2017-08

 - --.--.-- --


まるっとまるちゃん - 2012.11.26 Mon

DSC_0305_01_convert_20121126113443.jpg




ども、まるちゃんです。


2週間ほど前
ある方が、お店に里親募集の張り紙をしてほしいと来られて

てんこ(茶白)と同じで
餓死寸前の状態で保護されたそうで

張り紙くらいなんぼでも、って
めちゃ目立つとこに貼ってはいたもんの
やっぱりそんなんじゃ、反応が無く

ウチのお客さんの獣医さんに相談
「良いサイトがあるよ」って教えてもらって
掲載したその日に応募があって

やけど正直
どうも不安で
けったいな人きたらどうしよとか

で、昨日(日曜日)
ウチの店でお見合いっちゅうことになって

いらしたお二人は
めっちゃステキなお二人で
(ほぼご夫婦のよう)

赤い糸が繋がりました



このお二人ならきっと
まるちゃんを生涯大切に愛してくださると


まるちゃん、めっちゃええ仔でね
なつっこくって抱っこ大好きで
ほんの少し、抱っこしてた私でも
すっかり愛が芽生えてしまうくらい愛らしくて


里親様も、メロメロでした



めでたしめでたしなんやけど



保護主様の気持ちを考えると
切ないなと。



でも、でも・・・やよね。







で、最近忙しく
帰りも遅い日が多くなってきて

留守番ロンリネスなてんこ王子



DSC_0291_01_convert_20121126113644.jpg



結構、ぶーたれてます( ̄∇ ̄;)
やばいです



DSC_0284_convert_20121126113725.jpg





ちょこっと浮気してたんも
バレてたかな。



● COMMENT ●

いや~よかったよかった、ほんとによかった^-^
この仔、野良猫とは思えないくらい可愛いね。
もし目の前にこんな仔がいたら、、、
きっとうちの仔にするな^-^;

里子に出すのってほんと寂しいし難しい。
結局うちもマロを里親募集に出したけど、我が家の仔にしたしね。
でもお見合いしてみぽさん達が納得した人たちなら、きっと大切にしてくれるよ。
時々近況報告してもらえるといいね。

てんこちゃん、みぽさんの服に他の猫の匂いを感じたのかな?
猫ってそういうとこ敏感みたいだし^m^

記事見てたとき ちょうどTVで出川さんがコメントしてた・・・

やばいよ やばいよ

絶対、バレてる!!
・・・・と思うよ

コメント有り難うございます!!

お返事が遅くなってごめんなさい。



>クリステルさんへ

まるちゃんのその後
めっちゃ愛されてます^^
ラブラブみたいです
ほんま良いご縁やって良かった〜
まるちゃん物語にも色んな偶然が重なっていて
それが必然になっていて
このこは幸せになる力を持っていたんやと思う

まるちゃんに一目惚れしてもうた隊長は
悔しそうやけどね(笑)
一回も会ってへんのに
僕のまるちゃん・・・とかゆうてるし^^;




>ねこまたこデラックスさんへ

ねこまたさんも気ぃつけやv-40



>tomatohimeさんへ

え?にゃんちが言うてた?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い糸って、その子によって
細かったり、弱かったり、長かったり色々。
探す間もなく繋がる子も居れば
どんなにたぐり寄せても繋がらない事も...
こういう良縁に結ばれてる子は
お日様の下でピカピカ光ってるんでしょうね。
どこにいても必ず見つけて貰える強運を持ってる。
放り出された小さな命全てに、
この強運を授けて欲しいと願うばかりです。

てんちゃん、こんな寝方するの?
も〜可愛過ぎる!!


管理者にだけ表示を許可する

12月23日 «  | BLOG TOP |  » 花屋という業

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

