2017-11

 - --.--.-- --


プラチナウィーク(笑) - 2012.04.27 Fri

おはよーございます^^


いつの間にか
桜もすっかり散ってもうて
花見とかもちろん、してへんうちに
季節はすっかり初夏モード




021_01_convert_20120427091656.jpg





んで、花屋はこれから
最強にハードなイベント『母の日』を迎えるわけです


世間は...
ゴールデンウィークやねんね






それ、何?って感じ

や、け、ど

いっぱい休みあって
いっぱい散財して


より、やで


13日まで無休で
限界超えるほど働くねんけど
もうけまんねん(めっちゃやらしい発言)


ある意味、こっちのが
ゴールデンなウィークちゃうかなー




018_01_convert_20120427091614.jpg
茶トラ)「さいきょーに」




とか、こんなん書いたら
顰蹙こうてまうな.....いや、ごめんなさい




024_01_convert_20120427091743.jpg
茶トラ)「うっとーしい!!!」





皆様、ステキなゴールデンウィーク^^
いっぱい散財してくだ...いや、いっぱい楽しんでくださいませ


そして、全国の花屋の皆様
魂抜けるまで頑張りませう!!





049_01_convert_20120427091854.jpg





ファイトォーッイッパーツッ!!!




● COMMENT ●

お小遣いくださいv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G.W.

遅ればせながら…母の日 お疲れさまでした~!
久しぶりに見る3にゃん。
何だか あのガリガリだったてんてんちゃんが、いちばんタップリとしてませんか?
育ち盛りとは良く言ったものです。。。。。

私もいいトシして忙しい職場に転職…ゴールデンウィークと無縁な生活でした。「貧乏人の節句働き」って言うんだそうですよ~^_^;

更新まだ!?v-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/362-ca4152e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日のこと。 «  | BLOG TOP |  » スポンサー広告出る前に

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

