2017-07

 - --.--.-- --


positiveにthinkingなボクの猫生 - 2011.06.15 Wed

のどかな、くそ忙しい朝の一こま




い




( ̄▽ ̄;)

あんたら..ええなぁ



。。。




一ヶ月くらい前のお話し



さっ出かけよ、って時



食器棚の上から
にゃんち(白黒)さんがダイブ



上ることは出来んねんけど
降りるのがNGで
いつもやったら「背中をお貸しなさい」コール有り



が、いきなり飛んだ



なんせ、たぶんたぶんな彼にとって
その高さから飛ぶ作業・・・かなり無謀やったらしく
想定外の衝撃に大パニックになってもうた



奇声上げながら・・・おもらしながら、爆走



下駄箱の上でエイリニャン(毛が総立ち状態)化
うんPまで出てはった



興奮状態やし
なんか逆切れな雰囲気満々やし
どー考えても自滅なんやし



( ̄▽ ̄;)サワラヌネコニタタリナシ



んで、



それ以来もちろん
遠ざかってたその場所に



昨日
ONしてるにゃんちさんの姿あり



あ



( ̄ー ̄;)ちゅーか


このすっとぼけた表情が腹立つ
あの後、どんだけ面倒やったかっちゅうねんっ






何事も前向きですにゃ
前向き♪by.にゃんち。






それでも男は戦うにゃ «  | BLOG TOP |  » 立派な猫ブログ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

