2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンがいっぱい - 2009.06.12 Fri

BGM・小田<こにゃち>和正『言葉にでけへん』

1

4年間、ありがとう(涙)

昨日のコメントで、皆様から丁寧かつご親切な
掃除機に関するアドバイスを頂いたこと
心から感謝いたしております、母です

ありがとうございました


皆さん、様々なようですが
『ナショナル』が多いようでございます
やっぱり家電はナショナルさんが固いんでございましょうか

れもぶーさんが私のアレルギーのことまで
気遣って教えてくださった『オキシジェン』
家電マニアな夫はさっそく検索

いいです・・めっちゃええねんよ・・・けど、高いです
ごめんなさい・・れもぶーちゃん、貧乏でごめんやで

んで、自己協議の結果
こちら・・ずばり価格でチョイス(きっぱり)

しまねこさんのご意見を参考にさせて頂きました(笑)
よりも、お安いですが


たぶん日曜日に届くんちゃうかな、と思われます
感想とか、にゃんこの反応とかをネタにするつもりですので
お楽しみに

ってか、あの掃除機・・いったいMADE IN何処?!なんやろ



すでに・・梅雨入り宣言が出された大阪

この時期らしく、街の至る所でアジサイが花盛り
やっぱり、今撮っとかへんと・・と思い立ち近所をふらふら


1

1

1

1
(コレなんちゅう花??)



んで、お気に入りのパン屋さんで
ランチを調達


1


物撮りを意識してチョイス
食べたいのんはちゃうヤツやねんけど
撮りたいのんがこの系統


1



迷ってんのが面倒になったんで
食べたいのんと撮りたいのんを全部購入

パン屋で大人買い

こういうパンって、どんな旨いのんでも二個以上になると
ぜーんぶ同じ味わいになってこえへん?

そーそー飽きるっていうことやね




んで、猫ブログです^^;


ちょっぴりご無沙汰やったこにゃち(茶トラ)くん、今日は


1


舎弟(プーちゃん)と


1


仲良しさん


1


してましたとさ・・・・・お終い......( ̄▽ ̄;)

これはあかんやろっ!!・・とか言わない。














● COMMENT ●

お~サイクロンに決めたんですね。
うちは紙パックのまま、迷ったけどやっぱり
吸引力が強い方がいいと思って決めたんよ。
使ってる方の実際のコメントも分かってるだけに
使うのが楽しみですね~結果報告待ってるよ!
こにゃち君ったらぬいぐるみ相手にバトル?
うちは人形とかには一切反応しないのよね~。
抱き枕とかしたら可愛い被写体なんだけどね。
パンが美味しそうに取れてるね~誘われるわ(笑)
実際はあんまりパン食べないんだけど
目が食いしん坊なのよね~にゃはは

すんません(なんとなく謝りたいような)
ワタクシの意見ほど役に立たんもんは
無いような…
ウチの掃除機、さっき見たら
SANYOでした(知らなかったんかい!)
んでもって、いくらだったかウロ覚えだったんで
ほとんどお小遣い帳レベルの記録を見たら
(恥ずかしすぎて家計簿って言えない)
6,490-だったwww

今年1月に買ったんですけど
大丈夫、快調です。

プーちゃん…何気にこにゃちくんと同系色なのが
シックでおされな感じが致しました(笑)。

掃除機って動物ポイですよね。
掃除機の音がしだすと、うちの2匹は、目をまん丸にして、逃げ出します。
毛づくろいできる掃除機がほしい。(笑)
本人は嫌がるでしょうね。

あじさい、キレイ。。。

わぁ、キレイですね~。私もみぽさんが選んだみたいに、ガクアジサイか、小ぶりなアジサイが好きです。アジサイは大きいのは怖い;;;

あと掃除機、おしゃれですね。そして安い!これ1万円以下とは信じられない!!!

ハイボールではないですが、今日は、久しぶりにお家で一人で気分良く飲んでます♪白ワインを飲みながら、1Q84、読破します。^^

おっと!
久々のプーさんアンドこにゃくんの風景ねー
相変わらず大好きなのねー

掃除機、決めたんだー
お疲れ様♪
私はよくわからないので
いっつもパパにお任せ♪

わー、パン美味しそう!!
何々?
お芋とみかんとりんご!?
食べたーイ!!
私、パン大好きなのでたまりませんっ♪

こんにちは

プーさん抱っこしてる(ように見える)こにゃちくんめちゃ可愛いです^^
とっても甘えん坊さんなのね。

アジサイもきれいですね~。
鮮やかなピンクが目を引きます。
ウチの庭にもアジサイがきれいに咲いてます。

パンおいしそうです^^
オヤツパンってついつい買いすぎちゃうんですよね。
クルミレーズンパンが好きで、見るたびに買ってしまうワタクシ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これってパンですか?まるでケーキみたいな豪華さ!
写真の腕がいいからかな?

こにゃ君は未だ可愛いね~
家の子達はぷーさんのようなお人形を与えても
フンッと言う可愛くない子達ばかりで・・・・

今、掃除機って手ごろで買えるんですね?
どんなんか楽しみ~

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

んー、サイクロンにしたっちゅうよりは
一番安かったんがサイクロンやった
のが正しいと思う(笑)
何せ今、これ以上の金額は出せないんでね^^;
どんだけ貧乏やねーーん

このプーちゃんは
仔猫の時、なんとなく大きさが一緒くらいやし
妹ちゃんと離れてさみしいかなと思い
あてがったら、ずっとつれてる^^
自分は猫キックとかガブッたりとかするくせに
うちらが投げたりしたら
一チョ前に怒るねんで



>しまねこさんへ

やった、勝った??
ウチのが1000円も安い~(笑)

いや、取り合えず吸えればいいんです
なら聞くなっちゅう話なんやけど
でもね、ナショナルの2万くらいのに
しといたほうが・・とも一瞬まよったんやけど
やっぱ1万以上は出されへんのんよ、今は(笑)

サンヨーさんなら十分やね
ウチのはめっちゃ検索しやら・・やっぱり
made in Cやった
いいんです!二年もってくれれば



>虎猫さんへ

うんうん、同じこと思ったことありますよ
夏場とめどなく抜ける毛

いっそ、そのもの吸えたら
気持ちええやろーなって
前に掃除機で吸わしてくれる・・っちゅう
猫ちゃんテレビで見たことあるんですよね
見ようによっては虐待っぽいかもやけど
そんなごーごー吸わんかったら
それがええと思う



>れもぶーさんへ

わかる、わかる・
アジサイって美しいって感じとはちゃうし
なんでもないのがいっぱい集まって・・ねぇ
でかいのはどーも?やわ

安すぎやろ(笑)
それやったら、聞くなぁいう話やねんけど
made in Cやし
私の手にかかったら半年くらいかもしらんわ^^;

村上春樹、今年こそノーベル文学賞
取ったらええね



>ここちゃんのママさんへ

ウチの場合
パパちゃんにまかすと
絶対に高いもんになってしまうので^^;
ダイソンか、れもぶーちゃんに教わったヤツとか
好きそうやもん

ま、でも男の人のそういう判断って
正しいけどね
しっかりリサーチしてはるし

私も、米も好きやけど
パンも大好き♪
ウチの近所はパン屋がめっちゃ多くてな
それぞれに特徴あって
美味楽しいねん



>きょう@きじたろうさんへ

これね、抱っこしてるいうより
猫キックのあらしなんですよ^^;
でも仲良しなんです

くるみレーズンね、美味いよね
ふかふかもちもちの焼きたてサイコー♪

あのくるみとレーズンのタッグは
最強やんな(笑)
固焼きパンでもおいしいし
あんこはいっててもええし・・ね



>クニさんへ

この間、ぷいぷいにクニさんちの近所の
パン屋さん出てましたよ
昆陽池っていってたから、そうちゃうかな

あんぱんが売りなんやそうです
究極のアンパン作るために
和菓子屋さんにあんこの炊き方修行まで
したひとなんやって、そこのご主人
名前がぁ・・・思いだされへん><

実は私もまさか、サイクロンがこんな値段であるとは
思いもしなかったです
もしかしたら
一回であかんようになる可能性も
無きにしも非ず^^;

みぽさん、こんにちは。
こにゃんちくん、プーさんとメッチャ仲良しやん(笑)
アハハハ・・若い証拠やな~。
うちの三匹はぬいぐるみに全然興味なしですから・・。
今日は時間なくて短コメでごめんね。
明日ゆっくりお邪魔しま~す(^^♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

そうやな、ウチもにゃんちは
「へっ」って感じやもん(笑)

何歳くらいまで、こうやろな
もう時期なんかな・・・ちょっと寂しい

いつも、忙しい時に
ほんまにありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/38-500d41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ «  | BLOG TOP |  » 掃除機について(笑)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

