2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


豆大福 - 2010.07.30 Fri

引っ越ししてほぼ半年


最初にヤツが床で爪とぎした時は
かなりショックで
どうにか阻止しようとしていたが


あれやこれやの激動の日々に
そんなんにかまけてられへんくなって


気が付けば


傷だらけの床(Т▽Т)



1



キミはナゼ?


床じゃないとダメなんですか...



1



黄昏の



1



にくまんじゅう



って、感じでなんとか
今月も4回更新( ̄ー ̄;)



1
茶)「かなりムリクリやな」



それ言うたらあかんて。





● COMMENT ●

にゃんちくんは いつも哀愁漂ってますな・・・
「無器用な男なんです」って 背中で語っているように思えます

おおっ!
まさに豆大福☆
後ろからかぶりついたら血まみれですかね?!

こにゃちくんのお言葉、耳が痛いわぁ(^^;)ゞ

爪とぎ用の生木を丸太でド~ンと床にひとつ
置いといたらどうかな~?
ジャマになってしゃ~ないってか?(^_^;)ハハハ・・

ウチには、亡くなった小梅が爪を研いで
ボロボロになったソファがあるんやけど
その爪痕が良い思い出になってる。

おはよ~さんです♪

にゃんちくんは「床派」ですか。
中々手強いかも^^;
うちは「柱派」だったので切ったジュータンをまいてました。
koumeさん同様、今でもそれをはがすことが出来ずにいますよ。。

急に豆大福、食べたくなった~v-219

こんちは~^^
床カリカリ派なんだね
豆大福かあ~
プリっとして可愛い!!
後ろから襲いたくなる(笑)
美味しそう(笑´∀`)

無理くりなん?
いつも楽しみしてるよ~
夏バテしてないかなあ?ほんと毎日暑いよね。


豆大福ににくまんじゅうて・・。
怒ってますます床で爪とぎされますよ( ̄m ̄*)プッ

実家のニャンコのうち、三毛猫がいるんですけど、そやつは何故か壁派・・。
手当たりしだい壁で爪とぎするもんで、階段なんてその子の爪とぎラインが出来てますよ(--;)
まるで模様のようにきれいに階段の流れに沿って高さが・・。はぁ・・。

しかし、このにくまんじゅう、気持ち良さそうだなぁ(ってアタシも怒られる・・)
そのおちりに頬ずりしたいです♪

毎日暑いので、体調気をつけてくださいね~!!

みぽりん、こんばんは。
今日無事エアコン修理が終わったよ(^^ゞ
何度かpcしようと二階に上がったケド
38℃には勝てへんかった(:_;)
でもやっとこれで普段の生活に戻れそうです。
心配してくれてありがとね♪

うちは床は大丈夫だケド
襖に網戸全滅だよ(:_;)
でもねー、怒るには遅すぎる状態なので
見て見ぬ振り決め込んでます^^;

床…(笑
爪とぎは使ってくれないと?
好みがあるんだろうね~面倒くさいとか?(笑
床手っ取り早いやん♪とか?(爆
でも…にくまんじゅうは言いすぎばい…(笑
もう引越してから半年も経つんだね~
時が過ぎるのはホント早いや(汗
みぽりん、身体に気をつけてね!

こんにちは

ウチもまだ新築のとき、きじたろうの引っかき癖には困りました。
トラコを迎え、コムギを迎え、夏野菜たちを育て、家の中は引っかき傷だらけ。
まぁ、これも芸術作品だよねと諦めています。

きじたろうね、この夏何故か太りました^^;

ぬぉ~~ それって、退去するときのことを
考えると、怖いですよねww
前のおウチに、ルチの爪跡でいっぱいのドアが一枚あったんです。
建具が一番高価って言いますでしょ!
だから、必死で補修して引き渡しました。
幸いお咎めなしでしたが、マジでヒヤヒヤしましたよ~~。

にゃんちくん、過呼吸の方は…??
今年は、信じられない暑さだから、ネコさんも
人も大変ですよね。
ご自愛くださいねー!!

先日は、ルチとデュラの誕生日を祝ってくださって
どうもありがとうございました(*^_^*)

きゃ~
豆大福美味しそう!
じゃなくって・・
応じ久しぶり♪
いつみてもイケにゃんね!

暑いけどお体には気を付けてね!

姫ハックン☆の息子です♪
母がいつもお世話になってます><
母が多忙の為代筆します☆

最後の『むりくりやな』ってとこめっちゃ良かったですbb
思わず吹き出しそうになりました♪w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/297-c2876d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊にゃんこにゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏来たり

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

