2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう2㎏ - 2011.11.20 Sun

たぶん、いやきっと




こにゃち(茶ト)はてんちゃ(茶白)がだいっきらい
やと、思う




006_01_convert_20111120232730.jpg
(茶白)「でち」




そんくらいの勢い



私の膝が略奪されつつあるから




んで、にゃんち(白黒)さんは
受け入れちゃぁいるが





「うがぁーーーーっ」



って、叫びたい日々やと思う



てんちゃ、猫なつきが酷く悪い( ̄▽ ̄;)
これが一番の問題


猫なつきっちゅうか
猫見ると、ダイブしていくてんちゃ


たまーにやったらええねんけど
なんかシンプルに
猫見るとダイブしかせぇへん


リピートして悪いねんけど(==)


にゃんちさんはなめたろ、っちゅう素振りを見せる時もあんのに
なんせ、じっとしないし飛びつくしで
結局...乱闘になる


んなもんでまた
近づいてきただけで「ふーっしゃーっ」
な日々




001_01_convert_20111120232646.jpg





ま、でも以前と大きく違う点は
一応ふたりとも


てんちゃは家族の一人やねんって
前提のもとで、の不満っちゅう感じ


やと思いたいだけかもしらんけど
あ、でも根拠はあんねん



体調が悪くならへんから
と、連日、長時間3人きりのお留守番してるけど
なんも事件起きてへんし

これじゃあかんかなぁ...ええよね



やんちゃ度はもうメガマックスなてんちゃ
に、振り回されつつ
んでもその天真爛漫な天使に
疲れを癒されて



12月...無休な花色さん
かなりヘビーになりそうやけど
なんとか頑張れそうかな





やっと、らしく、少しづつ寒くなってきました
風邪、流行ってるようです
気をつけてくださいね


また、ぷっつりになってしまって
にも関わらず
気にかけて覗いて下さってありがとうございます




大切なものにまたひとつ
巡り合えた2011年
突っ走ってきた一年、また色んなことがあって


でも、また
ありがとういっぱいで走り切れそう、です!!




皆さんのところへ
遊びに行けなくてごめんなさい



正月休みには必ず!!
そんな先かいっ。






この日記の下書き読んだ隊長が...


「えっ?今年これが最後の更新なん?!」





● COMMENT ●

こんにちは

えっ?今年これが最後の更新なん?!(笑)

まだ子猫の顔してるけど、ずいぶん大きくなったね^^
本当に相性が悪かったら、きっと怪我するまでケンカすると思う。
それがないってことは、認めてるってことなんだって。
昔きじとトラコが相性悪いことを気にしてた私にブロともさんが掛けてくれた言葉。
この一言にずいぶん救われたよ。
だから、大丈夫だよ。

これから忙しくなるけど、無理しないで身体大事にしてね。
休むことも大事だよ^^

えっ!? マジで今年最後の更新なん!?

ほんま??!
…と、関東人の癖に関西弁でツッコミいれたくなりますた。
今年これでオシマイだなんて殺生な~

あ、でも
忙しい時はもちろん更新は放置プレイでね!
でも、時々、できたら、ちょこっとだけでも
にゃんずの顔を見られると嬉しい…って

どっちやねん!

にゃんかんやと(笑)
3にゃんでお留守番してくれてるんだね~!
ほんまに最後?
うん!じゃあ
良いお年を~~~(^_^)/~
来年こそ 逢えますように☆

子猫のパワーはもの凄いものね~。
更に男の子だと弾丸並みの暴れ方(笑)
大人猫にはついて行けない怪獣ぶりですね。
やりすぎたら怒られて、教育される訳だけど
この勢いじゃ大人の方が負けちゃいそうね。
ストレスになるのは仕方ないけど
三人のお留守番が出来てるっていうなら
それなりにトライアングルになってるのよね。
長~い目で見守ってあげるしかないかな(笑)

寒さが増して来たし、12月はお店も
メッチャ忙しいだろうから
体に気をつけて過ごして下さいね!!

まさかぁ~!
最後の更新じゃないよね(笑
もう12月だもんね。
忙しくなるよねー
身体には十分気をつけて下さいよぉ~!
てんちゃんもやっぱりハイパー子猫なんね…
ウチもだよー!
暇さえあればぶっ飛んでくる…
でもちゃんと家族になってるから大丈夫!
てんちゃんも大丈夫なのだ!

ご無沙汰です^^;
レオンとチャコにお祝いのコメントありがとう(^^ゞ
親子揃って長生きしてくれてるのが
一番の私への孝行だと思ってるよー。

それにしてもてんちゃん大きくなったね。
猫懐きが悪いって(笑)
こにゃくんは受け入れ不可能って感じなんやね。
子猫は怖いものなしだからねー。
まぁーもう少し大きくなるまで仕方ないかもね。

仕事の方は忙しくなってきたんやろね。
体の方はどう?
今年も後一ヶ月を切ったケド
体調管理に気をつけて頑張ってね♪

やっと70kg

ピ~クの79kgから やっとここまできました
ねこぱんちv-283v-217の効果でなく いま担当している現場のストレスからなんですけど・・・v-40
富士山登頂に連れてってもらえるには あとどのくらい痩せればよいですかv-361v-309v-17

久々に来れたよ~

もう、2kgかぁ~~
やんちゃざかりだね
そっか、ダイブするんだ(^^;)ゞ・・・・・
太子はドラミに近づくたび、ぱんちしようとしてたけど、
うちの場合は受け入れる方が女の子だったから
まだ良かったのかな?

でも、3にんでお留守番できるんなら問題ないんじゃ
ない?・・・・たぶんだけど・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/344-2ce9b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう5日やん «  | BLOG TOP |  » 晴れた心

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

