2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月1日 - 2010.10.05 Tue

これも必然なんか


ウチの店がある近辺が
にゃんち(白黒)さんの保護された場所やったりする


直前で
最初に決まっていた店舗
なんだかんだでキャンセルして

諦め半分
探して探して辿り着いた場所


全くの偶然なんやけど


・・そういえばこの辺りって...




10月1日
にゃんちさんの6回目のBDの日
今さら、家族の話題になった



1





怯えて、震えて
必死やった小さなキミ




特別なことは何もないけど




1




キミと出逢った奇跡に
心から感謝です


来年もまた同じように



1




同じ日を迎えられますように。









● COMMENT ●

こんにちは

にゃんちくんお誕生日おめでとう!!^^
何気ない毎日だけど、そこに猫たちがいてくれる幸せ^^
これからも大切にしたいですね。

にゃんち君 6回目のバースデーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
出会いは必然だったんだよね~。
繋がってたんだよね。
これからの一年も笑顔いっぱい笑っててなあ~♡

お久しぶりです

みぽさん、お元気でしたか?
ここのところすっかり過ごしやすくなって、
我が家のニャンやワンも息使いが穏やかになってきました。
10月1日だったんですね、にゃんち君がみぽさんちの仔になったんは。
いまではすっかり貫禄・・・いやいや、(もとい^^;)成長してイケメンぶりを発揮してますね。
当の本ニャンは「何のことかにゃ?」的な顔してるけど、きっとみぽさんちの仔になれたこと喜んでるはず^-^

こんにちはー!
にゃんち君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
いろんな偶然や必然が重なって
今があるんですよね。
すべてに感謝です。

にゃんち君、元気で健康な6歳を過ごしてね!

にゃんちくん、6回目のバースデーおめでとう♪
そういう偶然てあるんだね!
にゃんちくんが起こした奇跡だったりして(笑
いつも穏やかなにゃんちくん。
ずっと元気で居てねー♪

HAPPY☆BIRTHDAY☆にゃんちん♡
6歳になったんだね(´∀`ヘ)

この世に偶然はないと江原さんや美輪さんが言ってたよ(笑)
にゃんちんとの出会いも、そこにお店を見つけたのも
間違いなく必然なんだろうね(*^-^/

道端で出会った小さな命が
私達にとってこんなにも大切で
かけがえの無い存在になるなんて
出会えた事に感謝さえしてしまうよね・・☆

みぽりん家の大事な王子達☆
これからも仲良く皆で幸せに
それから病気には気をつけて
家族み~んなで幸せに暮らしていこうね♪

*上の2枚の写真、、どーやって撮ったのぉぉー!?
(聞いてもわからんちゅーにっ^^;)

にゃんちさま、お誕生日おめでとう!

少ない言葉の中にも、みぽさんの想いが
いっぱい詰まってて、目頭が熱くなってしまいました
写真も、すごく素敵!
にゃんちさまのナイーブさがにじみ出てる・・・

感謝できる奇跡のような出会い、これからも
たくさんありますように

東名高速からの叫び…

にゃんちくん 昨日モーニングコールしてくれるって 言ってたぢゃぁ~ん (T_T)

みぽりん、おひさ~。
元気だったぁ~。


出遅れてしまったケド
にゃんちくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
6年前の運命的な出会いに感謝だね。
にゃんちくんはみぽりんと出会えたことで
世界一幸せだと思ってると思うな。
これからも健康に気をつけて
いっぱいいっぱい長生きしてくださいね。
これから年末に向けて
お留守番も多くなるだろうケド
こにゃくんと二人で頑張ってね♪
o○o。.★.happy birthday.。o○o。.★.

王子お誕生日おめでとう!
今年一年王子にとって素敵な歳になりますように!

ここ「あたちからも・・おめでとう!」

素敵なご縁・・
嬉しいですよね~
このご縁に感謝したいですね

にゃんちくん、お誕生日おめでとうございます!!
お店の近くだったのですか。
これはもう偶然ではなく、必然なのでは??
にゃんちくんの瞳は、いつもこちらに何かを訴えかけてくるような気がします。
意思を持った瞳に弱いです!

ムク、本日抜糸してきました。
みぽさん、ありがとです!!

「偶然の奇跡は、幾つかの必然が折り重なって
起きる」って誰かが言ってたっけ...
なんだか分かる気がしますね~。
にゃんちさんも、出会うべくしてみぽりんの所へ
やって来たのだものね~。
そういう「ご縁」があった場所なら
みぽりんにとっても意味のある場所なのかもね。
大事な時間をこれからも積み重ねて行ってね!

ごめん・・この記事の更新気付かなかった。。(汗
にゃんち君、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね!
来年も再来年もその次もずっと、元気で同じ日を迎えよう!
10月1日、私の親友の誕生日とおんなじ!
偶然の奇跡がここにも・・(無理やりすぎ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/312-3c17dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のお楽しみ «  | BLOG TOP |  » 移りゆく季節

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

