフモフなんでしょう!?

あ、お久しぶりです・・ご無沙汰しちゃいました・・。
にゃんちくん、こにゃちくんも元気そうで何よりです♪
みぽさんも♪

ご縁って本当に不思議なものですよねぇ。
今まで知らなかった人がある日突然知り合いになる。
で、よく聞いてみたら過去にもつながりがあったりなんかして。
アタシもそういう経験ありますよ~!!
これからも、そんなご縁が広がっていくといいですね♪

ところで、鳥の親子さんは旅立ちましたか?
そろそろエアコン作動しないとにゃんちさんが・・危険??

かわゆいわ~

ご縁って不思議ですよね。
今回の事は、偶然ではなく必然だったような
気がしますよ。

それにしてもほんと、ゴロー君はイケニャンですね。
何ていう種類かなぁ。

あ、みぽさん、白黒ちゃんも可愛いと思うけど^^;
私は好きやで~


こんちは^^
御縁って不思議やよね~。
これは偶然ではなく必然なんじゃないかなあ~
すごいよね!!
何年も前から繋がってたんやね。

ゴローちゃん♪
スター性を感じるイケ面にゃんですなあ。
目鼻立ちがはっきりしていて めちゃ!可愛いね♡小柄やね~
にゃんこさんもリードするんや。

鳥さん親子 巣立ったかな?
無事にエアコンも活動してる?
この暑さだもんね・・・サウナ状況になるよん(笑)

うちのごろうさんとは正反対ですな・・・

どっちかというと おたくの白黒よりですな・・・v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

すっごーい!! 縁ってホント、不思議なものですね。
でもその縁を大事にしたいですね^^
ゴローちゃん、めっちゃかわいい。
ふわふわにゃんこ、抱っこしてみたーい。
ウチのきじたろうさん、夏バテからか食欲そんなにないんだけど、なぜか体型、かわらないんですよ^^;

こんにちは!
縁って本当にそんなふうにやってきますよね。
っていうか、それが縁なのかな。
素敵なご縁に出会えてよかったですね♪

そそそそそしてっ!
イケメンく~ん♪♪(///∇//)
うわぁ~めっちゃカッコイイ☆
フワフワ感が写真からでも伝わってきますよ!
どこのセレブ猫ちゃんかしら~。
んもぉ、うちのあんずの夫に是非!(笑)

んま~っ!みぽさんたら
こんなイケメン君と浮気ですかっ!?(笑)
でもホントに可愛い~

もう、飼い主さんがどんなんでもいいや(^^ゞ
こんなイケメンにゃんこをお飼いになってるってだけでも
良い人だ!きっと!
お近づきになりたい~っ♪

不思議なご縁ってあるものですよね。

忙しい中でもこんなこと(う、浮気?)があるとちょっとビタミン剤になっちゃいません?

うぉーーーっ、すんごいイケメン!!
ふわふわで、かるい~?!
抱っこしたい・・・・・

タイトル見たとき、娘ちゃんにおむこさん来たのかと
思っちゃった!

それにしても、いいご縁でしたねー
がんばって花色始めたから、結びついた縁
なんですかねー
いい話が聞けて、シアワセ気分おすそ分け
してもらいました(^^;)ゞ ありがとー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽりん、こんばんは。

人との出会い、縁って不思議だよね。
私も、ブログで知り合ったみぽりんと
何十年来の友達みたいにさせてもらってるもんね。
この出会いに本当に感謝してる。
これから店を通して素敵な出会いがありそうだね。
いつも応援してるよ~。

ゴローくん、メッチャイケニャンだね。
もちろん、にゃんちゃんもこにゃくんも
負けないぐらいイケニャンだよ~。
私も早く抱っこしてみたいわ(^^ゞ
心していくからこにゃくんヨロシクね。

10万ヒットのお祝いコメありがとね。
人との出会いに感謝(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、ご縁って素晴らしいものだよね☆
こうも色んな事が一緒だとゆうことは
必然的に何かに呼ばれているのかもしれないね♪
え?!ゴローちゃんに呼ばれたって??
うんうん!それもあるかもよ(*≧◇≦)/

それにしても、美しいにゃんこだなぁ☆
長毛さんってゴージャスで憧れだわ~
さぞかし気持ちよかったでしょう(*ov.v)o

でもでも、、あたしはにゃんちん&こにちゃんを
抱っこさせてほしいわ~~!!
勿論、流血覚悟でお願いにゃ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

みぽりんが元気そうで良かった~♪
なんか嬉しいよ(´∀`ヘ)

猫電波がみぽりんのお店から出てるんじゃね?
猫好きさんたちが、それをかつての聖子ちゃんのように
ビビビッと感じて、お店に入っていくのさ!
不思議なご縁を感じるそういう出逢いって嬉しいよね♪
ゴローさんの可愛いお顔やお家の感じから、Fさんが
とても上品で優しい奥様と想像します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/294-fc65275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの雨の日 «  | BLOG TOP |  » 猫夢中の舞台裏

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

