2017-07

 - --.--.-- --


もう5日やん - 2012.01.05 Thu

この↓更新が

まさか

ほんまに年内最終になるとは
「シャレ」のつもり、やってんけど( ̄▽ ̄)


ほんまにご無沙汰です
2011年「にゃんこにゃ・・」を見守って下さった皆様
本当にありがとうございました

そして、今年も一年
よろしくお願いいたします。





イヴから31日
忙しいっちゅう域を超えた毎日


きっと花業界の人ってみんな
元旦はもうボロボロで爆睡なんやろうなって思う


お蔭様で、昨年を大きく上回る忙しさで

2011年も
隊長、娘ちゃん、息子ちゃんと
笑顔でハイタッチで区切ることができました


支えて下さった皆様に
心から、心からありがとう、です。




025_01_convert_20120105151557.jpg




そして




本当の強さと優しさを教えてくれたあなたのために
今年も笑顔でいっぱいにするよ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
もう疲れすぎてしなびてるんじゃないかと
心配してたけど、元気そうでよかった!!
お正月はみんな揃ってゆっくり出来ましたか?
お仕事していると自分の時間もなくて
いろいろ大変だろうけど、隊長とのデートで
みぽりんは全てオッケーになれるのかな(笑)
今年も忙しさは変わらないのだろうけど、
無理せず自分の体にも優しくしてあげてね!!
今年も宜しくお願いします。

みぽさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

お花屋さんは年末年始と大忙しなんですね。
寒い時期でお水も超冷たいのに
本当にお疲れ様でした。
のんびりする時間ができるといいですね。
あ、でも自営業はそれだとマズイのかな・・・。
とにかく、お疲れ様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、お元気でしたかぁ?
今年もよろしくお願いしますね^^

年末年始の忙しさも少しは落ち着いたでしょうか。
きっとグッタリお疲れでしょう。
休めるときはゆっくりしてくださいね。

3ニャンズちゃん、色々ありながらも
お互い成長していってるのかな?
しゃべれたら面白いやろうね^m^

今年もみぽさん家族に
幸せの花がいっぱい咲きますように・・・

みぽりん、明けましておめでとう~
ホントだよ…
↓の更新が最後になるとわねー(笑
まっ!忙しかったのはなによりだよね♪
この調子で2012年も突っ走って行ってね!
でも更新も楽しみにしてるから頑張って♪
ほんでは今年もヨロシクお願いします~♪

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まさか本当に↓が年内最後とは思わなかったよ(笑)
忙しかったんだね。お疲れさま。
でも、無理しないでね。

今年もよろしくね♪

みぽりん♪
明けましておめでとう\(^O^)/
今年も宜しくお願いし~ます!

かなり忙しかったみたいやね~
嬉しい悲鳴やね~
もう疲れは取れたかな?
今年もお店の益々のご繁栄を祈ってます☆

ほんまっ!いい加減に会いに行かんとあかんね(笑)

今年もかわゆ~い!にゃんこ一家見せてね。楽しみにしてます

あけおめ~

次の更新まだ!?v-519

忙しいことは良いこっちゃ!
私も、すっかりご無沙汰してしまって・・
ごめんね。
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね!

天使か悪魔か、てんちゃのドタバタぶりが目に見えるよう。
相変わらず可愛いのぅー3にゃんこ。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

想い «  | BLOG TOP |  » もう2㎏

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

