2017-07

 - --.--.-- --


花色ネタ - 2012.09.20 Thu

カサブランカとリンドウとスプレーとケイトウで
お彼岸の束にして、配達してちょうだい

800円で



( ̄- ̄+)えっ?



奥さん


その値段、カサブランカ仕入れることもできひん


いったい、あなたの中では
カサブランカおいくらなんですか?

もしか300円くらいなん?!

どこ?それ
そんな値段で売ってる店あるんやったら
ウチが教えて欲しい


なんなら、そこで仕入れするし



ってか、
カサブランカって知ってるん?



・・・・・


とかは、思ってても言われへんから

あ~、ちょっと
無理ですね~



あ、やっぱり?
じゃ、ゆりで



だ~か~ら~



ウチ、大阪中央卸売り市場ちゃうし



じゃぁ、仕方ないわねぇ
トルコキキョウで



(==).....最初から

そこ、いっといたらええやん



なんか


無駄なノリツッコミ

繰り広げた気がした。




そんな、お彼岸




結構、へろへろ




こんなんで、年末まで体力持つんかしらん。

● COMMENT ●

私だったら心の中で、「あんたアホか!」って言ってるな^^;
みぽさん、商売って大変ね。
私も一応消費者だから値切る事もあるけど、
常識ってもんがあるよ。

昔販売員やってた時に、あからさまにこっちは客やぞ!
みたいな人もいて、往生したよ。
そういう時は、お金にお辞儀してたんだけどね^m^

お客としても最低限のモラルが必要だよね。
横柄な態度とか厚かましい態度は、結局
自分が損するんだけどそれが分かってない。
未だに「お客様は神様です」って思ってるんだろうかねぇ。

ぢゃぁ さんまとかつおとさばとあじで
冷凍にして 配達してちょーだい
800円で ( ̄ー ̄)

コメント有難うございます!!

>クリステルさんへ

中にはさ、350円の仏花を安くしてとか言う
人もいてんのんよ
何万もするもん買うんやったらまだ
値切るのもわかるけど
いい大人がこの値段値切るっていうのが
理解できん
商売やってたら、値切られへんよ
お金って回さなければ、景気なんて回復せぇへん
景気が悪いのは政治のせいだけとは
一概にいわれへんと思う


ほらね↑
こういうあじとさばとさんま、800円で
配達しろとか言うヤツがおるから.....




>ねこまたこデラックスさんへ

今、伊勢なんやろ?
松坂牛10キロと交換やったらええで。


管理者にだけ表示を許可する

儚い季節 «  | BLOG TOP |  » 明日はサーモンパラダイス☆

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

