2017-11

 - --.--.-- --


秋と冬の間 - 2010.11.30 Tue

*前回の日記の我儘なお願いに(笑)
コメントくださった皆様、ありがとうございました
めちゃ嬉しかったし、パワーもらいました!!!

年末商戦、がんばりますっ^^;ってか*




・・・・・・・・・・・





カメラ始めて3度目の秋

やっぱり
どうしても撮っておきたくて
近所の神社へ

今日は朝から冷え込んで
冷たい風に、季節を終えた葉が舞う



日差しの色は



1



もう、次の季節へ
変わっている様だ




1



んでも、ギリで間に合った



2010’紅葉



1



かなり、地味な感じやけど( ̄▽ ̄;)




1



1




1




1




1




1




1




去年、奈良の紅葉に行った後

来年は京都やな、とか話しててんけど
そんなまったりライフとは間逆な・・

まさか、こんな状況に自分がおる、なんて
ほんまに想像してへんかった




1




来年は

どうしてんねやろな。





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~!!
間に合って良かったねー!
今年はみぽりんの紅葉写真が見れないのかと
がっかりしてたんだ(汗
昨年は奈良まで行ってたもんね!
あれからもう1年が過ぎてんだよね~
月日の経つのってホント早いなぁ…
モミジ凄く綺麗だよぉ~!
やっぱみぽりん上手すぎ…
情緒があるもん。
イルミも頑張って撮ってきて(笑
身体ホント気をつけて年末乗り切ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね
ちょっと先のことでも一体どういうふうになってるかなんて 
自分でも想像つかないです~
去年考えもしなかった生活を今してるし…
これから急展開もあるかもだし~
いいトシのオバサンでさえ 
結構ドラマチックな人生が待っているんだよ。。。

紅葉は関西ですね
ふた昔まえに関西で暮らしたときに思いました
そして この年になってまた
関西の紅葉の深さが思い出されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/317-940dc6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!!! «  | BLOG TOP |  » 元気ですにゃっ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

