2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月刊にゃんこにゃ♪ - 2010.08.29 Sun

8月が...



1
茶)「おわってまうでぇ」



( ̄▽ ̄;)せやねん

ども、消息不明になりつつあったみぽりんです。



覗いて下さっていた皆様
ほんまにごめんなさい

猛暑の日々に
店の事と家の事でいっぱいいっぱいでした

お盆前、強烈な暑さの日々に
人の気配が消えたようだった店の近所

花色さんピンチ!!な日々が続いた

このまま、お盆もこんなん?!って
めっちゃ不安やってんけど

なんとか

8月二週目からそれなりに忙しく
ふぅ~って感じでした



お客様は神様です。




1




やけど35度を超える猛暑日はまだまだ続くようで
花色さんの戦いは続きます(笑)



1
茶)「セチガライ、モウショやな」




で、にゃんこにゃは

にゃんち(白黒)は至って、合理的な夏の過ごし方...

ご飯とトイレ以外は極力動かず体力温存


こにゃち(茶トラ)は、いつもと変わらず
マウスくん追いかけて爆走



動かないにゃんちも動くこにゃちも
食欲は落ちることなく


どっちが猫として正解なんかは疑問やけど


猛暑とはいえ、彼らは24時間エアーコントロールされた
快適な室内の暮らしなわけで



やのにキミはなぜ



1
白黒)「ナツイアツ・・ですにゃ」




猛暑モードなんや(- -?)



なんにせよ、今年ほど
暑さを恨めしく思ったことはないかもしれない


秋空が待ち遠しい



1




そんな思いを馳せて、か

この間

パープルファウンテングラス
紫色のススキなんかを仕入れてみた。





追記:ちょこっとお知らせです

実は花色開店当初から、娘ちゃんが
花色ブログをやってました

やねんけど、数回・・しかもどうしよーもない状態で
もうやめるぅー、とか言い出して

数回しかアップ出来てないねんけど
自分のブログも今月一回の状態やねんけど

それでも閉めるのは、やっぱり・・なんか・・なんで


バトンタッチしてなんとか続けて行こうかと思います


んで、応援して頂ければ嬉しいなって
思うように遊びにも行けてない上にこんなお願いしてごめんなさい

でも、良かったら覗いて下さいまし



はないろ


● COMMENT ●

PCのまえで あなたの更新をず~っと待っておりました・・・

みぽりんご無沙汰しまくりでごめんね(*≧◇≦)/
同じ様にみぽりんも忙しく過ごしてたんだね・・
身体の調子はどうかな?大丈夫?
私の方は体力も無いのに次から次に事件が起こって
でもってこの暑さでかなりまいってたよ・・
でも、やっと少し落ち着いてきて
疎かにしていた我が家にいるクゥちゃんの募集や(汗)
PCも復活していこうと思ってるよ~(´∀`ヘ)

にゃんちんの事、気になってたんだけれど
元気そうで良かった~☆
こにちゃんも快適なお部屋で楽しく過ごしてるんだね♪
一安心だわさ~~(*^▽^*)/

それにしてもみぽりんの写真はやっぱりいいな~
久々うっとりだよ★☆

この暑さ、まだしばし続く様だから
みぽりんも身体にはどうぞ気をつけてね!
花色さん頑張って~~~p(^0^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~~~です!!
元気にしてるかな?夏バテしてないかな?
暑い時期お花やさんはほんとに大変だよね・・

酷暑更新中らしいよね。もう天気予報見たくないなあ~~
秋空待ち焦がれるよね♡
今日は朝少し涼しかったね?気のせいか?アハっ^^
私も?夏は引きこもり生活だよ~
涼しくなったら動き出すよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ…やっと更新してる(笑
元気だったぁ~
お盆はお花屋さん大忙しだから
みぽりんも、猫の手も借りたい状態だったと思ってたよ!
にゃんこにゃちゃんの手伝いは無かったみたいだね(笑
毎日暑くてたまらんよね(汗
最近は朝晩はすこ~しずつ気温下がって
過ごしやすくなってきたね!
みぽりんも身体に気をつけて頑張ってよぉ~

こんばんは。
8月終わりだってこにゃくんに言われて
慌てたんじゃないの(笑)
ホント毎日暑いよね^^;
こっちは今日雨が降って少しは涼しくなるのかと思ったら
雨が止んでよけい暑くなって参ったわー。

体あってのお仕事なんだから
体調管理には充分気をつけてねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/298-582373fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊にゃんこにゃ番外編 «  | BLOG TOP |  » 豆大福

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

