2017-11

 - --.--.-- --


3日目 - 2011.09.11 Sun

命名・てんちゃ、愛称てんてん
男子です



まだ3時間おきくらいに起きる感じで
すぐに探して体中にすりすり
ちょーちょー甘えんぼさんです



空いていた半間の押入れに百均のあれこれで
ちょっと広めのゲージを作って(隊長が)たんやけど
よじのぼらないと無理なちょっとした空間から
昨夜夜半脱走



せやねん
結構、元気になりつつあります



食欲は旺盛なんやけど
うんぴがちょっと柔らかくなってきた

のと、足がおかしい
気のせいかと思っててんけど...
やっぱりびっこひいてるし、ちゃんと座れない感じ



にゃんちさんは普通に日常生活を送っていて
視界に入ったら(てんてんが)シャー


こにゃちは食欲が落ちた、っちゅうか
安心して食べたりでけへんっちゅう感じで
食べる量が落ちてます

何よりいつでもご機嫌ボーイでしっぽぴんぴんなこにゃちが
ずっと匍匐前進的な警戒態勢

私にも甘えてこず
めっちゃ凹んでてんけど
さっき、トイレの前で待ち伏せされてて
出るなりすりすり
思いっきり撫でまくりで抱っこしました

こにゃち、なんとか頑張ってくれー(Т▽Т)



今日は写真が無いです
落ち着いたら、また撮ります





幸せを運ぶもの «  | BLOG TOP |  » 花色に、天使が舞い降りた日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

