2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんち.jr - 2011.09.18 Sun

ショベルカーのごとく
ガバっと救い上げる様な食べ方とか

気にいらへんと
すぐカプってくるとことか

空気読まれへんとことか...etc...




002_01_convert_20110918085141.jpg




なーんか
どっかの誰かに似てきたてんてん( ̄▽ ̄;)


にゃんち(白黒)さんが保護された場所も
あの辺やから
ほんまのほんまに血縁関係ありなんかもしらん


曾孫とか玄孫とか...



027_01_convert_20110918085922.jpg




兄ちゃん'sが
おやつのささみ食べてたら


ボクもボクもってなくもんで
仔猫用のカリカリあげたら




028_01_convert_20110918085953.jpg




「これちゃうっ!!!」って感じで
文句言いながらカプってくる


ように、なった。



もうすっかり




025_01_convert_20110918085807.jpg





一人前を気取った少年。




● COMMENT ●

こんちは~^^
てんてんちゃん♪もうすっかり三男坊になってるね!
おやつにも目がないようで~食欲もあってよかったね^^
これからの活躍に期待します(笑)

小田さんなあ~ローソンチケットゲットしたよ。やっぱりこんなチャンスは無いもんね。
みぽりんと同じ空間だと嬉しいな♡

類は友を呼ぶ・・・ ですよ
似ちゃったんですね でんじろうくんv-309v-17


来年ね ねこぱんちのオフ会 たのしみですな

兄を見て育つんですなー(笑
可愛いー!(*^_^*)

文句いいながらガブッとされたい!

もう、元気てんこ盛りだね!

それにしても仔猫の姿ときたら・・・
とくに華奢なうなじが・・・
反則がいっぱい!

この子猫特有のポンポコリンの体つき
めっちゃ可愛いよね~(笑)
男の子だと小さくても運動量が凄いから
これからが大変そうだけど
お兄ちゃん達はつきあいきれなくなるかも(爆)
こにゃ兄さんがお守役につくのかな?
人に救われて家に入った子達は
後から来る同じ境遇の子を受け入れやすい場合が
多いみたいだけど、そんな感じかな?
うちは拾われっ子じゃないから拒否るのよね(笑)
電気コードをカバーするモノってあるはずだけど
ホームセンターとかで聞いてみてね!
カバーがあれば直に齧られるよりは安心だし
子猫にも安全だものね。
ネット検索でも色々でると思いますよ!

こんにちは

すっかり元気になりましたね^^
かわいい姿にメロメロでしょ^m^
2枚目の首をちょっと持ち上げてる写真、好き。
透けてる耳がサイコー。

ツボだわ。

てんちゃんもきっと、あったかい家族ができたんで安心しきってるんでしょうね。
表情を見てるとそんな風に感じます。

男の子は、人も動物もやんちゃですよね^^;
これからも、てんちゃんのわんぱくぶりに
期待してま~す。

あ、にゃんちこにゃんちも忘れてないよ♫



台風はどう?
こっちは今のところ雨の止んでて
何事もないような静けさだよ。
今日から明日にかけて
酷くなるようだケド
みぽりんも気をつけてね。

てんちゃんはにゃんちくんの真似っ子してるんだー。
子猫は何でも好奇心あるから
やることなすことおもしろくしょうがないんだろうな(^^♪
一人前を気取った少年に大うけ(^O^)
少年よ大志を抱け♪
ねっ、てんちゃん。

お返事です!!

コメントありがとうございます
てんてんを暖かく迎えてくださって嬉しいです
ぼちぼちですが、できるだけ
てんてんの成長を
記録していきたいと思いますので
これからも見守ってやってくださいまし。




>さくらんさんへ

一番やんちゃかも^^;
かなわんくせにいっちょまえに
にぃちゃんズに挑んでいくしね
すぐお腹見せて降参するけど(笑)

私は日曜やよ、さくらんさんはどっち?
席はね、1塁側
もしかしたらバックステージかもー(泣)




>ねこまたさんへ

だれが科学くんやねんっv-422
(んー今日はさえてへんなぁ)




>koumeさんへ

毎日、ガブっとされてるけど
日に日に強靭になってきて
もう可愛いの域を超えようとしてる(^^;




>tomatohimeさんへ

項、たまらんよね
ほっそい首にちょこんと
てんてんは項に添って茶色いとこがある
隊長はそこがツボやねんて




>kaezzzさんへ

まだ、100%受け入れてはないけどね
思ったよりいい感じ、こにゃちはね(笑)
なんせにゃんちさんは俺様やから
時間かかかりそー

いつも情報ありがとね
さっそく調べてみたよ

今悩んでるのは病院
連れて行くときのストレス考えて
家から2分ほどのことにしてんけど
そこの先生がどーも・・
足のことと器官のことちゃんとしたとこ
ネットの口コミとかで当てになるんかなーって




>きょう@きじたろうさんへ

私よりね
隊長がメロメロです。ちょーメロメロ^^;
なんかてんてんが来てから
帰りが早くなってきたように思います
てんてんも私より隊長になついてますねん



>クリステルさんへ

ありがとう^^
保護した当初は460グラムしかなく
ほんまにガリガリ骨と皮やったけど
ダイブ、お肉ついたきた感じです
がっつがっつ食べるし
よーく走り回ってるし

ほんま、良かったです




>イヴさんへ

こっちも静かやで
この間の台風はもう来る前から
嵐やったもんね
今日一日雨やったけど
風雨ではない・・気持ち悪いくらい静か
明日かなー嵐になるんは
イヴさんも気をつけてな

同じマネるんなら、こにゃちにしてほしい^^;
っちゅう母心とは裏腹
ほんまににゃんちjr
5分の1くらいは茶トラやのになー
ざんねんっ!!

てんてんちゃん、すっかり元気なヤンチャっ仔になってるなー♪
もう安心だね!
わがままが通るのもパピの特権だよね。
ウチも同じだよぉ~まいったばい(汗
コードとりあえずビニテ巻いてる。
でもそれさえ外そうとするから怖い…
コードカバーも売ってるみたいだね!
ウチは一か所だけだからなんとかなりそうだよ。
それにしてもやっぱ子猫は可愛いなぁ~♪
厭し画像満載だね!

コメント有難うございます!!

>ゆきさんへ

ありがとう^^
すくすくすぎるくらいやんちゃ~(笑)
そっか、ビニテか
んでもウチも同じことしそうやわ^^;
はがすやろうなぁ~

コードなんかうまくないのにねぇ
怒ると調子に乗ってわざとやるし
困ったちゃんやねん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/339-af231cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れる雲の早さ «  | BLOG TOP |  » 幸せを運ぶもの

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

