2017-04

 - --.--.-- --


晴れた心 - 2011.10.21 Fri

長年の夢が叶ったそうな




003_01_convert_20111018220812.jpg




愛猫を膝にギターを奏でるんが
長年の夢やったそうな


初めて聞いたが(-_-


にゃんちもこにゃちも
なんでかギターが大嫌い


隊長がギターを持った瞬間
えらいこっちゃと逃げ惑う


普段、温厚な隊長は
その瞬間...魔人と化すらしい...ですにゃっ


隊長、初めて記念日おめでとー。



今日は久々にまるっぽ一日お休みやって
しかも隊長もお休みやって



3年目の万博のコスモスフェスタに行って来た




014_01_convert_20111021163127.jpg




昨日の予報じゃ雨やったのに
朝からめちゃ青空


しかもあったかい(暑いくらい)



いつもと同じ
ここは空がおっきくて
太陽の塔は偉大で





023_01_convert_20111021163407.jpg





コスモスの丘までの1キロの森
心地よい汗がはんなり


いつも、少し早かって
もひとつ満開感が無かってんけど


今日は




042_01_convert_20111021164010.jpg




見るなら今日やでっ!!!って感じで


やっぱりコスモスには
暖かい秋の日の青い青い空がよく似合う




050_01_convert_20111021164306.jpg





038_01_convert_20111021163755.jpg




9月中旬ごろから
大量のコスモスを市場で見てるけど

やっぱ別モンよね~(^^;




039_01_convert_20111021163835.jpg




赤いのやら青いのやら黄色いのやらの
チビっこ隊がいっぱいやった




059_01_convert_20111021164510.jpg




062_01_convert_20111021164549.jpg





063_01_convert_20111021164658.jpg





064_01_convert_20111021164757.jpg




三度目のコスモス




070_01_convert_20111021165001.jpg




今年も来れて良かった


次は




017_01_convert_20111021163306.jpg





真紅の、秋の終わりに。

● COMMENT ●

隊長、長年の夢が叶ってよかったね^^
てんてんちゃんには拒否されなかったんだ。
ちょこんと座った顔がこれまたキョトン顔で
かわゆすね~。

秋といえばコスモス、派手さはないけど
可憐でかわいい花ですね。
いつもながら、みぽさんの写真は綺麗で癒されます。

あ、秋の紅葉もお願いしますにゃ♫

私も・・・

愛猫を膝にドラムを叩くのが
長年の夢やった・・・

猫って、大きな音が嫌いやモンね。
てんちゃんは大きくなっても膝に
乗ってくれるといいね。隊長!(^^♪

コスモス、きれいだー!
みぽりんの写真、やっぱ好きだな~♪
私もD90出してこようかなーって気になるよ。
紅葉も楽しみにしてるね!

商売人のみぽりん、ユニクロ事件にコメありがとう。
どうも納得がいかないままだけど・・しゃーないね。
田舎だから、あんなもんなのかな・・とも思うし。

隊長、おめでとうございます!
てんちゃん、エライ!

今年もきれいな写真ありがとう
紅葉も楽しみにしてますねっ

人の2倍の聴覚を持つワン子、
ソノ又2倍の聴覚を持つニャンズ。
それだけに音には敏感なはず!....なんだけど
たまにいるよね~こういう動じない子(笑)
お散歩行ける子や、掃除機好きな子に共通する
なにやら図太~い何かを持ってるのかも(爆)
もう少ししたら、兄ちゃん達を守る
強~い用心棒に育ちそうやね!!

コスモス奇麗やわ~こうやって画像だけでも
本当に素敵って思っちゃう。
でも....黄色いコスモスってあったっけ?
初めて見る気がするよ~(笑)

お返事です!!

>クリステルさんへ

ありがとうございますですにゃっ

何気の行動で、いつものように
にゃんこにゃは逃げていってて
したら、突然てんがちょんって
てんは男心を掴む天才かも
って、男子やのになぁ~




>ねこまたさんへ

夢はあきらめたらあかんと思うでv-519




>koumeさんへ

そうなんよね
いまんとこ、てんは怖いもん知らず
これも若さゆえなんかなぁ

母としてはまんまおっきくなってくれれば
ええと思うわ~

今って、ミラーレス使ってんのん?
あ、nikon1触りに行った?




>tomatohimeさんへ

ありがとー(代弁)

今年こそは遠出したいんやけど
無理やろうなぁ

またまた万博で激写してきますにゃ




>kaezzzさんへ

そうなんよ
てんはそのたまーの仔みたい
掃除機も大好き
掃除始めると、ずーっと絡んでくる
猫パンチしたり、乗ってみたり

レモン色のコスモス
今は色んな色あるよ、ダークピンクとか
八重のコスモスとか(ダリアみたいな)
チョコレートコスモスとか
ちなみにチョコの匂いがすんねんよ

てんちゃん
隊長さんの夢を叶えてくれてありがとう(^^ゞ
にゃんちくんとこにゃくんは
逃げるが勝ちってかんじだったんやろな(笑)
できればギターの音色も聞いてみたいわー。

万博公園のコスモス、めっちゃ綺麗やね。
たまにはのんびりこういうところで
過ごしたいな~♪

みぽりんも良い気分転換になったね~♪
また頑張ってね!

こんにちは

隊長さん夢かなってよかったね~オメデトウ!!

やっぱりコスモスには青空が映えるよね。
私は曇りだったからさー・・・。
まだどっか咲いてると思うからそのうちリベンジしに行くつもりさ。
って行く頃には終わってそうだ(笑)

今年は紅葉遅いみたいね。
いつも行く所は11月中旬だけど今年は下旬かな。

また紅葉写真も楽しみにしてるよ。
その前ににゃんちさんたちの写真も楽しみにしてる^m^

お返事です!!

いつもコメント有難うございます



>イヴさんへ

音色はねぇ^^;
こけまくる覚悟がいるよん
とか、書いたら怒られそー

お天気も良かったし
あったかかったし、気持ちよかった
平日やのに、人がいっぱいやったよ

いつもありがとね




>きょう@きじたろうさんへ

花によっては曇り空で
アンダーなんが良い感じやったりもするけど
コスモスとひまわりは断然、青空がいいよね
リベンジ、間に合うといいね

紅葉、遅いんや
また急にがくんと寒くなるパターンかなぁ
タイミングよく色づいてくれるとええなぁ

にゃんちさんね
まだちょーっと機嫌が悪いんで
もちょっとまっとって^^;

隊長さん夢が叶ってよかったですね♪
でもギター弾いてる手とかにじゃれないのかなー
そのうちピック咥えて持ってったりしてね(笑

コスモス綺麗~!!!
ホント青空とピンクがよく映えてるね~
チビッコ隊の赤い帽子も可愛いなー♪
まだヒマワリも咲いてたんだ!
紅葉の季節も楽しみだね~

暇です・・・
更新まだかなぁぁぁぁぁ v-309v-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/343-13a9fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう2㎏ «  | BLOG TOP |  » 確かな想い

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

