2017-07

 - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます。 - 2012.08.15 Wed

なんか、ちょっと自分のお顔
意識してなかったら




002_01_convert_20120815084719.jpg




直径2mmほどのシミが出来てた.....眉間に




001_01_convert_20120815084627.jpg




こすってみたり、汚れかも、とか
押してみたり、消えるかも、とか




003_01_convert_20120815085400.jpg




どうやら、現実のようだ(泣)

まぁ、もう
どうでもええくらいのシミ出来てんねんけど

なーんか、この場所目立つやないか


.....( ̄ー ̄).....見なかったことにしよー。




018_01_convert_20120807221648.jpg




夏いよねぇ



023_01_convert_20120815084942.jpg




時間が積み重なってゆくというのは
人と人との距離も、もちろん縮めてゆくんよね


この間の教室の時
生徒さん達が忘年会のお話とかで盛り上がってて
それが、なーんか嬉しくって


最初はぎこちなかった空気感が
和んできて


その時間を楽しんでもらえているのが感じられて
幸せな気持ちになった



027_01_convert_20120815085022.jpg




商売始めて、つくづくなこと


結果ばかり考えて
物事を進めてもうまくゆかない


誠実な仕事をまじめに努力していくことに
結果が後からついてくる




とか、あたし
かっこつけすぎやね。




皆様

まだまだ、残暑厳しい毎日が続きますが
体調、壊されませんように
ご自愛くださいませ。



また、一ヵ月後に。(←ひらきなおり)







● COMMENT ●

みぽさん、悲しい発見でしたね(涙)
実は、私も見つけてしまったのです。
右目の下に今までなかった憎いやつを、、、
結構UV対策頑張ってたのにぃ~
悔しいです!
ま、しゃーないね^-^;
最後の手段にレーザーは取っときます。

みぽさんもあまり無理せず、休む時は休んで
大事なお花屋さん、頑張ってくださいね。
私、大台を目前にしてちょっと焦り気味(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせの数だけ シミとシワがふえていくんですよ きっとv-218v-17

コメント有難うございます!!

>クリステルさんへ

いつも、気遣って下さって
本当に有難うございます

なんかねぇ
もう数え切れないほどシミあんねんけど
眉間1号やから目立つんよねぇ
これって成長するんかなぁとか考えると憂鬱です




>ねこまたさんへ

そっかぁ^^
んじゃ、私って幸せいっぱいってことなんやね
うっほ~いい♪

な、わけないやろ!!


管理者にだけ表示を許可する

まみれる «  | BLOG TOP |  » 花色マジック

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

