2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクに届いた宝箱 - 2010.09.12 Sun

今日までやねんて


なんだゆうてしつこい残暑


明日、雨が降って風が変わんねんて


朝、台所仕事で汗だくになって
掃除して汗だくになって
いちいち汗だくになって

そんな生活から
いい加減解放されたい、9月ももう12日

頼むで~(Т▽Т)って感じです。






先日、めでたく4歳になったこにゃち(茶トラ)に
大親友のイヴさんから、バースデイプレゼントが送られてきました!!



1



こにゃちの大好きな緑色のシーバちゃんを始め
大好物ばかり



1



これまた大好きな釣り竿おもちゃ

んで



1




おやつよりも大好きなマウスくん!

カラフルでおされで
すぐにボロボロになるなぁ・・と思うと
もったいなくて下ろされへん( ̄ー ̄;)


そしてウチらにも



1




梅干しの聖地・和歌山でも
一番!といわれる『猿梅』

その名の通り
猿年の梅のみを漬けてあんねんて

なんでも猿年の梅は
古来から「無病息災、厄除け」として珍重されてきたらしく

縁起も良く、体にもいいそうな



1



梅干し、っちゅうより
スイーツのような

柔らかくてまろやかで
とろけます!!


めっちゃ美味いです♪♪



作り手さんの拘りと繊細さが感じられる
素晴らしい1品になっております


お求めは楽天から(笑)



そしてそして



1




めっちゃ可愛い
ムックの猫ベット(〃▽〃)



1



やねんけど

皆さんご存じのとおり
ウチのコら

大阪で1、2を争うビビりキング


初めて買ったカゴベットに
やっと寝れるようになったのは1年後


やけどね、イヴさん

もう少し涼しくなったら、きっと寝るからっ!!
いや寝かせるからっ!!

あかんかったら、私が寝るからっ(どないやねん)



1
茶)「涼しなるまでまっとって、アリガトウネ」



って、言うてるし



1




まっとってな^^




イヴさん


本当にありがとうね。



● COMMENT ●

私が寝よっかv-17

ワタシも自分のベッドにほしい・・・
めちゃくちゃ肌触り良さそう!

マウスくん、きっと大ヒットだね
下ろしたときのフィーバーぶりが
見たいです

ムックのベッドめちゃめちゃ可愛い!!
わんこ用もないかな~(笑
こにゃちくん、きっと寒くなったら
入るよね~
その時はまた可愛いUP待ってますぜ♪
入らんかったら、みぽりんが入ってUPしてね(笑

こんにちは

申年の梅っていいんだ。知らなかった。
ウチの娘ちゃん申年だけど・・・関係ないか。
娘ちゃん、今日誕生日なの^^

ムックのベット可愛い~。
きっとこにゃちくんもう少し涼しくなったら使ってくれるよ。
今日は風が涼しいよ~。

↓のにゃんちくんキレイ~!!

みぽりん、こんばんは。
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう☆
なんか照れちゃうわ^^;

こにゃくんが使ってくれるまで
一年でも二年でも気長に待ちますよ(^^ゞ
いつか気に入ってねんねしてくれると良いな。

今日は昼から雨が降り出して
止んだと思ったら太陽ギラギラでアッチッチ(:_;)
ホントいつになったら涼しくなるやら・・
みぽりんも体調崩さないようにしてねー。

メールありがとう。
嬉しかったよん(^^♪

わ~~い♪みぽりん&こにちゃん良かったね(*^▽^*)/
箱を開ける時ドキドキしたよね~
イヴさんからの贈り物はいつも宝箱♥

それにしてもみぽりんは違うわ~
同じものを撮ったとは思えないよぉ!
こんなに素敵に撮ってもらえて
イヴさんも喜んでるよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆

梅はほんとスィーツみたいに甘くって
美味しかった~♥
みぽりんの撮った梅
輝いていて美味しさが伝わってくるよ~
(って、食べたからかな^m^)
これは大事に頂きたい一品だよね♪

ベッドはね、うちはきっと争奪戦になるよ~
でもまずはレオンに試してもらわなくっちゃ!
もぅ少し涼しくなったら出そうと思ってるよ
こにちゃんは赤色がとっても似合うから
少しでも早くねんねしてくれることを
私も楽しみにしてるねっ(´∀`ヘ)

お~いこにちゃん♪
眺めてないでゴロンしてちょうだいな~♪

*みぽりん、先日は本当にありがとう☆
とっても喜んで下さったよ^^

うわ~素敵なプレゼント!
こにゃくん、よかったね~
かわいいベッド・・
にゃんずが使うようになるのは・・まあ
気長にね♪

猿梅わたしももらったよ~
美味しそうだよね♪
まだ食べてないの・・楽しみ!

そっか!かごベッドには結局寝てくれるように
なってんね。良かった!良かった!!
ムックのベッド可愛いね。
ガチャピンのもあるのかな~
ムックこにゃちになるのは、いつの日か!
楽しみだね~(*^_^*)

こんちは~
ようやく秋の気配になってきたね。

ムックベッド可愛いね^^
それを眺めてる こにゃち君の後ろ姿がまたかわいい♡
いつかそこに ちょこんって座ってるよね~
沢山のプレゼント素敵やね!
優しい思いやり一杯の宝箱やね。

↑夕暮れ時の飛行場もいいね~
ロマンチックぅ~~~♡
↑フルーツ餅近くなんやね・・・
感想解りやす~~い!!(笑´∀`)ヶラヶラ
(・∀・)ウン!!私も大福とフルーツは別々に食べたいわ(笑)




あ~あ...
折角の可愛いムックベット
ずっとホコリをかぶって置いておかれるのねぇ..
気持ちのいいふかふかベットなのにねぇ
こにゃちさん、今がチャンスよ!
にゃんちさんは近寄らないから
今がチャンスで独り占めしちゃいなさ~い(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/304-5200c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり «  | BLOG TOP |  » 風のように

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

