2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曜日のお楽しみ - 2010.10.14 Thu

ジャーキーにも気付かず


こにゃち(茶トラ)が猫夢中やった朝




1




窓のすぐ外
カラス軍団が騒々しい


今日はゴミの日



1




こにゃち的にはどうなんやろ( ̄~ ̄)?


黒い軍団襲撃!!!の、瞬間待つボク

みたいなんかな(笑)



めちゃドキドキワクワクしてた時間も
ゴミ収集車の登場で儚くも終結

(いっつも同じ展開やねんけどな)


イベントも終わり




1
茶)「ボク..きょうもやったった」




( ̄ー ̄)・・・な、充実感満々




1
茶)「ボク、きょうもステキやった」







*皆様へ*


前回のにゃんち(白黒)さんの6回目のBDの日記に
お祝いのコメントを下さった皆様

ありがとうございました

皆様の暖かいお祝いの言葉
心から感謝致します


中々、更新でけへんけど
来年もきっと!!






● COMMENT ●

こんばんは

ウチも今日可燃ごみの日だった^^
きじたろうもカラス見てたけど、ホント、見てるだけだった。
しかも膝の上から。
今日もこにゃちくんは美しいね。
でもちょっと太ったように見えるのは気のせいかしら・・・^^;

眉間の上のジャーキに目もくれず・・・
ホントに夢中なんだね!

タワーの上のまったりこにゃちくん、太子にそっくり!
タワーはないけど、よく棚の上でこんな顔してます・・・
見下ろすのは気持ちいいんだろうね♪

お久しぶりです~~(汗

遅ればせながら、にゃんちくん、お誕生日おめでとう~~☆
にゃんちくんとの思い出の場所近くでお店を構えることになるなんて当時は思いもしなかったですよね。
にゃんちくんと出会ったのも、今の場所でお店を始めたのも、きっと何かの縁なんでしょうね~。

タワー上のこにゃちくん、何を考えているのやら~。
一仕事終えた充実感に包まれてるのかしら(*≧m≦*)ププッ

それにしても、ジャーキーにも気付かないなんて・・。
ニボシなら気付いた??

ジャーキーに気付かんって?ありへん!!
さくらの場合&飼い主の場合(笑)

ドヤ顔してたん?
「ボク 今日もステキやったあ~」
(・∀・)ウン!!ステキ~~~♡
すごくいい顔してるね。
下からのアングルだね~優しい男前だね♡

みぽりん、元気ぃ~!!
これから年末にかけて忙しくなってるかな…
こにゃちくんとキャットタワーが
同じカラーで暖かい感じだね!
温もりがある色で好きぃ~♪
あ~抱っこ抱っこして眠りたいわ!
更新が時々で寂しいけど
こうやって、みぽりんの写真を見れるだけで満足だよ!
コメントとか訪問はなくて良いから
時々UPしてね!

東名集中工事終わりました

今年も「ジャンプ台」つくって 「ボク..きょうもやったった( ̄ー ̄)・・・」な、充実感満々ですv-309v-17

みぽりん、おひさ~。
仕事頑張ってるかな・・。
肌寒くなってきたから
風邪引かないように気をつけてね。

こにゃくん、頭の上にジャーキー乗ってるよ(笑)
ジャーキーに気付かないほど
黒い軍団に目が釘付けだったのね。
キャットタワー、暖かそうだね~。
これからニャンズにも過ごしやすい気候になってくるね。

こにゃちクンったらジャーキーも忘れて
カラスちゃん達の集会をがん見ですか(笑)
焼き鳥にしたらウマそーとか考えてるのかな?
集団で捕まえたら一年分...とか(笑)
こういう瞬間の心の声を聞いてみたいよね!
あれ?にゃんちさんは焼き鳥に興味ないの?
人間チックなにゃんちさんはジャーキーね(爆)
今年もこうやって終わりに近づいていくんやね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/314-ceeb1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のさくら «  | BLOG TOP |  » 10月1日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

