2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます!!! - 2011.01.02 Sun

ありがとう


が、いっぱいの締めくくりでした



1



1




人との繋がりが
こんなにも暖かく優しく
大切なものだということを
ひし、と、感じました


くじけそうになったことも
何度もあったけど


ほんまに、ほんまに
花屋を始めて良かった

込み上げてくる
たくさんのものが感謝でいっぱいの31日でした


最終の週は
一日の境が解らなくなるほど忙しく
睡眠時間もままならず
ヘビーやったけど


頑張れたのは


家族皆が同じ気持ちでひとつになっていたことと
繋がった皆様の優しさと暖かさでした



幸せです


こんなにも暖かい気持ちで
一年を締めくくれて
新年を迎えられて


この気持ちをずっとずっと忘れずに
そして、今年の一年も
ありがとうでいっぱいにできるように
頑張り続けようと思います


12月
一度も更新できなくってごめんなさいです


それでも気にかけて覗いて下さった皆様
ありがとうございます


ほんまに、月刊ブログになるかもやけど
にゃんこにゃも
なんとか続けていきます


やから・・見捨てんとってね(^^;



1




1




1




1




1




1




1




少しだけ寒さが和らいで
お日様が暖かかった今日。












● COMMENT ●

あけおめ

また餃子送ったるv-309v-17

新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

年末は忙しくしてたもんねー。
ホント良く頑張ったよね(^^♪
頑張った分新しい年を気持ちよく迎えられたことでしょう♪
今年もいっぱいいっぱい応援してるからねー。
ガンバだよー。

にゃんちくんもこにゃくんも
おつかれにゃん(=^・^=)
お互い良い年になると良いね♪

明けましておめでと!
みぽりんも頑張ってるんやね。
私も負けない様に頑張るよ。
ありがとね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何でもいいよ。
みぽさんが元気なら。

いつかたどり着く道なら、行き方は何だっていい。
途中、道草食ったっていい。
目的地が決まっているから。

私も次を目指して頑張るよ!!

みぽさ~ん、おめでとう!

きっと、めちゃくちゃ忙しかったろうに、
でも、充実した年末だったんだねー・・・
近所の花屋さんが、忙しそうだったから、
みぽさんもきっと、こんな感じなのかなー、と
いつも思ってた
体にはくれぐれも気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もどうぞよろしくお願いします^^
すっごく忙しかったけど、すっごく充実していたっていうのが
自分のことのように嬉しいですよ~!
輝いてるみぽさん、すてき♪
そうそう^^
実は以前から密かにコメント欄での、みぽさんとねこまたさんの
1行バトルを楽しませていただいてました^m^
そのねこまたさんが、ウチに遊びに来てくださって♪
猫友さんの輪が広がりました^^
みぽさん、ありがと~!!

こにゃちくんのまるまるっとしたお手手、健在なんですね(*^_^*)

覗きっ放しでコメントが出おくれました(@_@;)スンマセン

あらためまして、今年も宜しくお願い致します♪
去年のみぽさんの充実ぶりは
たまーの更新(笑)から沢山伝わって来て
こちらも嬉しくなりました。
今年も月刊ブログ、頑張って下さいね!!

にゃんち君&こにゃち君の四季折々のお顔も楽しみにしておりまする~~(^_-)-☆

ありがとうございます!!!

皆様、あけましておめでとうございます
今年も、にゃんこにゃ、宜しくお願い致します


>ねこまたさんへ

25コやで



>イヴさんへ

いつもほんまにありがと♡

今年もたくさんの人たちに
笑顔になってもらえるように
頑張るよ

2011年も皆が
いっぱい幸せでありますように



>kaezzzさんへ

ありがとね、コメント
頑張れ!!とか書いてもうたけど
今、頑張るなんて無理やんな
ぼちぼち
少しずつ、笑顔を取り戻してください
陰ながら応援しています




>きょう@きじたろうさんへ

なんかね
ほんま開業するって半端ないことやったけど
良かったって思うよ

きょうさん、待ってるからね
んでも、体は大切に
無理しないように、ね



>tomatohimeさんへ

お陰様で、です(笑)
忙しかったけど
激さぶかったけど
暖かかったよ

まだまだ、いっぱい山あり谷ありやろうけど
頑張らねば、ね



>めががんさんへ

いえいえ、こちらこそです
思うように伺えなくてすみませんです

今年もこんな感じですが
宜しくお願い致します

体調には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね



>しまねこさんへ

月刊ブログももしか危うく
もしかしたら季刊号とかになるかもやけど^^;
それでも、面倒見てください(笑)

あ、余談ですが

しまねこさん特製キッカー
こにゃちのお気に入りの様です
朝、出かける前
玩具箱にかたしていくんやけど
帰ってきたらあれだけが
転がってる

お留守番のお伴みたいやで^^





*鍵コメの皆様

有難うございます
もしか季刊号くらいになっても
覗いてやってくださいまし^^;




今年も一年、みんな
暖かく優しく、
笑顔がいっぱいの一年で、ありますように



みぽりん

みぽりん、ご無沙汰ー(^o^)/
コメントありがとねー♪
忙しい年末だったようだね。
めでたく年も明けたけど疲れが出てないかい?
今年もお互いガンバローね!

ありがとうございます!!!

>koumeさんへ

ありがと^^
疲れ、出てね
正月休みは完全ひきこもりやった(笑)
今は、なんちゅーか
イベント終わりシンドローム、な感じ
でも、そんなこともいってられへんし
頑張るよ

今年もよろしくねん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/318-267c5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23時からのモノガタリ «  | BLOG TOP |  » 秋と冬の間

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

