2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですにゃっ - 2010.11.25 Thu

あはっ


あなたは♪もぉ~お♪ぅわすれたかしら♪
って、ちょっと意味ちゃう


気にかけて覗いて下さっている皆様
ほんまにごめんなさい


月末には紅葉撮りに行って
きばってアップしよ!!とか思っててんけど
紅葉さえ撮りにいけそうにない感じです
ありがたいです




そんなんやけど
元気やで!ってアップです


皆さんのところへ
遊びにも行けてない状況で勝手なんやけど


コメント下さい
ダイレクトな我儘すみません
みんなの声が聞きたいです!



1



015_20101125224445.jpg



1

● COMMENT ●

おほっ!
みぽさん、どうしてるかな~?と覗いたら
更新されてて嬉しいぞ♪
相変わらずお忙しそうですね。
でもこれから年末にかけて(年始も?)お花屋さんはまたピークの忙しさでしょうね…

ワタクシもしまも元気でやっとります。
まぁオバハンなので、風邪引いて寝込んだこともありましたが(^_^;)

色んなところで紅葉の写真を見ますが
やっぱ、みぽさんチョイスの「秋」も是非。
…お時間ができたら、ですけどね★

にゃんち&こにゃち君たちの平和な日常を感じさせる何気ない写真に
ふぅっとみぽさんの優しさを感じました。

体に気を付けて下さいね!隊長も娘ちゃんもね!

お、お、お久しぶりですぅ~^^

みぽさん!元気ですかぁ~^^
お花屋さんを始められて、きっと毎日忙しくされてるんだろうなぁって思ってました。
こうやって、たまにでも更新されるとホッと
致しますです。

わたくしめも、1か月半ほど前に二匹の兄弟猫と思われる仔猫を保護いたしまして、毎日育児に追われておりますよ^^;
2ヶ月位にまで成長したので、だいぶ楽にはなりましたが。
現在里親募集中なんですの、ホホ。

またお暇な時にでも覗いてやってくださいましね~^-^/~

こんにつわっ!
ご無沙汰です~。お元気で何よりです♪

11月も後半ですがお店のほうはどうですか?
忙しいことはありがたいですよね。
もー、ホント。世の中就職難ですから。(意味違っ)

にゃんち&こにゃち君も元気そーですね♪(*´ω`*)
相変わらず可愛いですぅ♪

冬になると蓄えが始まるせいか
うちのあんずはちょっと肥えました。(爆)
「腎不全は痩せていくので気をつけて」って
先生から言われてたハズなんだけどー。
なぜー。
どうしてー。

私はみぽさんのおかげで再度ハマッたあみぐるみを
毎日楽しく編んでますよ~。
毛糸に囲まれて幸せ・・・♪(笑)

おひさしぶりです
PCと遊ぶ時間が無いほどに花屋さんのお仕事があるっていうのは良いことですよ~
たまには にゃんちくんとこにゃくんの可愛い姿を見せてくださいね♪
私もやっとお仕事再開です…週末・年末年始が忙しい因果な仕事ですので これからはPCを開ける時間も少なくなるかも…
うちの2にゃんも多少おこちゃまから脱してお留守番が出来るようになったのが幸いですよ
みぽさんご一家も ご多忙でしょうが年末年始、気をつけてお過ごしくださいね!

忙しいことは良いこっちゃ!
元気そうでなによりです。
にゃんち君たちも元気そうだね。
寒くなってますます猫背になってる?(笑
で、これは揃って何をみてるのかな?
♪洗い~髪が芯まで♪・・冷えない内に
また更新してお顔見せてね!

あははははは(笑
超ダイレクトだし!
いいな~みぽりんのそういうとこ好きだな♪

あの夏はなんだったんだろうね~
忙しいことはありがたいよね。

ウチも自分とこでやってるから
仕事が無い時期は焦るよぉ~

給料払えないかも…って(汗


夏の分までしっかり稼ぎましょう(笑


寒くなるから体調崩さないようにね。
がんばって!


久しぶりににゃんこにゃちゃんが見れて嬉しかったばい!!

おひさ~。
風邪の事では心配させてごめんね。
熱も下がったし、もう大丈夫だよ。
風邪なんて他人事だと思ってたのに
自分が風邪引いちゃうなんて、ホントお恥ずかしい^^;
忘年会シーズンだってこともあって
今は店もばたばたしてるし休めないし
風邪薬きちんと飲んで気合で治したよ(^^ゞ

久しぶりのにゃんちくんとこにゃくんに会えて嬉しいわー。

みぽりんも、これから年末にかけて忙しさも増していくでしょうから
体に気をつけて下さいね。
って私がいっても説得力無いケドね(笑)

みぽりん♪わんばんこっ!!
元気そうで良かったです。
にゃんち&こにゃち君も元気そうで
見張ってるんかなっ?
やわらかいカーテンと優しい2にゃんの様子がすごく素敵な写真だよね。
いい雰囲気が出てるね~^^

お花見ると みぽりん思い出すよ~^^&シュウさんの番組でも思い出す(笑)
忙しくって何よりです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
これから年末まで益々忙しくなりそうだね~
風邪ひかないようにね♡
無理しないでね~~ガンバだよ!!

早いものでもう12月

みぽさん、おひさしぶりです。

忙しそうですね。時折めちゃくちゃ寒い日がありますが風邪など引いていませんか。
自分のほうは数ヶ月の多忙を越えて今月は遊んでます(笑)。

とはいっても平日はなかなか予定が立ちません。
「クリ約(クリスマスの約束)」(12月8日横浜にて収録)に応募はせず、、、あっという間に年末を迎えるのでしょう。

猫ちゃんも相変わらずですか。

おお、久しぶりのにゃんこにゃ2ショット!
窓を見上げる後姿の、なんと愛おしいこと・・・

ワタシもバタバタしてて、UPもできなきゃ
遊びにも行けないこの頃でした
あっっっ・・・・・・という間に、もう12月
今年のお正月が、つい先日のことのようなのにね~

軽く風邪を引いていたけど、やっと治ったようなので
今年はもう風邪も寄せ付けず、過ごしたいなー

みぽさんも体に気をつけて、走り続けてください!!

うひゃ~~!!出遅れた!!
私もなにやら忙しく、近頃更新も途絶えがちでして(爆)
なかなか時間に余裕がないと、ブログの更新は難しいですねー。
そんなことを痛切に感じます(^^ゞ
仕事して、帰宅して家事して、猫達と戯れて…
すると、あっという間に眠る時間。
みぽさんは、もっと大変でしょ~~!!
はないろさんの細々したこと全部ですもの。
だけど、それでもこうして記事をUPしてくださると
すっごく嬉しい(*^_^*)
私も頑張らなくっちゃ~!!って思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/316-2ec0e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋と冬の間 «  | BLOG TOP |  » 秋のさくら

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

