2017-04

 - --.--.-- --


幸せを運ぶもの - 2011.09.16 Fri

ども、

今朝

うんぴついた仔猫が顔面に張り付いて目が覚めた母です( ̄▽ ̄;)



保護時の心配は何処へやら
てんちゃはぐんぐんHPアップ




058_01_convert_20110915215426.jpg




現在の母の悩みは
電気のコードを齧りまくるてんちゃが
丸焦げにならへんかってこと( ̄- ̄;)

なんか良い対策募集中~




最初、10cm位の高さでも無理やったのに
気がついたら出窓にON




069_01_convert_20110915215228.jpg




次々と色んな技を取得

恐るべし回復力!!




056_01_convert_20110915214957.jpg




でね、

そもそも何でてんちゃにしたかっちゅうと
この仔




063_01_convert_20110915215123.jpg





羽があんねん




049_01_convert_20110915214912.jpg





考えようによっては、ある意味
縁起が悪い?!とかも思ってんけど




033_01_convert_20110915214815.jpg





ええことやねん


って、素直に。






*おまけ*




023_01_convert_20110915214548.jpg

「ついにおまけになりましたにゃ」





024_01_convert_20110915214655.jpg

「かなしいですにゃ...」

● COMMENT ●

てんちゃんワールド

みぽさん、ご愁傷さまです^^;

仔猫ってほんとに成長早いですよね。
うちのマロは、ずいぶん前からドアノブにジャンプして開けますのや(汗)

てんちゃんのいたずらは、これから益々ヒートアップするでしょう^^(いたずら予報)

天使の羽、めっちゃかわいい♫
そして、てんちゃんの様子を上から見下ろす、おまけの仔もかわいいよ。
(決してついでではありませぬゆえ)

子猫の行動って予測できないもんね。
それがまた楽しかったりするんだよね。
てんちゃん、良い名前つけてもらったね。
天使の羽可愛いこと。
これから毎日てんちゃんの成長をみられるなんて、羨ましいぞ(^^♪

にゃんちくん、おまけなんて失礼しちゃうよね(笑)

か・・可愛いーー!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
茶色い天使の羽、超可愛えーがな!
仔猫ほど見てて飽きないモノはないよね。
羨ましいぞーー!あーモフモフしたい!!
兄ちゃん達、しばらく「おまけ」は仕方ないな(笑

良かった~!!
てんちゃん、元気に回復してるんやね!
悪戯っ子まっさかりだな(笑
ウチも電気コード齧るからどう補強するか思案中ばい。(汗
天使の羽は天からの贈り物なんだろうな♪
ちっちゃな羽が大きく育ちますように…
みぽりん、メールありがとー♪
ルタさん、もう大丈夫だから心配しないでね!
てんちゃんの写真いっぱい撮ってねー!

でんでんちゃん 毛並みが綺麗になったね~

てんちゃん、かわいい♪
すっかり美しくなって見違えちゃった
これもみなさんの愛情のたまもの、かな?

あれれ・・?
王子がおまけになってる!?

てんてんちゃん、すごーい!
マジもんの天使さんだったのですね。
はぁはぁはぁ、かわいいなぁ。
もうたまらんです。
本当に仔猫ってヒトをとろかしますよね。

あらまぁ~ビックリ!!
いつの間にかチビっこい子がと思って
遡って読んできましたよ(笑)
こういう出会いは辛い様な、安堵の様な....
私ももう家族は増やすまいと決めてるけど
こういう場面なら即連れて帰りますもん(笑)
奇麗なお顔になって、丸々とした感じ。
体に異常がないといいですね。
あんよも何でも無いといいけどね!

お返事です!!

コメント有難うございます




>クリステルさんへ

日に日にやんちゃになっていきます
毎日みてると
いかに、にゃんこにゃがアダルトなんかが
よーわかる(笑)
ネコも若いとイケイケやね
ふぅ~って思ってると思うわ、大人のふたり

マロくんもまだまだやんちゃ盛りなんやね
末っ子って特にそうなんかもね




>イヴさんへ

もー忘れてたしね
あ、こーいう危険もあるんやったっけって
柵したり、物移動したり
もう少ししたらここも登るやろうから
なんか考えなあかんなぁとか
休みのたびの隊長の仕事が増えてる(笑)

んでも、たのしそーにやってたりすんのよ
なんせ、てんてんにメロメロやから(笑)



>koumeさんへ

天使の羽、可愛いやろ
んでも最近のてんてんはとても
天使とは言われへんくらい悪がきに
なってんねんけどね^^;

仔猫の成長って早い
ほんま一日一日が愛おしいよ



>ゆきさんへ

そっか、エンちゃんも齧るんやー
感電するの考えたら、怖いやん
補強ってビニテかなんかで
ぐるぐる巻きにする?
なんか良い案はないもんかねぇ

ルタくん、ほんまに良かった
ゆきさんも元気になった?




>ねこまたさんへ

だれがでんでんむしやねんっv-423



>ここちゃんのままさんへ

親ばかやで、親ばかやねんけど
ちょと愛らしくなってきたかなーって思う
やから、そう言ってもらえるとうれしー♪

おまけの王子ね
隊長がてんてんにメロメロなもんやから
すっかりやさぐれてんねん



>しまねこさんへ

最初、気付いたとき
テンション上がった
丁度、肩甲骨のあたりに愛らしい感じの羽

ほんまもんの幸せの天使
この仔が遣わされたことにも
きっと大きな意味があるんやろうなと思うよ



>kaezzzさんへ

私もねぇ
絶対に迎えないつもりやった
引越しやったとき、もう二度と
ふたりに大きなストレスは与えまいって
誓ったつもりやった

やけどねぇ
あのシーンに遭遇するのは・・・

このまま、なんにもなく元気に育ってくれて
ふたりと打ち解けてくれる様に
母は頑張るよん

お久しぶりです。
久しぶりにコメントありがとうね。
「うたえちゃんち」という言葉に反応して、こちらも久しぶりにお邪魔します。
来たね~、てんちゃ。
うちのアトムより3カ月くらい年下かな。
てんちゃもアトムも、出会うべくして出会ったんだよね。
てんちゃ、元気で長生きしようね。

お返事です

>うたえちゃんへ

ありがとうね

久々にうたえちゃんとこ行ってびっくり
あれー増えてるやん

てんてんも、2ヵ月後くらいには
アトムくんみたいにふっくら愛らしくなると
いいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/338-8671cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんち.jr «  | BLOG TOP |  » 3日目

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

