2017-11

 - --.--.-- --


四捨五入したら・・・ - 2012.01.12 Thu

あのぉー



若めのぱぱさんがちっちゃいおこちゃまと一緒に
店に来るっちゅう場面があんねんね


んで、清算する時
たいがいのぱぱさんがおこちゃまに
「はいって、渡しといで」って、お金持たせんねんけど


たいがいのぱぱさんがその時
一瞬、迷うねん
の、ような気がすんねん
迷ってる空気があんねん
いや、絶対迷ってる「間」があんねん


で、その「間」があってからのぉ



「はいって、おねーさんに渡して」
って、いうねん




その「間」、な



あ、これどっちなんやろな
おばさん?おねーさん?
見た目とっくにおばさんやけど
なんかまだ踏ん張ってますよ的な空気、無くもないし
こーいう人におばさんとか言うたら絶対
気ぃ悪くするやろな
きついけど、おねーさんて言うとこか



っちゅうこと思ってる間


これがよくあんねん
こーいう場面が



その度
イタイケなおばさんの心は傷つくねん


そんな気ぃ遣われたないわー



な、
どー見ても「おねーさん」ちゃうやろ?
きついやろ?
知ってる、知ってるしな



もーええから

おばさんってゆって
もーええから

...同情するなら若さくれ

若さくれーーーっ




...ふっ、いらんわ。




041_01_convert_20120105152004.jpg

酒臭い満員電車の楽しみ方 «  | BLOG TOP |  » 想い

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

