2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気まぐれ - 2009.05.09 Sat

久々の快晴
暖かいっちゅうより

1

一日

夏来るでって感じやわ

久々にいいお天気なのと父(旦那)がお休みなんで
今日はにゃんち(白黒)も
アクティブよりな一日を過ごしてます(⌒ー⌒)

いつもやったら、食器棚の上(夏ポジ)で
爆睡中のはずの兄がいごいごしてると

めっちゃ不思議そうに見つめるこにゃち(茶トラ)


1


あからさまで笑える


1


カリカリ食べてるだけなんやけど


1


いちいち驚愕


1


移動する兄をいちいち追いかけ


1


たぶん・・隠れているつもりで尾行(バレバレやけど)


1


確かに.....
休みの日、口ぱっかーん開けて、よだれくって
昼過ぎまで爆睡してる娘が

なぜか7時には起きて洗濯してくれてたりしたら
「なんなん?!」って思う

こにゃちにしたら


1


そんな感じなんかも


1


にゃんちにしてみれば

なんとなーくご機嫌やから、とかいたってシンプルな理由やったり


1


世界征服に向けて立ち上がったわけでも
何でもないしな。

にゃんちかって、動くことも・・ある・・たまには。


● COMMENT ●

こんばんは!

王子、今日はご機嫌だったのね♪
あたちもお天気がよかったので
お外ではしゃいだり、おねんねしたり
楽しい1日でした
LOVEここ

こにゃくん、王子が動くと不思議なのねー
なんだか笑える
でもみぽさんのたとえはわかりやすかったわ♪
みんなこうして毎日
ごきげんだといいね

しまった~~!
出遅れました!<(_ _)>
昨日は珍しくほぼ1日留守してまして。
ん、もう。
狙ったな(笑)??

同じFC2さんですか♪
これで故障時は一蓮托生です(^◇^)
共に泣こうぞ(後ろ向き~~~)!!

コホン。
どぞ、これからも宜しくお願い致します。

爽やかなページになりましたね^^
素敵です!
こにゃ君、やっぱお兄ちゃんが好きなのね
動いてると気になってhそうがないのかなw
にゃんち様のきょとん顔がたまらなく可愛いです♪

↓のこにゃんち君が可愛くて胸キュン!
寝かしつけて...って本当に!?
赤ちゃんみたいに寝かしつけ出来るの?
う~んビックリ、やってみたいわ~添い寝!!
そっちは暑くなるの早いんだろうね。
にゃんち君には地獄の日々がやって来るのね。
今のうちにたーんと悔い試して
夏眠なんかやっちゃいます~?むふふ

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

なんやしらんけど
よー動いとったで^^

とーちゃんにまとわりついてた(笑)

姫もアクティブな一日やったんや
久々のお天気やったもんな
気持ち良かったやんな



>しまねこさんへ

バレタ?(笑)狙ったん

そうなん?
でも
いろんなことが無料でできるFC2はすごい!!
取り合えず・・わからんこと
結構あるから教えてな

これからもどうぞよろしゅう



>らもらさんへ

ありがとうございます^^

そうなんかなぁ・・好きなんかなぁ
でも、やたらくっついてまわる
にゃんちがカリカリ食べたら食べるし
お水飲んだら飲むし
金魚のフンみたい



>kaezzzさんへ

寝るで
腕枕して一緒に寝て
とんとんってやってたら、そのうち爆睡
ほんまに赤子みたいやねん
可愛いで~~^^

もうすでにバテかけやね
過呼吸気味(笑)


管理者にだけ表示を許可する

休日って感じやった♪♪ «  | BLOG TOP |  » Zzz・・・

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

