2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザイク無し - 2009.06.08 Mon

iTunesのポッドキャストで配信してる
『安住紳一郎の日曜天国』って聴いたことあります?

おもろいです

これ、関東地方やったら
普通にAM放送で聴けんねんけど

この辺では電波がひっかからないんでポッドキャストを
利用してます


特別、安住ちゃんのファンっていうわけでも無いねんけど

このひと、相当な勉強家で想像以上のオタク
それをベースにした情報量で語るマニアックな話題が
かなりおもしろいです

あ、でも好き嫌いはっきり分かれるやろな
ああいう喋りは


ちなみにカレは、醤油オタクやそうです(笑)

んで、猫好きらしい





今日は、暑いですね

今 PM:5時やけどお日様ランラン

こにゃち(茶トラ)も
ちょっと日陰ポイントでまったりしてます


1


腹毛のお手入れ
(そこの奥さん、真ん中の手にちゅうも~く♪)


1


(ニヤッ・・・奥さん好きね)
出血大サービス


1
「見たやろー」


見てへん、見てへん(笑)


1


この時、初めて

電線のカラスの鳴き声に反応したこにゃちの
「カカカカカカ・・・・・・」

っていう鳴き声(?)を聞いた

ぽちタマとかでしか見たことなかったんで
ちょっと感動

あれって、どういう心理なんやろ


1
「今日は有料やで」




そんなたいそうなモンちゃうし。





● COMMENT ●

アレかなー
思わずつい画像クリックしちゃったけど
あとで「請求」来たりして(笑)
「奥さん、見たでしょう」って。

皆さんよく「カカカカ…」って表現なさるアレ、
ウチのしまの「にゃにゃっ!にゃっ!」と
同じもんなんでしょうかね(^^ゞ?
やっぱり外のトリとか見た時に
「アレ欲しいーーー!」って感じで啼きます。
どうも「カカカ」には聞こえないんだけど
多分コレかなぁ~~~と。

あ~こにゃちのチビチ○チ○見~えた(爆)
むひゃ~今日はお得なサービスディ?
いいもの見ちゃって気分はルンルンだわ!
猫のカカカ...は手に入らない遠くの鳥とか
獲物に向ってやりますよね~。
うちもひめだけやるんだけど、面白いよね~。
どうしても捕まえられないって本能で知ってるのよね。

加トちゃんも真っ青のお色気ポーズですなぁ。
カカカカ・・ってのは狩猟本能でテンション上がると出るとか
影は言えないので、私もみろくさん所の琴音ちゃんが言ってるので初めて聞きましたw
ねこぶくろがパンパンになって鳴いてて可愛かったなぁ。
影は「んみゅぅ・・」しか言いませんw

え!?
今日は有料!?
確かに見てしまった・・・(鼻血)
我が家のにゃんこはおんなのこなので・・・(汗)

カラスに反応して、カカカ?
えーーーそんな鳴き方するの?
面白そう!
1度聞いてみたいナー

こにゃクンの・・・見てしまいました~~
家も女の子なので、今日は寝れません~

そう、家も「クワッ」みたいな声を出しますよ!
大体、「かかかっ」のネコさんは多いですよね~

こんばんのお料理は?ひそかに楽しみにしてます。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

あークリックまでしちゃった><
あかんわ、奥さん(笑)
ワンクリック・・・○○まんえんなり~
ちゃんと振込みしてな(笑)

ウチもあぁ~、あぁ~っていう感じやった
「カカカカ・・」っていうんは初めて
鳴き声っていうより、信号音みたいな
電波ならぬ猫波みたいなんかな
おもしろいです



>kaezzzさんへ

今日のノリはほぼFor kaezzzさんみたいなな(笑
ひめちゃんだけやるんや
ってか、女子猫ちゃんに多い傾向みたいやね
なんでやろ

手に入らない獲物にかぁ
切ない叫びなんかなー



>らもらさんへ

私も、テレビなんかで見たことはあったんですが
ウチではみたことないなぁって

ちょっと興味がありました
声とは違いますよね
音を何かの目的で発してるような

にゃんちも獲物を狙うというより
気弱な声で鳴きますね



>ここちゃんのママさんへ

あらぁ・・見ちゃった
ちょっと刺激強すぎた?(笑)

ママちゃんといえども、ちゃーんと
料金払ってな(笑)

姫は言わないんや?
あ、ママちゃんとこは高層階やろ?
さすがに雀とかカラスはいないでしょ
それでちゃう?




>クニさんへ

(orz)クニさん今頃睡眠不足で
仕事中なんかな・・どーもすみません

やっぱり女子猫さんに多い反応なんかな
テレビでみたときも女子やったように思います

ここんとこ空腹感のが先で・・・
昨日はてんぷらやったしで
揚げたて食べへんかったらねぇ(笑)





管理者にだけ表示を許可する

こういうモンの行く末は・・ «  | BLOG TOP |  » おとなのあそび

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

