2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こういうモンの行く末は・・ - 2009.06.09 Tue

久々にアクセス解析見てみたら
3日ほど前から異常に数が伸びていた

自己解析してみたら
猫ブログちゃうやろっていうタイトルつけだしてからやった

「不器用やけど甘えんぼ」
「アバンチュールのような」
「おとなのあそび」
とどめが・・・「モザイク無し」

(笑笑笑・・・・・^^;)どー考えてもそういうサイトやって思うわな

そんなつもりでアクセスした皆さん
どーも申し訳ありません─(lll-ω-)─

ワタクシ的には、ただの気紛れなノリでやっただけでして
せこい下心など全くございません

別の意味で癒されたと思って頂ければ幸いです

って・・・・・誰にあてて謝罪してんねやろ、あたし



あ、さてぇ......


皆様のお宅には
必ず必要な家電とかアイテム以外に(掃除機とかアイロンとか)

テレショップとか見てて
あったら便利かも戦略にまんまと騙され
ついつい買ったんはええねんけど

テレビで見たような「おぉぉ~」感が得られず
押入れに眠ってるモンありませんか?

ウチの場合

毎日、ハーゲンダッツ♪と思って買った
アイスクリーマーと

コレ↓
1

どんなヨゴレも簡単キレイ♪♪
とかいうてたケルヒャーの高圧スチーム洗浄機

このマンション、引越しした頃すでに築15年くらい経ってて
年季ヨゴレが気になってた頃

そんな時に出会ってしまったコイツやってんけど

屁のツッパリにもならへん仕事ぶり

やけど、捨てんのもなぁ・・やから
押入れに眠っとった

で、都合良く存在忘れてるんやけど
たまーに夫から「あれ、どーしたん」とかチクチク言われるんで(笑)

網戸でもキレイにしよーかと出してみた


1


電化製品嫌いのこにゃち(茶トラ)の解りやすい反応


1


んで、再チャレンジの結果は・・同じ( ̄ー ̄∥)
全く落ちへん。

皆さん、こういう立場のモンどうしてはります?



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


夏はやっぱり冷たいパスタ
旨いですよね


1


蒸したムール貝の出汁をベースに
冷たいトマトスープを作って冷製スープパスタ


ガーリックオイルにカラーピーマン・玉葱なんかを混ぜて


1


ささみのたたきをカルパッチョ風に

白ワイン進みます^^






● COMMENT ●

こんにちわぁ~

あらららっ・・

ケルヒャー・・・室内のやつ・・ほしいなぁ・・と思ってたのですが。だめですか・・・i-240

高圧洗浄器は買いました。

車洗う時だけ~・・・・

通販で失敗、沢山あります!!

フードプロセッサー・・・「みじん切りもらくらく~」って言ってたけど、何回やっても「おろし」になる!

いいあんばいにならない・・・。時間短くしてもでかくて話にならないし・・・。

失敗です・・・i-231

通販で買ったのは、お鍋。
物がひじょ~~~に悪くて、捨てました。置いておくスペースのほうが、もったいないと感じたから。
でも、使えるんでしたら、・・・
でも、押入れのスペースも、お家賃払っているわけですから・・・
でも、捨てたとは・・言いにくいよね。
やっぱり、いろいろ、使って壊す!
て~~のは?
ごめん、過激でした!反省。

こんにちは

あはは、みぽさんオトナなブログだったんですね^^

通販ってめったに買わないですねぇ。
あっ、でも旦那はその高圧洗浄器欲しいみたいです。

冷たいトマトスープおいしそう^^
先日のロールキャベツの件ですが、うちの味付けはコンソメトマト風味です。
コンソメチキンスープにトマトピューレで味付け。
結構いけますよ~^^

おっ旦那様はパスタなぞ食べるお方なの?
うちは外食なら食べるけど、家ではご飯!っていう
昔の男だから駄目なのよね~美味しそう!
ケルヒャーって良く無いんだ、勿体ないから
オークション出したら?それとも近くのリサイクルの
お店とかで幾らになるか聞いてみたら?
使わないもの置いとくなんて勿体ないもんね。
って、最初から買うなってつっこまれてる?ぷぷ

アクセスが増えたって・・・
確かにタイトルだけだと
誤解があるかも(汗)
でも見た人たちもにゃんこのかわいさに
はまっちゃったりして・・・

我が家にもいらないものあるよー
でも、年にいっぺんくらいの割合で
ぽいぽい処分しちゃイマース
フリマで売ると結構良いおこづかいに
なっちゃいまーす♪

こんばんはー!
うちも捨てられない人ですよ~(^_^;)
押入れに眠ったまま。使わないから邪魔なだけ。
でも買ったものはどうしても捨てられないんですよー。σ(-`ー;)

にゃんち兄弟を脅かす秘密兵器は、ヤフオクにでも出品してみたらどうだろう?
きれいになりませんが・・・といういわく付きで。(笑)
世界制服を企む人がいるかも。

料理、美味しそうだね~!
しかも、おしゃれ~!!
で、写真もきれ~い!!!

ありますあります。
使っていない物を仕舞い込んでいる、もしくは見てみないふりをしている物がちらほら。
でも、ある日ある時、ふっとした切っ掛けで「使ってやろうじゃないか!!」っと逆ギレみたいに興奮して使い出したりします。

どうやら、欲しくて買ったくせに使ってない自分を否定したくなるようですW

ささみのたたき!ムール貝!
夏らしくてよだれが出そう~

そうそう、結構押入れに何年も使ってない失敗作の
機械って眠ってますよね~

私も貰いもののフードプロセッサーをいらないからと捨ててしまったら、早速料理に必要となり大失敗!
そんなものですよね~

スチーム洗浄機に2にゃん、興味津々出すね~

みぽさん、こんにちは。
通販失敗作って案外多いよね。
うちにも眠ってるお宝がいっぱいあるよん(笑)
使えんもんは、思いきって捨てるっていうより
見てたら腹立つし^^;

今日の料理
冷たいパスタ
今の時期にピッタリだよね。
ワインが進むのも納得ですわ(^^♪

コメント有難うございます

>さちこさんへ

今のはもっと進化してるかもやで
これ5年くらい前のヤツやし
でも、旦那曰く
使い方間違ってんちゃう?やって^^;
確かに読んでへん・・
でも水入れて、沸騰サインできたらOK
ちゃうんかなって(笑)

どこのおウチでもあるよね




>虎猫さんへ

ん、私も結構あっさり捨てるほうなんですが
いちまんえん以上のモンは
罪悪感に苛まれます(笑)

しかも、私買ってもらうときは
これええやろーな、あったらええやろーなって
しつこくしつこく言って
買ってもらうので夫の視線が怖いです^^;



>きょう@きじたろうさんへ

せやで、R18指定(笑)
そこんとこご了承ください^^

あげようか?ほんまに
ええよ
ただ、期待した結果は得られません
けどもしかしたら
旦那のいうとおり、使い方間違ってるんかも^^;

5年前のやけど
めっちゃキレイやで
昨日と合わせて二回使用しただけ
ほんまに送るで^^
良かったら連絡待ってまーす

トマト仕立て、うまそうやね
今度やってみるね



>kaezzzさんへ

ウチは多いときで、月10日くらいパスタやで
パスタやと下ごしらえが簡単で済むし
ちょっと手抜きできるやん(笑)

この間、電動自転車(覚えてる?)
リサイクルやさんに引き取ってもらったとき
きいてんけど
金額つけられへんって
そりゃそーやんな^^;




>ここちゃんのママさんへ

せやねん
おろっって思う数字やって
よー考えたらそれしかあらへん
そんなつもり全くなかってんけど
そんなつもりで見に来たひとは
えらいがっかりやったろーなって思って
なんか、申し訳なくなった
だって、詐欺やん(笑)かるーく

フリマかぁ・・それも面倒やな・・
ってかままちゃん、家族でフリマ?



>ぱーのすけさんへ

やっぱり、どこのおウチでもありますよね
んで見てみないふり(笑)
良かった~



>koumeさんへ

ヤフオク・・・・メンドクサイ(笑)
写真「1」の私的にはヤフオク面倒です^^;
でも、ヤフオクって
どんなもんでもそこそこの値ではけるらしいよね

北の方にでも・・
使いようによっては武器になるし(笑)
高温スチーム出るし・・・

写真、いっつも褒めてくれてありがとう
嬉しいにゃん^^



>らもらさんへ

らもらさんの形容の仕方
まんまやわー(笑)

自分が買ったことすら否定したくなる
んで、
昨日 ハイテンションで汗だくで
やってみたもんの
もしか結果ちゃうかもって期待しながら(笑)
撃沈・・orz  たぶん捨てるかな



>クニさんへ

ウチの近所ってめったにムール貝がなくって
ですね、この間ちょっと遠くの阪急にいったら
あったんで思わずゲット
たまーに高級スーパーも楽しいもんです

フードプロセッサーは重宝しますよね
これは良く使います
ただ年季モンで刃が曲がってきてますが^^;



>イヴさんへ

せやな、やっぱり廃棄やな^^
最初は罪悪感に苛まれても
人間ってすぐに忘れる動物やもんな(笑)

あと・・アイスクリーマーもやわ

夏は冷たいパスタ旨いよね
これから冷たい麺類
そーめんとかおそばとか
冷やし中華とか付け麺とか
楽しみやんな

あ、今日は変に心配したコメントごめんね


管理者にだけ表示を許可する

猫中心的時間 «  | BLOG TOP |  » モザイク無し

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

