2017-11

 - --.--.-- --


日常 - 2011.02.20 Sun

あっ、

という間に年も開けて2月になって

歳取ると、時間が過ぎるのが早くなる
って言うけど

それなんかどうなんか
恐ろしいほど日々が早く走り去る


すぐやろな


沈丁花が香り
木蓮が咲き、桜が舞う


また、春が来る。


一回目の4月3日が来る。


取り合えず開店した、っちゅう感じで
がっらーんやった花色さんも
結構、ぎゅっと詰まった感じになってきた


店らしゅうなってきた、っちゅうか



1



あ、そうそう

猫バカの花屋なんで
猫雑貨もぼちぼち



1




1




他にも...

二匹のにゃんこが愛らしく覗く鏡とか
にゃんちさんモチーフのベルとか


もはや、ガーデニングには関係無いようなモンばっかり


仕入れに行くと
ついつい入れてまうのよね~


んで、社長に怒られんねんなぁ~( ̄▽ ̄;)

朝は来る «  | BLOG TOP |  » あかんたれ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

