2017-10

 - --.--.-- --


2013 - 2013.01.02 Wed

らしい、年末、なんて

花屋始めて三年
全く無縁になった

年末のための仕事してんねんけど
そちら側の人、ではなくなった


私達のカウントダウンは
日付が変わる時、では無く
閉店時間の 19時


駆け抜けてきた一年に、区切りをつける瞬間


数日続いた激務に
みんなもうボロボロやねんけど

心は、暖かい


目の下、クマでめっちゃ笑顔


頑張ること、努力って
きっと必ず誰かが見ていて
奇跡のようなことが重なったり

たくさんの感動があって
ぬくもりをもらって
優しさに励まされて



感謝する気持ち
思いやる気持ち
信じること、忘れずに


答えは必ず、自分の望む所へゆく


まだまだ夢の途中



2013年も

隊長と娘ちゃんと息子ちゃんと
にゃんちとこにゃちとてんてんと


笑顔でいっぱいな一年に出来る様に。




てんこのこと «  | BLOG TOP |  » 12月23日

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

