2017-09

 - --.--.-- --


月刊にゃんこにゃ番外編 - 2010.08.30 Mon

朝晩、マシになってきた...と、思いたい


9月=秋=涼くなるって思いたい


何事も気分
思いこめば、なんや気分は秋!!


って、思いこみたいぞーっ



年々・・・
暑さに弱くなって行くような
そんな、お年頃みたいです( ̄ー ̄;)





今日は店に出ないで大掃除
色んなモン洗いまくって、天井から掃除機かけまくった


スッキリ~♡




んで、なんとか二回目の更新もできそうです( ̄▽ ̄)



1
茶)「なかなか・・」



1
茶)「出てこえへんし」



三段ボックスの下に入り込んだマウスくんの出待ち



猫玩具やからね( ̄▽ ̄;)



自力で出てこれるはずもない残念なマウスくん

を、待ち続ける残念なこにゃち(茶トラ)




1



この間、久々に買ってきたマウスくん

数日前
行方不明になった時
古いマウスくんを投げたらこにゃち

追いかけて行ったものの
匂いを嗅いで溜息


これちゃうし・・って言ってるようやった


しゃーないし..


こにゃちと捜索・・なんとか見つかった



めちゃ嬉しそうやったこにゃち



離れている時間の長さが
マウスくんで遊ぶ時間の大切さが




1




このマウスくんを特別なモノにしたのかもしれない



そんなこと思ったりした。






昨日、
花色のブログも宜しくお願いしますっていうのを
追記したんですが


さっそく、遊びに行って下さった皆様
本当にありがとうございます


こっそり、リンクに入れておきますので
良かったら見てやってくださいまし♪




&・・・



まったりお休み中のにゃんち(白黒)さんに
マウスくん投げてみた



1
白黒)「にぁっ・・」




1
白黒)「にゃにっ?!」




ちなみに

こにゃちにマウスくん買ってきた時の
にゃんちさんのおみやはジャーキー



花より団子。








● COMMENT ●

あっ やられた!!

こんばんは~。
昨日は少し涼しくなってきたと思ったんだケド
今日の暑さはあんまりだったよー。
異常気象もどうにかして欲しいもんだね。

にゃんちくんもこにゃくんも
留守番上手になったのかもね。
良い子達だわー(^^♪

こにゃちくん、いっぱい遊べたみたいで
よかったね♪

にゃんちさまの、おもちゃを放り込まれたときの
反応は、うちのドラミとよく似てる・・・・・

ようやく9月に入るけど、今年の夏は
長かった~~
花屋さんは夏暑くて、冬寒いんでしょうね
体に気をつけてね

みぽり~ん、お久しぶり!
そちらは猛暑が続いてる様できつそうやね~。
お店の方も猛暑だとお花の管理やら何やら
大変なんだろうな~と天気予報を見る度に
気になる「大阪の天気」ですよ(笑)
みぽりんの体にもこの暑さはきついよね。
娘ちゃんだって若いからって無理し過ぎると
この陽気だから熱中症になる恐れありだものね。
くれぐれも皆様、体調に気ぃつけてや!!
相変わらずのお二人さん、愛らしいお顔に
癒されますわ~暑さに負けずに頑張ってや(笑)

おはようです^^9月です^^灼熱です^^
なんだかこの間~~~大阪もタイみたいな気候やなあってひとり言してたおっさん2名!!
秋待ち遠しいね♡

こにゃち君 ねずみさん(゚∀゚)ラヴィ!!なんやね。
お気に入りのは臭いが違うんやね~。
一人遊んでる姿思う みぽりん♪の優しさが・・・涙。。。

にゃんち君は花より団子。
おばちゃんと同じ~~(笑)

こんにちは

9月になっても暑いよ~。
掃除機掛けただけで汗だく。
ついでだから風呂掃除までしちゃった(笑)

きじたろうにもお気に入りのねずみってあります。
グレーじゃダメなようで白だけしかじゃれません。
こにゃちくんちょっと感じ変わった?かな。
にゃんちくんはきじたろうと一緒でちょっとふくよか・・・げふげふっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/299-d86295a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy☆BirthDay «  | BLOG TOP |  » 月刊にゃんこにゃ♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

