2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒しの雨の日 - 2010.07.11 Sun

梅雨らしい、じとじとな今日
雨が降ったり止んだり、強くなったり


やけど、花屋をやってると
こんな天気やからこそ
気兼ねなく休めたり


晴れてたらな
罪悪感感じてもうて、休み辛いねんもん


あ、皆さんにご心配して頂いていたエアコンの取り付け
ちゃんとやってもらったよ^^

心配してくれて、ありがとうね


結局、一週間延ばしてもらって
予定の日の前日やったかな・・あの


なんかわからんけたたましく鳴く鳥の親子
旅立っていきました



1



ぜんっぜん!可愛げのない鳥やったけど( ̄▽ ̄;)
今頃、どの辺おんねやろって...元気で飛んでんねやろかって
身内の様な気持ちになったり



1



やけどぉ・・・
来年は、もうええ感じやけどね(笑)



**************



この間

資材の仕入れに行った時
ペットショップでついでの買い出し

竿付きのハチくんゲットしてきた


最近、飛ばせてないもんなぁ・・って思って



1



めっちゃ、エキサイトして
飛びまくりやねんけど



1



カメラ向けてると
イヤになんねんなぁ・・・



1



めっちゃ、盛り上がってるし今やし!

って思ってシャッター切りだすと



1




1




あからさまに、シラケていって



1



なんてゆーか・・・(=_=;)



1



1



ものっすごい悪い大人的な......



ので、この後は
撮影禁止でいっぱい遊びましたとさ



猫の日、やしね^^日曜日は。






*それと*

今日ね、チラッとやってんけど
ゴローちゃんの飼い主さんFさんが来てくださいました

皆さんが書いて下さったゴローちゃんへのコメント
とっても喜んでられましたよ


ありがとうございました


あ、ちなみにその時にゃんこにゃは・・想像通りやったよーん(泣)


Fさん、今日に懲りずにまた来てね~(^^;




● COMMENT ●

あっ もう更新してるぢゃん・・・v-17

にゃんち君 見上げる表情がなぜか寂しげ・・・
鳥さんたち巣立っていきましたか~良かったね。

こにゃち君 めちゃ!盛り上がってるけど~必死な手足がかゆ~~い♡
カメラ向けると表情変わるね^^
いっぱい遊べて良かったね~

雨の休日ってなんだか好きです。
何もしなくていいんかな?って思うもの~(笑´∀`)

みぽりん、こんばんは。
鳥さん、無事巣立って良かったね。
エアコンの取り付けも夏に間に合ったね。
にゃんちくん、鳥さんがいなくなってちょっと寂しかったりするのかな^^;
こにゃくんカメラ嫌いなん?
うちのチャコもカメラ構えると、動き止めちゃうのよ。
っていうか、そんなに動いてないケドね^^;

昨日は猫の日でマッタリできたみたいだね。
週に一度、のんびりできる日があると
仕事も頑張れる気がするよね。

あ…鳥さん無事に旅立ったんだね!
良かった!良かった!
居なくなると少し寂しいやろ(笑
にゃんちくんも気になっとるし~

ほんで~こにゃちくん、獲物で楽しそうやね~♪
カメラ苦手なん?
めっちゃカメラ目線やけど(笑
そそ!猫の日はいっぱい遊んであげて~

↓イケメンゴローちゃん、可愛いかったよぉ~♪
にゃんこにゃは逃げたと?(笑

みぽさん、こんにちは!

王子もこにゃくんも
元気そうで何より♪

こにゃくんは
遊ぶのがたのしいのね~
カメラは緊張しちゃうのかな?
きっとママを独占したいのね!

こにゃちくん、カメラは天敵?

ナイーブなんだなぁ・・・・・

うちの太子はカメラに襲い掛かってきます(^^;)ゞ

みぽさん、こんにちは!
こにゃちくん、カメラ構えながらだと
みぽさんとの遊びを独占できないから
様子を伺ってしまうのかしら。
なんにしてもだ!
相変わらず、こにゃちくん、かわいいのぉ~♪

人と人とのご縁って不思議ですよね!!
出会うべくして出会うってこと、大いにあるし
何処かで繋がっていたりなんかすると、嬉しさ100倍で、
もう何年も前からの友人のような気がしちゃったりするんですよね^^

留守中だったのに、あたたかいコメントをくださってありがとうございました!
まだまだ後片付けも終らず、腐りかけていたんですけど
元気を戴きましたよ~!
新居は、田舎の香水芳しく、耐えがたい場所なんですど
(猫達は大歓迎みたいだけど 笑)
なんとかやってゆくしかなさそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/295-1913cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏来たり «  | BLOG TOP |  » イケメンゴローさん登場

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

