2017-05

 - --.--.-- --


吹田のこにゃちさん - 2011.09.05 Mon

っちゅう、ラヂオネームで




003_01_convert_20110905103213.jpg




FM大阪にリクエストしてる娘ちゃん


ラヂオ限定の
ラッキーが続いている


まーるい歯ブラシ3本セット
ヤシのみ洗剤3本セット


んで、なんとこの間




020_01_convert_20110905103551.jpg




ipadが当たった


「今年は10年に一度のええ年やねん!!!」
って、正月にゆってたなぁ


当たったモンは微妙なラインやけど



確かに、ついてそうな気がする・・・・・『ウンウン、』




013_01_convert_20110905103325.jpg




そんなネタより...8月...




019_01_convert_20110905103422.jpg




何してたんやーっ!!




034_01_convert_20110905103733.jpg




専業主婦してました^^;
お盆ウィーク以外


あのねー
最近ねぇ

PCやると酷い頭痛が襲うんよねぇ
いたるとこがコルし
老化が引き起こす悲劇やね




046_01_convert_20110905103839.jpg
「せつないですにゃ」




とか、言い訳ですにゃ

まったり猫時間過ごしてました



10日過ぎ辺りから、
年末まで激走かな


花屋はまた、繁盛期に入ります


ゆるゆるモード切替です!!!




025_01_convert_20110905103647.jpg




あ、ちなみに

吹田のこにゃちさんのリクエスト曲定番は

娘ちゃんLOVEの、ミスチル


or



西野カナ



こにちゃんLOVEの。







● COMMENT ●

残暑お見舞い申し上げます

みぽさん、久しぶりにコメもらって嬉しかったです。
ありがとにゃ♫

みぽさんもPCいじると頭痛がしますか・・・
実は私も時々頭痛がします。
肩こり首凝りは毎度のこと、それに腰痛が加わって、、、怖いモンなし!です^^;
老いは確実に・・・な~んて事はまだ言いませんよ。
ただ回復力は間違いなく衰えてるにゃり。。。

娘ちゃん、ipad当たるなんてすごい!
わたすもほぢい。

あ、まだまだ残暑続きますから、体には気を付けてくださいませね^-^/~

せつないですにゃ

お久しぶりにゃん^^

こんちは~^^
ラジオネーム教えてくれてあんがと♡
私は最近ラジオ聞けてへん・・・
朝と夕方は台所で毎日聴いてます。
シュウパーリクエストはなくなったんかな?
みぽりん♪知らん???(笑)
ipotなんて!!一人ちゃうのん?すごいね~娘ちゃん♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いつも綺麗な写真で素敵ですにゃあ^^
肩こりやら色んなところあちこちくる
お年頃ですかあ?(笑)
切ないですにゃあ(笑)
私もいつもだわっキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
誤魔化しながら日々過ごしております。

年末まで忙しくなるんだね~
ガンバです!!

こんにちは

私も目が疲れたり肩が凝ったり。
なので時間を決めてやってます。
ipad良いじゃない。
何もないより全然いいよ。
『ウンウン』

私はこの前、『ウン』踏みました・・・自宅の庭で。
(きじのウンも踏んでるけどね(笑))
誰だーこんな所にウンしやがって!!
憤慨(フン害)してました(笑)

肩こり知らずの私も最近やたら肩がこり
目はかすみ・・PCが辛くなってきたよ。

娘ちゃん、いいなー♪ipad。
ちっちゃい香取しんごが後ろにいる?

仕事、がんばってねー(^O^)/

あら?いつの間にかコメント欄復活(笑)
ごめんね~時々覗いてたんだけどね。
娘ちゃんのラッキーが続くといいねぇ~。
そのうち海外旅行とか当選したりして(笑)
にゃんちさん達が元気そうで安心しました。
夏の暑さが尋常じゃないですからね。
やっと涼しくなってきて、これからいっきに
秋から冬へと進んでいくのでしょうね。
台風の影響も大きいみたいだから気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCは覗いてるのに、なーーんでか
ひとりマッタリモード全開のこの夏でした。
ああ、やっと涼しくなりそう。

こにゃち君、福猫ですねぇ~☆

吹田のこにゃちさん♪
ラッキーが続いてるのは
こにゃちくんの手招きのおかげかもね~♪
ipadが当たるなんてラッキー×2
私なんかくじ運ないから
残念賞が精一杯だわ(泣)

8月休養できたかな。
のんびりできる時はのんびりした方がいいよー。
これから忙しくなってくる時期だね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

いつもthank you❤

お返事です!!

いつも気にかけて覗いて下さる皆様
コメント下さった皆様
本当に有難うございます

勝手やけど・・

たまに声が聞きたくて
コメント蘭開けてしまいます
忘れないでいてもらえることが
本当に嬉しくて、
励みになってパワーになります

ほんまにほんまに、ありがとう。


みぽ




>クリステルさんへ

大人やから(笑)大人な悩みよね
重力に引っ張られてる時間が長いとか
こー、色々ある!

余談やねんけど
市がやってる
「23年度一年間無料で税理士さんに
経理を見てもらえる」っちゅうのにも
当選してんよ

当たるもんがほんにびみょーなライン^^;




>ねこまたさんへ

かなしいですにゃ...



>さくらんさんへ

お久しぶりですにゃー
元気そうで良かった(私が言うな^^;)

FM大阪って、ねこが絡むラヂオネームって
リクエスト読まれる確率高くない?
「ねこねこねこさん」とか
「ねこ7匹さん」とか常連さんやん

今度、吹田のこにゃちさんで西野カナちゃん
かかったら、こそっと笑って(笑)
ちなみにラブフラップが何メガが多いかな




>きょう@きじたろうさんへ

えー、自宅前でも踏んじゃったの?
きょうさん・・
今年、うんに縁があるやん
それって、香取くんついてるんちゃ~う

「ウンウン」

気付いてもらえて良かった~

娘ちゃんもカラスのフン
浴びてから、の始まりのような・・




>koumeさんへ

私も肩こりとかって知らんかった
PCってやっぱり目が疲れるもんね
そこからやろうか
・・っちゅうことにしといて



>kaezzzさんへ

そっちはもう秋の気配すっかり?
こっちでも台風が過ぎた後から
朝晩は寒いくらい
体調とかこわさんように気をつけてな

海外旅行・・いいねぇ
もっといいのは宝くじ(笑)
んでも、そーいうとこにはかすらないもん
なんよねぇ




>しまねこさんへ

真夏はねことまったりシーズンオフ
な感じ、かな

お留守番の時間が多すぎるから
こんなときくらい
猫孝行しないと
暑い季節でも
安心してまったりしてるふたりを見てると
何より心が休まります




>イヴさんへ

私も無い(笑)

なんせほら、娘ちゃん
10年に一度の・・やから(笑)

いつも気遣ってくれて、ありがとうね
お互い、無理せず大事にしていこうね
一年を通して
こうやってバランスとっていかなあかんよね
猫孝行は夏休み!

おっとー、出遅れてしまった!

みぽさん、ほんとにツイテルねっ

それにしても、8月はゆっくりできたんだー
ヨカッタ、ヨカッタ
また忙しくなるまで、めいっぱい楽しんでね

>tomatohimeさんへ

tomatohimeさんとこも
年末に向かってはもっと忙しくなるよね
忙しすぎても
体は大切にね

いつもありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

花色に、天使が舞い降りた日 «  | BLOG TOP |  » また行こうね。

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

