2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


酒臭い満員電車の楽しみ方 - 2012.01.23 Mon

この間

めっちゃ久しぶりに終電に乗った
終電ってあんな混んでるんやって知らんかったし
おおよそ8割が酒臭い( ̄▽ ̄)


まるっきり素面の人間にはコレ、そーとーキツイ




次の駅で
部長とOL(そうやと思う)が乗ってきた

OLのぶりっぷり
部長のめろんめろんな目線
どー見ても・・・


OL「私な、一回でええから
○○さんの自宅、見てみたいねん~ん」

部長「なんで?
ふつーの家やで・・あ、なんか困らそう思てるやろ?」


終始レロレロ


OL「なんで~
私が○○さんのこと困らすわけないやろ~
そんなことするっておもってんの~、も~お~」


OLのねーちゃんの酔いっぷりが実にわざとらしい
いや、明らかヤラセ


それにまんまと騙されきっている部長
こんなんに弱いよなぁ・・団塊の世代


どーすんの?ぶちょー
家に電話してくるようになったら
ってか、奥さん気がついてると思うよ~


女は勘がええねんから


完璧に隠してるって思ってるんは
ぶちょーだけ


んで、もうひとつ言えば
あなたのかわゆいOLのおねーちゃん

奥さんが気付くような『小技』仕込んでるって思うわー


ま、どっちにしろ
未来に待つんはバラ色のなんとかちゃうよね



とか、妄想の世界を巡ってたら
下車駅に到着



ちゃんと、おウチ帰りや
って、その二人にエールを送りつつ。




ってか、今月
頑張ってアップしてるわ~

もう4回目やで


あ、ごめんなさい。




003_01_convert_20120105151419.jpg
てんてん「ねこぶろぐぢゃないでち」



( ̄ー ̄;)それ言わない




いつも、覗いてくださっている皆様
ほんまにありがとうです!!



● COMMENT ●

思わず想像したよ^^;

いや~、みぽさんの実況ブログが面白くって、想像力掻き立てられたわよ。
レロレロな二人の会話を尻目に、
みぽさんが冷静な視線を送っている様子が
目に浮かびました^m^

話変わって、てんてんちゃんちょっと大人になってるや~ん!
可愛さはそのままだね♫
おかっぱみたいなおでこが、うちのマロに似てる^-^

ちゃんとねこぶろぐしましょう

なるほど 私も気をつけよおっとv-21

こんにちは

目に浮かぶわー。
男ってしょーもないね。
(男だけじゃないか^^;)

てんてんちゃんハンモック使ってる?
もしかして初?^m^

おつかれさまです・・・

こんばんは。
てんてんちゃんすっごくかわいいですね。
凛々しい!
つっこみもGoodですね。

こちらの方の終電は酒臭いのは同じですが、あまり見かけない光景・・・
実況リアルすぎて、この先どうなるのでしょうか?興味あります。待つのは修羅場…?

先日はお帰りが遅くなってしまって、ごめんなさい・・・。終電になってしまい申し訳ありませんでした。
その後体調は崩されておられませんか?
寒さが一段と厳しくなって参りました。お体お気を付け下さい。

ブログへのコメントいただきありがとうございました。大変嬉しかったです。
お心遣いに感謝です。

みぽりん大丈夫!ワタシも4回目だから(笑

ぶちょー…先の人生が見えてるな…
定年になった突端に離婚届叩きつけられそうだ…
男ってあふぉだよね~
それに比べてこのてんてんの可愛いさ♪
まーこれも騙されてるんかもしれんけど…
可愛さは罪にならんよね~(笑

コメント有難うございます!!

>クリステルさんへ

しょーもないこと考えてるやろ^^;
私って
でもねー、このふたり
満員電車で、まー、声大きいし
もー、女の子のざーとらしいことっちゅうたら

てんてんねぇ
大きくなったよ、に、伴って悪い!!
にゃんこにゃとはね
ますます、壁が高くなっていくねぇ^^;
いらんことしすぎて




>ねこまたこデラックスさんへ

じゃんけん、どっち勝った?



>きょう@きじたろうさんへ

せやねん^^
ハンモック、めちゃ使ってくれてる
すでにはずしてしまってあったのも
取り付けたさ
やけどね
最近、結構はみだしてきてる(笑)
もう3.5キロになったからね
んでも愛用してくれてるよん




>ここちゃんのぱぱさんへ

コメントありがとうございます
優しいお心使い、ありがとうございます

あの日のこと
こんな風に書いてしまってごめんなさい
私流の...記憶の残し方だと
お許しください
かけがえのない、特別な一日の。



>ゆきさんへ

これこそ熟年離婚への道やんな
ほんまに

てんてんね
器量は悪いけど(笑)天真爛漫かわゆいよ
ちょー、いたずらっこやけどね

終電は酒臭いよね~

てんちゃん、目の色と毛の色が薄茶で
お揃いだね!
意味ないけど、なんとなくフレンチ?!な
イメージだわ~・・・・・

はぁ~笑えたわぁ~!!
通院で疲れた気持がスッキリだわ(笑)
私も酔っぱらい嫌いなんよね~。
なんだか一番だらしない姿になってるって
感じちゃうんですよね~。
もっと素敵に酔うならいいんだけどね。
ぶちょー&OLカップルの行く末が怖いわ~(爆)
2人の世界に浸ってるつもりが、結構バレバレ
みんな分かってたりするのにね~。
ってか、台詞まで空想しちゃって
みぽりんも悪趣味だよ~(笑)ぷぷぷ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽりん、花屋ってええね。
いい夫婦の日に花を贈ったにーちゃんの話
なんだかジワ~ってきた。
最近、涙もろくなってホンマいかん(笑


管理者にだけ表示を許可する

伝えられるもの «  | BLOG TOP |  » 四捨五入したら・・・

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

