2017-05

 - --.--.-- --


猫日和 - 2012.06.21 Thu

雨降って、まったり
今日は急ぎの仕事も無いんで
久しぶりの完全休暇(私だけやねんけど)



まったり・・ま~ったり



あ、やけどいい加減
ブログアップせなあかんやん



また、スポンサーサイト勝手に出されてるし
管理画面にはパスワード入れなあかんようになってるし



そんなんで
写真の編集やら、なんやらで座り込んでたら



いつの間にか
...



右サイド、にゃんちさん(白黒)ぴったり




025_01_convert_20120621101855.jpg




左サイド、てんこちゃん(茶白)ぴったり




029_01_convert_20120621102025.jpg





センター(膝)こにちゃん(茶トラ)ずっしり




024_01_convert_20120621122025.jpg





みーんな爆睡してるやないか



せやなぁ...もう1時間くらいなるんちゃうかな



みんにゃ...こんなにかぁさんに甘えたかってんね(涙)
寂しかってんね(号泣)



おケツも足も限界ほど痺れてるけど
耐えますっ
お腹も空いてきたけど
耐えますともっ






あと、13分くらい。



● COMMENT ●

うらやましい!
猫ハーレム状態!

ただ一緒にそばにいるだけで
みんな、とっても幸せなんだよね~
(でも、確かに限界はあるけど・・・)

まったり猫時間、猫日和、
梅雨の間は増えるかもね

こにゃちくんがセンターですか(笑)

名付けてN(にゃんち)K(こにゃち)T(てんてん)48ですね・・・。

みんなおかあさん大好きですね。

つかの間の休日、

みなさんゆったりまったりしてください。

みぽさん、休めるときはしっかり休んでね。

きっとニャンズたちも寂しかったんじゃないかなぁ・・・
でも、みんな元気で何より(*^_^*)

あ、私も何とか生きてますよ~
お気づかいありがとうですにゃ!


普段、仕事で留守が多いと
家でいる時間がメッチャ短く感じるよね。
あれもこれもしようとしたら
ニャンズの視線が痛かったりするしね^^;
みんなお母さんに甘えたかったんやね。
いじらしいというか愛おしいね(^^♪

体を休められるときは
ゆっくり休めて下さいよ。


まだ耐えてるっv-237v-362v-17

コメント有難うございます!!

コメントのお返事が出来ない事が多くて
ごめんなさい。

いつもめちゃ嬉しく読ませてもらってます
月一とか、ほんま中々更新できてへんのに
それでも、皆さんと繋がっていられる事
心から幸せに思います

有難うございます



みぽりん




>tomatohimeさんへ

これぞ、にゃんこがいる幸せよねぇ
この仔たちの寝顔って、すんごい癒しパワーある
って、思う



>ここちゃんのパパさんへ

てんことこにゃちの熾烈な首位争いの結果
この日のセンターはこにゃち勝利でした^^

ゆったりまったり
梅雨の雨の日もにゃんこがいれば
オツなもんです



>クリステルさんへ

ありがとう^^
なんか、自分のことは棚に上げ、で(笑)
心配してもうてごめんね

てんこは特にね、まだまだおこちゃまやから
寂しいようです




>イヴさんへ

ありがとうね、いつも^^

そうなんよね
あっという間
連休とか取られへんし、もちろん
休みでもなんやかや仕事あったりするし

こんな時間はほんま大事にせなあかんなって思う




>ねこまたさんへ

ギネス更新中。

母さんがたまに家に居てくれる日には
やっぱり思いっきり甘えたいよねぇ(笑)
朝から晩まで隙なく甘えたいよねぇ〜!!
でも上手に三等分出来そうに無いなら
みんにゃ同じ様な距離感で側に居るっていうのも
一つの手かもしれませんねぇ(笑)
多分、それじゃ満足してくれないだろうけどね!

母さんも休む時にはしっかり休養しないとね!

あれ!? 更新まだぢゃんv-17

コメント有難うございます!!

>kaezzzさんへ

お返事が遅くなってごめんね

うまい距離感って難しいみたいやよね
基本、こにゃちはてんこがだいっきらいやから
半径50cm以内に近づくとう~ってゆってる
やから、この日のようなことは珍しい
いつも、こうやって平和的に
ポジショニングしてくれたらええねんけどね





>ねこまたこデラックスさんへ

ウチ、コメント2回目から有料やから。e-286


管理者にだけ表示を許可する

そんなオチ «  | BLOG TOP |  » あの日のこと。

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

