2017-08

 - --.--.-- --


管理画面に普通にログインできへんくなるギリギリ - 2011.06.05 Sun

003_20110604221446.jpg




二ヶ月ほど前のん(^^;


「まずい・・今年も桜、撮れずに終わってまうやん!!」
と、思い
造幣局の通り抜けに駆け込んだ


時の写真、を、今頃
まるで・・かのようにアップ


正直言うと
このあたりから写真を撮っていなかったりする( ̄▽ ̄;)



110_20110604221443.jpg




005_20110604221446.jpg




001_20110604220243.jpg




お世話になりっぱなしで
音信不通状態でごめんなさい



隊長も、娘ちゃんも、息子ちゃんも、私も
花色も
みーんな元気です!!!



もちろん、



064_20110605085231.jpg



にゃんこにゃも♪



一年を過ぎ
あの場所に赤いテントの花屋があることが
根付いてきた感触を実感出来る様になってきたこの頃


いろんな思いと共に
日々、頑張っております



つ、次は
紅葉ぐらいかもよ~。






*こんなんやのに
忘れないでいていてくださる方々がいることに
本当に感謝です

ありがとうです!!!







● COMMENT ●

みぽりん♪
こんちは~ハイハ――(b'∀'*)――イ♪
そうだよね~もう一年が過ぎた・・・と
4月3日に思いいの~~
薔薇が増えた(めっちゃ!増えてん)
玄関前を眺めて みぽりん♪元気かなあって思いいの~~
メールしようと思いつつ~~(´-∀-`;)汗

桜も見れて良かったです^^
ご家族皆さん元気でお過ごしのようで安心したよ!
にゃんち&こにゃち君の背中哀愁あるね~
少し痩せたんかなあ???

紅葉の季節でもまた待ってるよ!!

おお!更新されとる!!
でも桜(笑)
いやいや、お元気そうでなによりですよ♪
そうか、しばらく放置プレイするとログインし直さないといけないんですね。
そういや、パスワードとか全然覚えてないからなぁ(^^ゞ
ワタクシもどこかにちゃんとまとめておかないと。

そうですか、次は紅葉…っておい!(笑)

マイペースが一番ですけどね。
でもまたこんな抜き打ち更新を狙って覗きに参りますよ♪

安心しました^^

みぽさん、お久しぶり~
にゃんこにゃも元気そうでよかったです。

全然忘れてませんよ。
また次の更新まで楽しみに待ってま~す♫

こんにちは

ご無沙汰~^^
んもう、心配するじゃないさ。
たまにはこっそり覗きに来てね。
きじたろうも9歳になったよ。
ダイエットも頑張ってるよ~。
きじたろうの減った体重が私に来てるような気がしてならない今日この頃・・・。
桜キレイね。
にゃんこにゃの写真もまってるわん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いだから まめに更新してねんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でも、カメラの腕は落ちてないね。
みぽりん調の記事も心地良い。

忙しいことは良いことだ。
でも、次は紅葉か・・^^;
せめて、それまでにひまわりも入れてくれん?(笑

たまに覗くと更新されてたりして
みんにゃが元気な事だけ確認出来れば安心!!
ますます頑張っているんだろうな~と
動き回るみぽりんを想像してます(笑)
お留守番組は寂しさに慣れてくれたかな?
暑くなり始める頃、体調に気をつけてね!
無理は絶対に禁物ですよ~ぼちぼちやってにゃ。

こちらはすっかり以前の生活に戻ってます!
心配かけてごめんね、メール嬉しかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

立派な猫ブログ «  | BLOG TOP |  » 朝は来る

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

