2017-07

 - --.--.-- --


夏の日 - 2011.07.09 Sat

どこ行く?


六甲~


近所のスーパーにでも行くような軽いノリで
熟年夫婦は125ccの単車で六甲山へ向かった


最初はめっちゃノリノリやってんけど

交通量の多い2号線での車の熱気と
7月の強い日差しとで、弱りだした頃


「六甲山こっち」の標識に出会う


危なかった
あと5分遅かったら、この夫婦・・・( ̄▽ ̄;)


右折してから北上する、リアルタイムで
空気の変化が感じられる


そして、ウソみたいに色が変わってゆく


どの辺りかで
違う扉をくぐったような、季節が変わった


ただ


向かう山頂が真黒い雲ですっぽり覆われている


( ̄ ̄)ちょっと、


熟年夫婦がずぶ濡れになって単車で2ケツ...って
ど、どうなん?!


隊長:「西から天気は回復する!絶対する!!
問題なし!!!」


引き返すなら今やけど。




13.jpg





が、雨、ではなく

13日の金曜日Part1、の世界やった





6_20110709144924.jpg




12_20110709145000.jpg




7_20110709144924.jpg




どっから出てきてもおかしない
ジェイソン




10_20110709144924.jpg




14.jpg




15.jpg




すんごい湿気とすんごい風で
癖毛がもー、えらいことになるし


眼下に広がる
見事なオーシャンビューとかも真っ白やし


けど、こんなシチュエーションで撮れるなんて
レアなことやなっておもろくなってきた




16.jpg





その静寂なイメージとは異なって

小刻みに霧は強い風に流されて

明暗とか濃淡とかが細かく変わる




17.jpg




余計なモノをすべて包んで、



21.jpg




モノガタリの主人公にでもなったような気持ちで
森を進む


その先には



22.jpg




薔薇の園があった




18.jpg





19.jpg




つい、1時間ほど前まで

ピーカンなそらの下
へロヘロになってたんが信じられへん


今はもうこの季節に生きてる感じになっていた



明日へ続く。




ソラと海と «  | BLOG TOP |  » まったりな時間を楽しむ方法

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

